<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
figmaドアラvs超合金エヴァ
#名古屋に住む友だちが偶然ドアラに会い、しかも泣く子供をあやしてもらったそうな。羨ましすぐる!!!

よ〜し!かかってこい! 望むところだぁ!
a0004612_1903299.jpg

まだぁまだぁ!
a0004612_1914593.jpg

「歌はいいよね」DOALA ver
a0004612_1915534.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-30 20:47 | ドアラ
mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺
a0004612_1227388.jpgmixiのコミュで開発オーディションしたmixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺
とろりとしてウマかったですよ。
開発コミュでも読んでみるか←たぶん見ない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-28 12:27 | おいしいもの
新年会3?!
a0004612_0104330.jpg昨年結婚した友人宅にて新年会。

泊まるつもりはなかったのに、盛り上がってお泊り。お世話になります。


次の日初競艇。500円が2500円になったのに味をしめたのが凶。あとは飲まれるばかりでした。100円しか賭けないけどおもしろかった。なんだろね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-26 00:10 | 赤ラララ
無題
妹の中学からの親友が突然の事故で亡くなった。
年下の葬儀に出席するのは初めてだ。
参列者が若い人たちばかりって辛いね。

笑顔がキュートでタバコをうまそうに吸う明るくて前向きな女性でした。
妹と仲良くしてくれてありがとう。ねこちゃんもありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

年明けてまだ数日なのにヘビーな出来事が多いな。泣きすぎて頭が痛い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-24 00:37
a0004612_12585618.jpg友人の新居で新年会!New続き!キッチンが大きくて使いやすいそうなお家でした!お料理上手な家主に美味しいものを振る舞って頂いた。中でもトマトとつみれの鍋は見た目もキレイで美味しかったっす!ごちになります。その後カラオケ屋でユニコーン再結成を祝してユニコーン祭り。楽しゅうございました。

今年に入ってからショックな出来事が続いてて気がついたら白髪が増えていた。友だちと話してたら友人はストレスで円形脱毛をやった事があるらしい。精神と頭髪のつながりって不思議ぃ〜!

#子供にGAMEを買い与えるのはどうかな?っと思う貴方にぜひこれを見て頂きたい。GAMEは一概に悪い物ではないと思います。遊び方さえルール化すればいいのかもね。
クリスマスにWiiを貰って喜ぶ50人の子供

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-19 22:34 | おいしいもの
figmaドアラ 第二弾
今回は小物も使って遊んでみた。
アピタユニーのお正月のCMで競演したジョイマンのまね。
a0004612_1216039.jpg

ナナナナーナナナナーナスカの地上絵〜
a0004612_12162126.jpg

種田選手
a0004612_12163953.jpg

種田2
a0004612_1217933.jpg

落合監督
a0004612_12173898.jpg

かっくぃ〜! 決まってるぅ〜!
a0004612_12182650.jpg

トンボを使ってグラウンド整備。「おい1年そこやっとけー」
a0004612_12185586.jpg

一応お仕事してみるの図
a0004612_12192420.jpg

やっぱり放棄
a0004612_1220570.jpg

イチロー
a0004612_1221082.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-16 12:22 | ドアラ
DHC赤沢温泉ホテル@伊豆高原
お休みを利用して以前から行きたかったDHC 赤沢温泉ホテルへ行ってきた!先に言っちゃうけど、ここ最高っ。絶対リピートするどー!
まずはお部屋から。本館の部屋は海に面してて絶景です。縁側もあるので、ここでビールなんて飲んだら気持ちいいんだろうな~。が、しかし旅日は例のごとく雨だったので、この日は部屋の中で景色を楽しんだ。
a0004612_1232199.jpg

洋室側は大きめのシングルベットが二つ。ちなみにお部屋についている冷蔵庫の飲み物はすべて定価です!ビールも230円!しかもDHCの深海水は無料!自動販売機も同じで定額で売っています。良心的。浴衣も9枚ありました!着替え放題!
a0004612_12354732.jpg

お部屋探検を終えて、温泉へ。隣接している日帰り温泉館はホテル宿泊者なら無料で利用できます。チェックアウト後もおk!大浴場も露天も海に面してて、湯船と海との境を感じないような工夫が盛りだくさん。まるで海に浮いてるみたいな感覚を味わえます。しかも!タオルが使い放題。部屋のタオルを持ち歩いたり、乾いたかどうかを気にする必要もありません。好きなだけ使えます。備え付けの化粧品も使い放題です。持ち物は着替えだけでおk!

