<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
プロフェッショナル
a0004612_252095.jpgアリさんの活躍により作業完了。
今までの生活とのギャップに初日から驚きがイパーイ。
家で一ヶ月ネットが繋がりませんえん。リハビリな気もする。
まだまだ大変そうですが、ひとまずここでやってみよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-29 02:05 | 赤ラララ
さよなら下北沢
a0004612_075813.jpg大好きだった緑道。12年ありがとう。またくるね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-28 00:07 | ゆるめ
さみしくて~さみしくて~
a0004612_0565041.jpg慣れ親しんだお店にご挨拶周り。

たぶん一番良く行ったバーのマスターだったごろーちゃんのお店。お酒の楽しさを教えてくれたお店のマスターだったけんちