<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
KORG DS-10
a0004612_23291539.jpg相方が買ってきた。

ヤッバい!めちゃくちゃ楽しそう!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-31 23:29 | Nintendo
しゅっちょー
a0004612_1882395.jpgしゅーりょー


発車しま~す
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-29 18:08 | 赤ラララ
山利喜@森下
a0004612_197214.jpg8月2日に本館が建て替えられるということで、それぢゃその前に行かねばと、大衆居酒屋の山利喜さんへ。1時間半並んでやっと入れました。大人気ですな。

もつ煮がビーフシチューみたいなのよ!ガーリックトーストとワインで頂きました。大衆居酒屋なのに、こじゃれた洋風メニューが多いのが珍しい。調子良く食べて飲んで、お店を出たら、ちょうど隅田川花火大会がやってましたとさ。夏らしい休日。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-27 19:07 | おいしいもの
DJドアラ&ドアラのすべて
a0004612_21261196.jpg尼より届く。
内容はお金がかかってないという感じでちょっとアレなんだけど、ドアラの忙しさやがんばりがわかる。

おおきなくりのきのしたで、はワロタ。ディズニーランドみたいだ。3倍アイスクリィイイイム!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-24 21:26 | ドアラ
ベルオーブ@ ららぽーと豊洲
a0004612_115118.jpg連休最終日は、きめ細かなベルギービールで乾杯!

ららぽーとの中にあるお気に入りのお店ベルオーブ。ベルギービールの種類も多いしお料理も美味い。サービスもいいですよ。店長さんがシャイニングみたいで(内緒)ユニークでよいです
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-22 01:01 | お飲み物
ホムパティ
a0004612_0503227.jpg先輩のお宅におじゃま。3連休の真ん中いいお天気!

昼過ぎにみんなで飲むビールは酔うね。

数ヶ月の子持ちの子供ラヴ友は、昔は子供嫌いで睨んで泣かしてたらしい。いいエピソードだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-22 00:50 | ゆるめ
崖の上のポニョ
a0004612_22482254.jpg待望の宮崎監督ジブリ映画レイトショーで鑑賞

おもしろかった!かわいかった!

ネタばれあり
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-19 22:48 | movie
ドラクエV
a0004612_2320838.jpg新たな旅へ!

連休はゲーム三昧ぢゃ
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-17 23:20 | Nintendo
亀田の島とうがらしせん
a0004612_1552742.jpg好きです、亀田製菓

辛いの期待してバリバリと、ぜんぜん辛くなくてバリバリ。5分後ぐらいに唇ピリピリ。反応遅ス。島唐辛子シママース使用でウマいス、ナイース(笑)ナイス! ナイス! ナイスタカラッタ~ナイス!

注!)結構辛いです
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-17 12:52 | おいしいもの
水曜日は飲み会でぇ!
a0004612_11175799.jpgもとい、水曜日はノー残業DAY。定時に帰りましょうイベントで早々帰宅。もちろんビールでしょ!予約は6時半までとなっております。ええ、大丈夫ですとも!

前から行きたかった「魚金 本店」
お刺身3点盛りを頼んでも実は6点というサプライズ。ステキ!

愚痴を言ったら的確なアドバイスをしてくださいました。違う、そういう事じゃない、愚痴が言いたいだけなんだ。本当にありがとうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-17 11:21 | おいしいもの