卓球ルーム(無料)も完備でキレイでした。他にも全自動麻雀卓(無料)が3台。部活の合宿にも良さそう。あとカラオケルームもあり夜は2時間ほど歌いましたよ~。
a0004612_1236238.jpg


楽しみにしていた夕飯です!多すぎ少なすぎずフルコースをちょうどよく食べれます。味付けは薄味で体にも気を使っているメニュー。
a0004612_12391781.jpg

旬の野菜やお魚を優しい味でいただきます。
a0004612_12395399.jpg

次の日は晴天。お部屋からの景色。目も心にも栄養やぁ~。
a0004612_12403767.jpg

ホテルから5分程度歩いたところに、赤沢スパや赤沢ボウルなどもあります。私たちはタイマッサージをやりました。気がついたら寝てたね。リラックスできる施設がいっぱいで1日じゃ足りません。
a0004612_12411595.jpg

チェックアウト時にはDHC商品がお土産でいただけます!パックとかシャンプーとか、メンズの化粧水など。太っ腹やぁ~、DHC儲かってる!

非常に満足度の高いホテルで、行った面子は全員大絶賛でした。会員になれるなら今すぐにでもなりたいよ!宿泊料金はやや高いと思ったけど、それ以上のサービスでお客の気持ちをよくわかっているホテルでした。今まで行ったホテルで一番よかったかも!めちゃめちゃ気分が良く過ごした1泊2日でした!

#このホテルの注意点ですが子供は泊まれません。あと土日は予約でいっぱいなので予約するなら3ヶ月前から、もしくは平日をお勧めします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-16 00:51 | travel
むかつく話
実家に車を借りに行く。実家の最寄り駅から実家まで少し距離があるので、寒いし面倒になってタクシーに乗った。タクシー乗り場に止まっていたタクシーが個人タクシーだったので、嫌だなと思ったけど、とりあえず先を急ぐので乗った。

「○丁目まで行ってください。」はい。
○丁目のそばまで来たので、
「○丁目にあるスーパーまでお願いします」と言った。
○丁目のスーパーのそばまで来たので、
「スーパーの隣のマンションにお願いします」
で、実家に到着、清算。

するとタクシーの運転手が
「○丁目のスーパーの隣のマンションって言ってくれればいいですよ。わかりますから。
ごちゃごちゃ言わなくていいです。」

って言われた。会計終わったらその態度かよ!なんも言い返せなくてむかむかしながら一人ドライビングした。事故らなくてよかった。こういうときなんて言ってやればいいんだろう?!なんも言い返せなくてむかついたままだ。タクシーの運転手ってむかつくやつが多い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-08 23:23 | 赤ラララ
figmaドアラ
発売が延期になっていたfigmaの可動式ドアラがやっと年末に届いたので遊んでみた。飽きないやつだ。

まずはごろごろと休憩中。
a0004612_12193712.jpg

しらね〜よっと
a0004612_12203384.jpg

深々とサーセン。
a0004612_12214722.jpg

ねっ転がってダブルピース
a0004612_12235635.jpg

立ってダブルピース
a0004612_12274481.jpg

バク転失敗した時
a0004612_12284096.jpg

荒ぶる有袋類
a0004612_1229332.jpg

得意の敬礼!
a0004612_12302285.jpg

あらよっと
a0004612_12311944.jpg


第二弾は小道具を使って遊んでみたいと思います。お楽しみに!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-07 12:30 | ドアラ
お仕事スタート
a0004612_11542413.jpg正月休みもあっというまに終わり通常営業が始まりましたね。お正月は終わったDSソフトを売って、それを元手に買った「レイトン教授と時間旅行」で遊んだ。なぞ解きはみんなで出来るしほのぼのでした。そしてもうクリアしまんた。

あとはお笑いテレビ三昧。色々みたけど、ドリームマッチのホリケンと宮迫のネタとゆるせない話のサバンナ八木の干支の話が最高でした。おもしろすぎた。自分は天然系に弱いことが判明。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-06 12:03 | Nintendo