<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
OL麻雀教室
a0004612_23112292.jpg鳥や宇宙や人間や季節の話に始まり名言がたくさん聞けました。
麻雀とは人生のシュミレーションゲーム。
麻雀は誰がついているか見極めるゲーム。
深みのある言葉が続く。

具体的に何を教わったかは内緒の話。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-13 23:11 | ゆるめ
クリスピークリームドーナツ
a0004612_23361252.jpgチームセブンが来訪。
本日のメインはたこ焼き。パーティーメニューとして定着してきました。クルクル皆で作るのは楽しいですな。特に男性陣が熱心なのがおもしろい。
デザートは話題のクリスピークリームドーナツ。40分並んでくれた友よありがとう。味はあっま~い。とはいえ一個半頂きました。コーヒーモカクランチが美味しかったです。その後Wiiのゴルフで白熱。皆がムキってておもしろい。wiiはみんなでやると盛り上がるね。二人だとまったくやらないけど。
中学から今年で21年目の付き合いになりました。死ぬまでよろしく!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-11 23:36 | おいしいもの
アジアシリーズ
a0004612_2028516.jpgドアラを見に東京ドームにいてきた。とってもいい席でドアラに接近できたよ。NちゃんTicketありがとう!!!試合も勝ったし相方も大満足でした。

萌え死
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-10 20:28 | ドアラ
ランチのときに
まじめな会社の人が「都会の人は薪をどこで調達するんですか?田舎ならなんとかなりますが」。っと災害時の話をしてたら

都会っこが「ホームセンター」って答えてて吹いたwwwww
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-09 15:31 | ゆるめ
SEVENTH HEAVEN イイ気分♪
a0004612_081260.jpgPerfumeのLiveにいてきた。
MCでの広島弁がカワイイ!田舎ッポさを残してるのも魅力。(わざとでもあり)お客はデブ率高須クリニック。漏れも含めてだけどな。
一部付いていけないノリだったけど、身近に感じるアイドル3人のトライアングルダンスはよかったよ。本物はアイマスより良かった、なにより楽曲がいい!中田氏の四つ打ちテクノポップはわかりやすくて好きだ!

カッティングマシーン欲しいなぁああ。クオリティが気になるな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-09 00:08 | music
九重"夢"大吊橋(大分県)
日本一の人道大吊橋"夢"大吊橋を渡ってきました。思った以上に揺れてこわいです。
この日は生憎の雨で(相方との旅行で雨が降らなかった事は無い..。雨夫婦だわ..。)カッパを着て散歩。観光客でにぎわっていて散歩というか歩行だったけどね。ちなみに傘は危険なので禁止されています。
吊り橋から見える滝や紅葉した木々はそれでもキレイでした。
a0004612_1922183.jpg

a0004612_19223293.jpg

a0004612_19224928.jpg

a0004612_1923647.jpg

雨のおかげで景色が幻想的だった。(プラス思考)
a0004612_19232055.jpg

a0004612_19233832.jpg

a0004612_19235312.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-06 19:26
山のホテル 夢想園 お食事編(由布院温泉)
日本家屋の胡桃家にてトータル13品頂きました。大変美味しく大満足です。
霜月の献立
a0004612_18544588.jpg

a0004612_1855018.jpg

a0004612_18552051.jpg

a0004612_18553778.jpg

a0004612_18555765.jpg

a0004612_18561126.jpg

a0004612_18562895.jpg

a0004612_18564778.jpg

a0004612_1857510.jpg

a0004612_18572236.jpg

ご飯と赤出しと一緒に頂きます。最後は季節の果物に柿と梨。
a0004612_1857388.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-06 18:58 | travel
山のホテル 夢想園(由布院温泉)
山のホテル 夢想園にお世話になりました。
緑に囲まれた風情ある旅館でした。ところどころ色付き始めてました。
お店の人いわく、今年は紅葉が遅いそうです。
a0004612_18254954.jpg

お部屋から由布岳が見えます。
a0004612_18261849.jpg

お風呂までの渡り廊下。
a0004612_18263568.jpg

家族風呂 露天が2つ、室内に2つあります。
a0004612_18264926.jpg

別館 湯山亭の入り口
a0004612_1827718.jpg

御夢想の湯(男湯)の夜
a0004612_18272340.jpg

御夢想の湯(男湯)の朝 女湯の弘法の湯はこれと同じ雰囲気です。
写真にはありませんが、空海の湯(女湯)ものすごい広々です。
a0004612_18273833.jpg

駐車場までの緑。
a0004612_18275471.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-06 18:28 | travel
福岡にて
a0004612_14124127.jpg親戚ちゃんの結婚式。挙式から披露宴まで泣きっぱなし。結婚式って感動知るわー。

花嫁は幼稚園の先生だったので、園児がお祝いにかけつけていました。お歌とお遊戯でお祝い。3歳児って子供のなかでも特にかわいい年齢だなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-06 14:12 | 赤ラララ
53年ぶり 中日日本一!
a0004612_22164814.jpg中日ドラゴンズ,悲願の優勝おめでとうございます!

小学生から中日ファンの相方は例の如くビールかけでお祝いです(アフォ)。今回はゴーグルなしだったので目にしみたらしい。。。ワシは特別ファンじゃないけど、落合監督とドアラ(萌死)は好きです!

それにしても、お風呂がビール臭いよ。。。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-01 22:16 | ゆるめ