<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
神保町〜御徒町〜秋葉原
a0004612_22581671.jpgアウトドアグッズ買い物ツアー。アウトドア用品っていまいちデザインが好きなの少ない。なぜだろうか。とはいいつつ履き心地のいいにシューズに気にいったウエア購入。友人が30歳の記念に富士山に登る!っという企画に便乗して、今年の夏は私も富士山に登るぜぃいいい!一生に一度は登ってみたい。あと数カ月は体力づくりぢゃ。のっぼっれるっかな♪のっぼっれるっかな♪


a0004612_22583426.jpgその後パセラでアニソンカラオケ。入店してすぐに頼んだサキエルのパスタ。プチトマトが心臓w。カラオケ屋のわりにはうまかった。みさとのカレーラーメンは第5話ででてきたんだね(帰って調べた)全然覚えてなかったよ..。さすがパセラ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-29 23:03 | ゆるめ
最近読んだ漫画 その14
a0004612_1327333.jpg

ルート225
志村 貴子 (著), 藤野 千夜 (著)
★★★★☆
中学生姉弟が不思議な世界へ迷い込んでしまうファンタジー。
思春期独特の切なさが良い。エンディングがあっけなかったので、★一つ足らず。
でも、とてもオモロー!

3月のライオン 1 (1)
羽海野 チカ (著)
★★★★★
羽海野 チカに手を出したら、止まらなくなると思って警戒してたんだけどね...。
胸がキュンキュンする漫画が読みたくなって購入。キュンキュン!

トルコで私も考えた 21世紀編
高橋 由佳利 (著)
★★★☆☆

黄色い本―ジャック・チボーという名の友人
高野 文子 (著)
★★★☆☆

おんなの窓
伊藤 理佐 (著)
★★☆☆☆
女の子が履くフリルのついたパンプス用の靴下がパンツに見える
っていうコマがおもしかった。年齢系自虐ネタが多いのが残念。

かみさまお願い
南 Q太 (著)
★★★☆☆
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-27 12:49 | お読みもの
ゆるゆるゆるー
木村カエラが鳥居みゆきに見えるんだけど、似てるよね?

お酒好きでいいお店をたくさん知っている方が自分のことを「ネオン街のピーターパンこと○○です」っと言っていて素敵だった。私もそんなキャチフレーズ欲しい。
「さくら水産のちどり足ことゴエです」・・・・って全然ステキじゃない。

最近ぽっちゃりした(っつうかデブ)女芸人が多いね。デブがわざとお腹を出したりするのは全然おもしろくない。柳原可奈子ちゃんは別格だな。鬼かわいい。「ちゃん」をつけたくなる。オシャレだし明るいしモテそう。

ミラノサローネもいいけれど、銀座も良さそうだね。GWは銀ブラしよう。
わーい、もうすぐ大型連休ぢゃぁー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-25 01:32 | ゆるめ
40
a0004612_1230317.jpg大学芋はデザートですか?

念願のテレビ。3度目の正直でやっと当たった。むちゃくちゃ色が鮮やか。家で見るとまた違うもんだね。こりゃ世界遺産や旅番組が楽しみですな。10年はお付き合いくださいませ。B級品だからってタイマーはやめてね〜★
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-21 12:30 | ゆるめ
焼きドーナツ miel
a0004612_219495.jpg最近ちまたではドーナッツがブームなのですか???銀座プランタンで噂に聞いたmielのドーナッツをゲットしてみた。

私が買ったのは、プレーン、シナモン、ラムレーズン、焼き芋。
焼きドーナツというだけあって、油っこさはナス!しっとりしてた。食感、味ともにマドレーヌに似ている。ラムレーズンとシナモンがうまかった。一個200円前後。
ちょっとすいません、牛乳ください!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-14 21:09 | おいしいもの
おつまみ横丁
a0004612_19112617.jpg簡単でおいしいおつまみが食べたい!そんな欲望を十二分に満たしてくれるレシピがいっぱい。
おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185 池田書店

さっそくいくつか作ってみました。山芋をビニール袋に入れ叩き砕き、それに明太子を和えあさつきをパラパラ。うまい!日本酒もくぴぃ〜。明太子のかわりにゆかりを入れても(゚Д゚)ウマーかったよ。
それから、わさびしょうゆとクリームチーズを和えたのもばっちりな酒のおつまみでした。お客さんが来た時にもいいね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-09 19:16 | お読みもの
ふんばり時
a0004612_1505383.jpg友人に送ったメールが手紙で返ってきた。いとおかし。ありがと。ステキな演出だ、エゴンシーレはオレも好きだお。

仕事がたてこんでいて、各案件,終わるか常に不安で、っという状態が続いていて、まだまだ続きそうなんだけど、私の後ろの席の同僚はそれ以上に大変そうで。それを見ていると弱音を吐くには、まだ早いなと励まされたり。とにかく猫の手も借りたい状況で。胃が痛い,眠いし、さぼりたい。私はそんなに仕事が好きじゃ無い。それよりぬくぬくと,ひきこもって過していたい。っつか飲みに行きたいんだよー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-04-04 01:50 | ゆるめ