<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
はじめますた。
a0004612_18481960.jpgお弁当生活が充実。今日の銀だらの西京漬とかぼちゃのコロッケは味がよかった。

KINARIよりmy kitchenのがお弁当に良さそうだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-27 12:48 | おいしいもの
Touch
a0004612_14524668.jpg友人のtouchにtouchした。

touch操作はわかりやすいんだけど、touch具合が意外とむつかす! ジェケ写をスクロールするのがきもちよす。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-26 14:52 | design
TRANSFORMERS
トランスフォーマーを観て来た。

車がロボットに変身したり、ロボットが飛行機に変身したり。日本贔屓なヲタ映画ですた。まぁまぁおもしろかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-25 10:49 | movie
ホムパティ
a0004612_226426.jpg義弟夫婦が泊まりにくる。いつもより張り切ってお料理!

・フェタチーズとオリーブのサラダ
・ピンチョス(うずら卵、生ハム、パプリカ、アスパラ、オリーブ、プチトマト)
・ブイヤベースにフランスパンなどをツマミつつ宴会。

義妹は「ひぐらしの泣く頃に」にはまっていた。お酒も進み距離が縮まった夜だった。大成功!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-22 02:26 | おいしいもの
ライフ 1~1 6
a0004612_2251137.jpg一気読み@漫喫。まだ完結してなかった....。

ドラマを見てね、恐ろしいイジメにくぎづけになりましてね、この前最終回だったしね、漫画も読んでおくか!ってんで読みに行ったんですわ。
いや~コワいコワい。ストーリーはいたって単純ですけどね。笑顔の裏にあるネタミはおそろしいですわ。女って陰険ね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-19 22:51 | お読みもの
キィーキィー
a0004612_23152.jpg旦那に直してもらったけど、まだ回転時にときたまキィーキィー言う。
眠れないジャマイカ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-18 02:31 | ゆるめ
レミーのおいしいレストラン
a0004612_23442247.jpg期待どおりおもしろかったです。

PIXARは逃げるシーンというかスピード感のあるスリルのある映像が得意だね。今回も最後はほのぼの。よかったよかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-17 23:44 | movie
歌いたい!
a0004612_1334583.jpg山手線の神田で計3時間歌う。高いよここ。さすがホテル価格。下北の3倍だな。

も少しパフュームをうまく歌いたかった。しらふでエフェクトなしで聴く自分の声に耐えられない。ニコニコ観て研究しよっと。歌いたかった曲がなかったので、次回は計画して秋葉原のカラオケボックスに行こう。なんかすごいらしい。でもバラエティーあふれる選曲でおもしろかった。

さて明日から3連休〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-15 01:33 | ゆるめ
秋の蚊は特にかゆい
a0004612_205793.jpg父手作りの蚊取り線香入れ。まだ出番がありそうだ。

昨日はひさしぶりにヨガに行った。ゆっるい初心者用ヨガとパワーヨガの2レッスン。パワーヨガは初体験だった。パワーヨガは太陽礼拝のスピードを早くする感じだった。暑さがないぶんビクラムより楽だったかな。(もちろんきついポーズもあるんだけど)ビクラムは最初にPranayama Breathingポーズで鼻から息を吸って思いきり口から息を吐き出す。これが気持ち良かったのだとパワーをやって再確認。この日始めてヘッドスタンディングポーズをやってみた。お尻が重くてなかなか垂直に立てない。出来たら気持ち良さそうだ。そして今日は激しい筋肉痛。でもそれで良し。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-11 20:05 | Diet
お着物買い物Day
a0004612_22505610.jpg9月に入り、そろそろ着物の季節がやってきます。10月にビックお着物パーティーもあるので、和装アイテムを買いにでかける。

最初に西荻窪にある豆千代さんへ。着物を現代的にデコラティブでポップに着るスタイルで有名ですね。一部セールもやっていて、ウールの着物を格安でゲットしますた!その他豆千代さんらしいレースの飾り襟や草履もゲトー。ぐへへへえ。

次に表参道のくるりAGARUへ。シンプルで都会的に着こなすスタイリング。大人っぽく艶やかで粋。ううむ、どれもステキ。

買い物に疲れてぶらっと入ったギリシャ料理のSpyro'sは料理がどれもはずれなし。たまたま入ったのに大当たりだった。フェタチーズのサラダは塩っけが効いていて疲れた体にしみわたった。

買い物三昧と女友達とおしゃべりな一日。楽しかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-09-09 22:50 | fashion