<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
しげちゃん@大井町
a0004612_23134269.jpgガツ酢と煮込み、豚耳が激うま。

JOLF話で盛り上がり。偶然の遭遇もありで、結果やりすぎた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-28 23:13 | おいしいもの
大人ボッサ
a0004612_1462896.jpg#色んな気持ちが交錯して整理がつかない。


友人のお兄さんのライブへ。ワインを飲みながらたばこをくゆらせて聞くと気持ちよいな。絵の中の希望とはいいタイトルだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-26 01:46 | music
手相占いMEMO
#修理に出してた携帯が新品で返ってきた!ならなんで10日も修理にかかったのかしらね!

手相占いをやってもらった。
全体運。金運あり、お金に困ることはない(嬉)。人のためになる仕事が良い。適職。基本性格優しい。ものを考えすぎやすい。
2009年は自分のポジションを改めて考える年になりそう。分岐点。

2016 申と2017 酉
+2のつく年42歳、52歳、62....は気をつけろ!慎重に過ごすのが吉。

言うよねぇ~。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-25 01:37 | 赤ラララ
温泉と順風とパズル
a0004612_12353238.jpg友人宅へおじゃま。温泉に入ったり(最高!)、オススメのつけ麺を食べたり(激うま)、夜は白ワインを飲みながら3D球体パネルをみんなで作ったり。プラスチックのパズルがカチカチっとはまっていく感触が気持がよい。楽しゅうございました!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-24 12:39 | travel
永遠の中2病
a0004612_155223.jpg先日仕事帰りに相方と外食してたら、隣にいた集団がビレッジバンガードをドンキホーテみたいなところだって例えてた。

それを聞いた相方が全然違う!ってこんな顔で→(写真)キレてた@DMC。まぁわかりますけどね。

ドンキみたいだってのもわかりますよ。(ごちゃごちゃ感が)
あー、ビレバン行きたいー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-21 01:55 | ゆるめ
ブログを初めて5年になりました。記録していくことが好きみたいで長続きしてます。
これからも自分のために好きにやります。ゆるめで。よろしく。

常に卵の側に 村上春樹
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-18 12:37
チェ 39歳 別れの手紙
a0004612_0173457.jpg後編。前編よりもより淡々と淡々と。

ボリビアでの戦闘中に市民から言われた「正義であろうとどんな暴力も歓迎しない」というニュアンスの台詞と、あなたは神を信じますか?っという問いに答えたゲバラの「私は人間を信じる」という言葉が心に残る。

ハリウッド娯楽映画が好きな私は、この手の考えされる映画は引きづるので苦手だ。この映画を消化するのには時間がかかりそう。良い映画でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-16 00:28 | movie
ぷーちゃん
a0004612_2393411.jpgひさしぶりにクラブ活動。IAN POOLEY@Unit

ぷーちゃんの出番は27時から。遅すぎ、眠いがなぁー。

ぷーちゃんは結構小さいのね。音は後半良かったです。
人も少なく快適で気持ちよかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-14 23:13 | music
チェ 28歳の革命
a0004612_1285672.jpg淡々と描かれていて、いい映画だった。偉大な信念や正義や愛がつまってて、なんどか泣きそうになった。いい部分ばかり描いてるのかもしれないけど。私が生まれる数十年前の話とは思えない。

しかしデルトロはちと老けすぎなのが気になった。ゲバラに似ているけどさ。続編もかならず観ます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-12 01:35 | movie
変わらぬ遊び
a0004612_21551558.jpg友達カポーが泊まりにいらっさいまして。

ちびっこに教わりながら、はしごを完成。あやとり、びーだま、おはじき、剣玉、昔ながらの遊びとDSとWiiをまぜこぜで遊ぶ。

あやとりに思いのほかハマった。ボケ防止にこれからもやってみよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-02-08 21:55 | ゆるめ