<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
輪切りのぉ~私ぃ~
a0004612_1572796.jpg工場現場みたいな音がした。

帰りにSENDRAのブーツをゲトーしてもた。お金ないのになぜ???
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-26 15:07 | fashion
2種の鍋ホムパテ!
a0004612_0233987.jpg友人宅にお邪魔。ウールの雪輪の着物でお出掛け。駅からお宅までの街路樹が赤く色ついててキレイだった。

友人による白菜と豚肉のミルフィーユみたいな鍋料理と、フグの鍋料理!鍋2種類が出てくるなんてすごいよね!どっちも激ウマス。その他の料理も盛りだくさんでした〜。
一緒に頂いたのは愛子という三岳酒造のプレミアム焼酎。うんごいまろやかでウマかった~。
その他、和装ヘアスタイル講座など女子トークも炸裂で楽しゅうございました。

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-26 00:23 | おいしいもの
蛙の子は蛙
a0004612_1740243.jpg両親来訪
お土産はウイスキーと焼酎。
おとん…。

ありがとさんきゅー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-24 17:40 | お飲み物
Start!
a0004612_23373641.jpg秋葉の本気ヲタゲームショップでゲトー。
萌え系がいっぱいだった。ヲタ文化が凝縮されてんなぁ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-23 23:37 | Nintendo
初めまして
a0004612_1557652.jpgワンセグ
意外とキレイに見える。
設定も簡単で優秀だなぁ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-23 15:57 | Nintendo
Connect07
a0004612_15522595.jpg@国技館
混みすぎ。
入場制限してください。ビール売り切れとかありえない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-23 01:52 | music
歓迎会
a0004612_084433.jpgあ~星を久しぶりに見たな。帰り道。

今日は充実してた、ネガポジこみこみクリーミー真美。
おーとっこと違うおんなのこって♪

明るいやつはウマがあワン!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-21 00:08 | ゆるめ
八芳園
a0004612_2354158.jpg久しぶりの着物部は八芳園でランチ。期待したほど紅葉してなくて残念〜。でも気持ち良かったけどね。
着物部は必ず皆で記念に写真を撮ります。今日は写真に写った自分をみて愕然とした。ここまで太ってしまったか…。デブ過ぎて絶句だわ。また本気でダイエットしないと。これからEvent多いけどそれ以外でやろうやらねばならぬダイエット。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-17 23:05
2007ボジョレー
a0004612_1353489.jpg試飲会がやっていたのでこっそりランチワイン。若々しくて酸味たっぷり。軽くてぶどうジュースみたい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-15 13:53 | お飲み物
お口にチャック
a0004612_22554036.jpgちゃり通の基本スタイルはヘルメトにめがね。今日はそれに排気ガス対策の3Dマスク(簡易型)をして走行。ぷークスクス。マスクは走っていると呼吸しずらいし、口元にすごい汗かくね。通気性いくない。んで途中喉が乾いた時サッと水飲めないのね。口元にチャックでもあれば便利かも、なんて思ったんだけど、それはきめええええええええええええええええええええ。きもすぐる。あぁ〜ぁ、モテたい。(byねずっち)

#今日は世界糖尿病デーってことで東京タワーがブルーでした。冬っぽい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-14 22:55 | ちゃり