<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
3,4ヶ月ぶりに
美容室へ行った。自分的には結構切ったつもり。初めてのお店だったのによかったです。サービスいかった。

美容室の楽しみといえば普段読まない雑誌読み。今回はDomaniとか30代女性向け雑誌。さすが美容師さん、年齢でいえばドンピシャです。だがほとんど読んだこともナス!

雑誌に書いてあることって非現実ぢゃないですか?。30代正社員、平日は帰宅後自炊にアロマやろうそくでリラックス、休日は早朝からランニングにショッピング、習い事とかパーティー(宴会とか飲み会とは言わない)。月に何度もエステとか、貯蓄額は、うん百万とか。

夢みたいな生活だな。いや、言い方なのか。実際30代OLはそうなのか?!ねぇ!
この手の雑誌って占いに近い気がする。いい自分を引き出せ的なそんなノリ。アブラカタブラ。どうしても斜めに見てしまいます。でも鏡に映った自分は斜めには見れないという現実。あぁ、またこんな落ち。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-27 01:01 | ゆるめ
アース11月の会
a0004612_0272875.jpgMとIの誕生日会。
おまいら、みんなバカだろ!みんないい感じに頭オカシくて腹筋崩壊でワロタ。

がちゃぴん、ムック(本当はエルモ)、メイド、女子高生、チャイナガール、サンタ。ここは秋葉か!晴海か!後楽園か!コスプレ祭りですよ。

オレはおばちゃんなので自重したけど、こっそりドアラのまねをしてた。誰も気が付いてくれなくて寂しかった。。うそ!超楽しかった!

馬鹿列車
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-24 00:27 | ゆるめ
今月のネイルは
a0004612_22521848.jpg上品な人妻風を狙ってみた

う~ん、物足りない。が、確実に親戚ウケは良いと思われます。
来月は反動でギランギランにしそうな予感
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-23 22:52 | fashion
連休スタート
a0004612_13373991.jpg友達カポーが泊まりにいらっさいまして。

嵐のようだった。

にぎやかでなによりでございます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-23 13:37 | ゆるめ
今年のヒット商品
a0004612_234552.jpgケシポン。個人情報保護スタンプ。完全に保護できてるか?!というと疑問。でもDMぐらいだったら、シュレッダーにかけるより簡単で楽しい。

今日は寒かったなぁ~。義弟の披露宴用スライドショーつくりもラストスパート。修正内容を義妹と電話。どこの花嫁さんも挙式前は準備のストレスでナーバスになるもんだ。少しだけおねえさんぶってアドバイス。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-19 23:45 | ゆるめ
中華三昧
a0004612_2258535.jpg親友が泊まりでいらっさいますて。

餃子と紫蘇餃子と春巻きをメインに作った。餃子の餡をフードプロセッサーでみじん切りした。楽ちん~!でもちょっと細かすぎて食感がいまいちかも。次回はちょうどいいみじん切りでやめるとしよう。相方が作った春巻きはお味もよくオーブンで焼いたのでヘルシス。大好評でした。

3人でワイン3本。楽しゅうございました。12月は試験結果発表会ですね。お待ちしてま~し!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-16 22:58 | おいしいもの
クロスと生活リズム
a0004612_11465049.jpg履いて歩けば痩せるというクロスウォーカー。歩くとヒップがあがってる感じがするよ、サポート力強め。痩せるには毎日履いて1日6000歩以上歩くのが条件。

毎日何歩歩いてるのか知らないし知りたいから歩いてわかる 生活リズムDSでチェック。Wiiと通信してMiiをDSへ送信。ニンテンドウ万歳。

お金使って太ってお金使ってダイエットかい!だって楽して楽しく痩せたいの。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-11 12:03 | Diet
ルネッサ~ンス!
a0004612_1122592.jpg相方の同級生の新居祝いで稲毛まで。

途中乗り換えした西船橋は様変わりしていてびっくり。ここどこ?!

新居は立派な一軒家、ご主人が料理人だけあって、どのお料理も美味しい。から揚げひとつとっても家庭の味ではなかった。うまー。

もうすぐ3歳になるちびっこ2名とひたすら遊ぶ。意外となついてくれた。

家族とか家とか子供とか仕事とか保険とか車とか親とか。
私なにやってんだろう。。。いい刺激でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-10 01:12 | ゆるめ
ドアラ切手&2009カレンダー
a0004612_1223885.jpgドアラ切手&おはがきセット。いろんなコスプレしております。

2009ドアラカレンダー。毎月コスプレしております。4月がきもくてかわいいよドアラ。

人気は下火になるかと思いきや、まったく衰えを見せない。11月1,2,3日限定のドアラカフェも盛況だったようだし、CD、DVD、カレンダー、切手、フィギュア、お菓子、Tシャツ、次はなんだろう?!来年あたりはドアランドなんて出来たりして!(できないよ!いや、出来て欲しい!)

今年は諸事情で(金欠)名古屋に行けないけど、来年こそはホームで生ドアラ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-07 12:27 | ドアラ
東京デザイナーズウィーク
a0004612_13472862.jpg今年は外苑だけ。一番印象に残ったのはMARIO CIONI & C.SNCの、ガラスでできたスピーカー。高級感たっぷりの装飾もすばらしいし、ガラスがいいのかな?音もきれいに響く。贅沢。

それにしてもREGZAは広告費にいくらかけたのだろう。気合い入ってましたね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-04 14:00 | design