<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ピンクまるだし08’
a0004612_14474199.jpg今年もやったよ!代田の緑道でお花見!5年連続でございますー。さいこっー!
友達の手料理は毎年うまいし、ちびっこは大きくなってたし、三脚に2台同じカメラを乗せて3D写真を撮っている変なヤツもいるし、なにより桜が見事に咲いていて感動しました。
あいにく15時頃から雨が降ってきて(雨夫婦健在..orz)早めの退散だったけど、例年のように泥酔するまで飲まなくてよかったのかも(w)。その後熱望していたやじるしのウマさを堪能して帰宅。楽しかったー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-31 14:47 | ゆるめ
桜かぁ〜
a0004612_17445957.jpgお元気ですか?みなさま。

2月に入ってから忙しく、会社を出るのが平均22時です。家事を全部夫にまかせっきりなダメ妻でございます。忙しいと当然疲れてくるわけですが、疲れた時はポストイットを嗅ぐといいと思います。再生紙とのりのニオイがふんわりミックスされ、なんとも懐かしいような、体に悪いようなニオイに癒されます。今日もポストイットをパラパラするよ。

外出のついでにちっと散歩したら桜が6,7分咲き。うわぁ〜、春が目の前だ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-27 17:44 | ゆるめ
ビバ☆オヤジ酒場
a0004612_3272117.jpgkasumixさんがブログに書いていた本「ビバ☆オヤジ酒場」を購入

こ汚いんだけど、雰囲気のある昭和なお店情報がめじろおし!どこもかしこも行ってみたいですわー。安くてうまくてきどってないビバオヤジ!と酒呑みの愛するお店たち。酒好きの集まる大衆居酒屋って大概もつ煮がうまいのね。ビバビバ!

たまーに行く大井町のお店が載っていたのがうれしかったなー。本を片手に探検しちゃうよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-22 03:27 | お読みもの
10
a0004612_1153638.jpg会社のイベントで青山へ。

しっさしぶりに会社の仲間たちと朝まで飲んだ。調子にのってシモネタ言ったら若い男の子達が引いてた。さみちいわー。男のくせに!

キライなアイツもよくわからないアイツも親切なあの人も全部なかま。
これもいいバランスだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-21 01:15
ホワイトディ2
a0004612_23265811.jpg休日出勤中の相方にチャットで遠隔操作され、食器棚の奥を探したら白ワインを発見!今年も頂きました。

休日に昼ワイン。しあわせ〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-16 23:26 | お飲み物
ホワイトディ
a0004612_23244272.jpg男性って女性より繊細で気が効く方が多いですな。

バレンタインのお返しにARMANI DOLCIやPIERRE MARCOLINIのチョコやベルギービール、もろもろ頂きました。

オサレな先輩方に脱帽。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-16 23:24 | ゆるめ
08.03.08 ドアラ先生出版記念@神保町
待ちにまったこの日。自作のドアラの「ド」ネイルで参戦!ちょっと汚い(涙)
a0004612_1526513.jpg

ドアラといえばこのお方。ドアラの調教師?!るみお姉さんです。
a0004612_15261917.jpg

ドアラ登場!モテスリムにハンチングで登場です。
a0004612_15263889.jpg

まずは得意の敬礼でご挨拶。
a0004612_15265414.jpg

200人以上いたファンを眺めるドアラ先生
a0004612_1527245.jpg

背中を向けてご挨拶。ボケたおします。
a0004612_15274227.jpg

プークスクス
a0004612_1528294.jpg

おまえらバカだなぁ〜と集まったファンを小馬鹿にしたドアラらしい動き
a0004612_15282495.jpg

サイン&握手会がスタート!
a0004612_15284565.jpg

頂き物をすると自慢げにみせびらかす
a0004612_152921.jpg

プレゼントされたバラをくわえるドアラ先生
a0004612_15292098.jpg

ひとりひとりに丁寧に本を渡してました。
a0004612_1533656.jpg

きもいポーズで写真撮影
a0004612_15333843.jpg

イベントに参加できなかった友達に一言を頼まれて,ブークスで返すドアラ。ひでぇw
a0004612_15341492.jpg

まるで選挙運動をしているようなご挨拶
a0004612_15351043.jpg

a0004612_15355287.jpg

a0004612_15361514.jpg

捨てませんよ。大好きドアラ!
a0004612_1536383.jpg

撮ってもらった写真が緊張して顔がひきつってるからまた一緒に写真撮ってね!
今度はツーショットでお願いします。(今回は夫と3人で撮ったので)後で「ツーショットがよかったx10」とネチネチ言ったら夫にキレられた(笑)
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-15 15:30 | ドアラ
肩がバッリバリ
やっと一個終わった.まだ続くけど.ひとまずホッ.
課題はたくさん.毎年この時期は忙しいな.

つかの間の休息.同僚や気のおけない仲間たちと飲みたいわ.

----
ドアラのサイン会の話は週末書くから待っててねぇ〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-13 00:29 | 赤ラララ
再燃
a0004612_20222940.jpg今なぜかジブリが再ブーム。作業用BGMは久石譲がイイね!

我が家に来た巨神兵。お気に入り。テトもいるお。
ワイヤープランツをもっとモリモリに育てたいなぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-05 20:22 | ゆるめ
おひなさま
a0004612_2321367.jpg女の子の節句なのに、帽子を目深にかぶってスッピンで出勤。
オワター\(^O^)/
会社の人に「がじろう」って言われた。
オワター\(^O^)/

せめてもの季節もの。おひさま蒲鉾。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-03-03 23:21 | ゆるめ