<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
a0004612_1421033.jpg操作むつかし!右手と左手を同時に違う動きするの苦手だ。そいや、ピアノも上達しなかったな。ワシは早々にサジを投げた。でも、相方のプレイ見てるだけでタノシス。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-30 14:02 | Nintendo
本日の
a0004612_12421383.jpg東京中日スポーツ。一面ドアラ!
ドアラのひみつがアマゾンや楽天で予約トップという記事。
ドアラ人気はどこまで行くのかな?
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-30 12:42 | ゆるめ
アロマセラピーサロン/caon
a0004612_12211170.jpgヒッさしぶりにエステに行ってきた。caon。結果から言うととってもいいサロンでした。木材と白を基調にしたインテリア。鐘の音が心地よく鳴り響く高い天井。私がお願いしたのは、リトリート・オブエデンで、フェイシャル&ボディの120分コース。6種類のハーブから体調に合ったものを選び、足湯、背中、デコルテ、足を丁寧にトリートメント。気がつけば顔のマッサージに入ったときにイビキをかいてました(恥)たっぷりの時間とオイルを使って贅沢な癒し。最後にバラとストロベリーなどがブレンドされたハーブティーを頂いた。30g ¥1250。色もピンクでかわいいし、すんごく美味しかった。サロンを出た時はいつもより優しい気持ちになれたよ。充電。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-28 12:21 | fashion
罰ゲーム廃旅館
a0004612_11222495.jpg「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !」びびってる姿はオモシロイけど、自分だったらキツくて泣いてる。それにしてもお腹痛くなるぐらいワロタ。

臨月の友人のお腹はバスケットボールを入れてるみたいだった。来月は出産ラッシュだ。3人友達が増えます。みんながんばれ!楽しみにしとるよ~<
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-28 11:22 | ゆるめ
セブン新年会
a0004612_11141622.jpg富山のマス寿司美味い!

くずる0歳児を3歳と5歳の子どもっちがあやす。いないないばー!とかホッペを撫でたりしてて微笑ましい。

友人からの教え:まとめればマイルが貯まるよクレジット(575)。作りすぎたカードを整理するどー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-28 11:14
taspo(タスポ)
a0004612_1222157.jpg未成年の喫煙防止対策taspo
まんどくさー。申し込み用紙もらったけど、申し込まないようにしたい。

このカードはクラブに行った時にID証明書になんのかな〜?それにしてもお財布の中がカードで一杯。ポイントサービスのもっといい方法はないのかね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-21 12:22 | ゆるめ
ツゥイーンズ
a0004612_1155293.jpg女の子の双子ちゃんに会いに行った。

背中に一人、ビベカーに一人のせて、マイクロミニスカの友人登場!オシャレかっこええわー。赤ちゃんはお顔がまんまるでおでこも広い!ジロジロジロジロ観察してやっと区別がついた。かわいいのぅかわいいのぅ。すっかり親戚のおばさん。

友人の手作りのお花の形の餃子や、角煮がとてもうまかった。ええママやってます。が、本人はまだママの意識がないそうな。いやいや立派なママさんぶりだっだよ〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-21 11:55 | ゆるめ
Elegance スリムアイブロウ
a0004612_11302381.jpgエレガンスのスリムアイブロウがとても良い。芯が硬過ぎず柔らか過ぎずで、絶妙なバランス。ノリもいい。パッケージもゴールドで高級感があり持ちモノとしても気持ちよい。goe大絶賛っすよ。調べてみたら評価はやっぱり高かった!皆様満足コスメですね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-18 11:46 | fashion
うどんや風一夜薬「しょうが飴」
a0004612_1241750.jpg咳が止まらずゆっくり眠れないので、強力そうな飴を購入。
うどんや風一夜薬のしょうが飴
しょうがしょうがしている。ちとお高いけど、納得できる濃厚さ。喉にも体にも良さそう。でも、しょうが嫌いの相方は食べれないね。これでちっとは良くなるといいのだけど。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-17 12:04 | おいしいもの
「省」
a0004612_1385656.jpg字が汚い。

恒例の新春ブレスト。今年のテーマを筆で書いてみましょうという事で、ワタシは友達と雑談していて見つけた「省」を書いた。

無駄を省く。長く愛されるものを作る。結果エコ。プライベートでたてた目標もこの一字に集約されている。ナイス。

実際ブレストon timeより二次会のほうが有意義だったりね。みなさん(特に男子)は携帯のロックやネット履歴の消去にマメなのね。ふ〜ん。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-17 01:38 | 赤ラララ