<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
グライダー
光と闇と両方とも人間には必要だな〜

今まで闇のほうが好きで過ごしてきたけど
光の良さも少しわかってきた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-31 01:12 | ゆるめ
ファミマ 宮崎フェア
a0004612_21514713.jpg発見!完全に追い風だ。
今の私を誰も止められますまい…。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-30 21:51 | おいしいもの
T.Y. HARBOR BREWERY
a0004612_0343627.jpg#ネットが繋がってイキイキしてるって旦那に言われた。

TYハーバーにいてきた。
オサレだけどどこか恥ずかしいバブリーな空間。でも運河も見えて気持ちよいし、地ビールも美味しかった。デートにどうですか?みなさま。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-29 00:34 | おいしいもの
宮崎地鶏炭火焼 車
a0004612_0224659.jpg#一ヶ月ぶりに自宅にネットが開通。快適でやんす。

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座柳通り店
にいてきた。またまた冷汁でございます(食べ過ぎ)。宮崎地鶏のチキン南蛮、つくね、串焼き、どれも小ぶりですが美味しい!そして冷汁は白ごま、いりこ、豆腐の効いた出汁。これはうまい!!!リピートしたい良店でした。びゃぁぁ〜ウマイぃィいい!

こっくり
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-28 00:22 | おいしいもの
メタモルフォーゼ2007
a0004612_18501575.jpg会場到着!出店で冷汁を発見!あがるわ~!ウマイわ~
それにしても東っこクラブの影響力はすごいと思った。こんなところにまで…。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-25 18:50 | おいしいもの
FinalFantasy Ring of Fates
a0004612_041585.jpgStart!
こりは難しそうだぞ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-25 00:04 | Nintendo
忙しい
a0004612_155354.jpgってどのぐらい忙しかったら、他人にも胸をはって忙しいと言えるんだろうか。忙しいと自分に足りない能力がはっきり見えてくる。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-24 01:05 | ゆるめ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
a0004612_1441359.jpgクリア。
無茶苦茶おもろかった。
楽しさと難しさのさじ加減がうまい!いいゲームだった。クリエーターに拍手!!! 楽しかった〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-21 01:44 | Nintendo
一周年祝い
a0004612_22345024.jpg一年ぶりにシェリュイへ。
ウッドベースを気持ち良さそうに揺れながら演奏していたお兄さんが気分を盛り上げてくれた。
久しぶりに贅沢なディナー。ありがとう>相方
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-19 22:34 | 赤ラララ
魚山亭
a0004612_085116.jpg友人らと宮崎料理屋さんにいてきた。冷汁は汁汁しててうまかったよ!お土産用の冷汁みそが売り切れてたのは残念。悔しいわ~。冷汁ブームはまだまだ続く。癖になるお味。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-19 00:08 | おいしいもの