<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
セブン忘年会
a0004612_1310183.jpgおいしいものを持ち寄り友人宅で忘年会。花札のお皿にレバーのパテ。いいコントラストだ。ちびっこの顔がまた変わってた。

お互いの今年のニュースと来年の抱負をいい合い,レコード大賞見ながらトランプ。年末だね〜!!!皆様よいお年を〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-31 13:10 | ゆるめ
自宅麻雀大会
a0004612_1384135.jpgお土産に頂いたダロワイヨのオペラがとても美味しい。
麻雀OL教室の教えを思い出し風をつかむ。2007年勝ちで〆!YEAH!

MEMO:デザインマインド=マルゲリータ
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-31 13:08 | ゆるめ
友人宅で忘年会
a0004612_1352235.jpg10数年来の友達が初めて彼氏を紹介してくれた!かわいい年下君らをいぢめつつ飲み。Sぶり発揮!
立派な金魚ちゃんが病気らしい。早くなおりますように。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-31 13:05 | お飲み物
会社プチ忘年会
a0004612_132888.jpg@大井町
いつ来てもプチアミューズメントパーク
久しぶりに酔っ払ってダーツ。当たらない、当たらない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-27 13:02 | お飲み物
あけぼの にせんはちべい
a0004612_202628.jpg
パッケージもキレイだし、2008お煎餅も入ってた。
気が効いてるね。お土産に良いですな。
あけぼの にせんはちべい
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-25 20:26 | おいしいもの
メリークリスマス!!!
a0004612_22281543.jpgベルギービールで乾杯。ピンクのぞうさんがそりに乗ったリスキーしてたりクリスマス用パッケージが4種類あってかわいいいしウマイ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-24 22:28 | お飲み物
アース忘年会
a0004612_2226773.jpg友達Nがセクシーサンタズロースになったり、ライアンはガチホモ説だったり、あいかわらず楽しかった。アース飲みで妖精は無理だったね(w。いい雰囲気のお店もシモネタまみれ。。。

夜中友人JのまわすCOLORSへ。Jの音はDeepで好み。スタイル変えたよねって相方と。フロアも踊りやすくて非常によいクラブ活動でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-24 22:26 | ゆるめ
本能とか直感
わたくし、各方面から姉御肌と言われる事が多いです。まぁ理解できますよ。年上風ふかせますし、気前の良い、いい人ぶった事いいますから。お調子者でね。でも「姐さん」って呼ばれるのは、はっきりいって気持ち良くない。姐さんって呼ばれて調子良く返事をしてしまう自分もイヤだしね。そんな様子をみてダンナに騙されやしないかと心配されたりもします。

んで、結局最初から名前でちゃんと呼んでくれた人と今も長く続いているんだよね。仲良い人にワシを姐さんなんて言った人いない。たわいもないことだけど、そゆうところで振るい分けてるな。これ本能。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-21 02:18 | ゆるめ
ありがとう!!!
a0004612_23134213.jpg友人らからお祝いを色々頂いた。ありがとうございます。(涙)
わかりやすい自転車のメンテ本や美しい髪飾りの本。いい香りのラッシュのバスボムに手作りのSilverストラップにかわいいいお花。大変うれしいでございます。ありがとうありがとう。

そいえば、ワシは昔からの父の誕生日にお酒は贈らなかった。父の体を考えてね。今ワシの立場はまさにそんな感じ。オヤジ化完全版へ!って愛を感じるうちに休肝日。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-17 23:13 | ゆるめ
秋葉原パセラ3回目
a0004612_34107.jpg友人たちとカラオケ。繰り返す覚えやすい曲は流行るんだな〜っ。

がっつり飲むつもりが友人や相方は早々寝てしまった。退屈なのでひとりドラクエ。それもぼちぼち飽きたので寝るか。自然と眠くなるって感覚はずいぶん昔に忘れたー。眠ることは意識しないと出来ない。

最近いろんなことに退屈だ。変化がほしい。ワタシのなかに。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-12-16 03:41 | ゆるめ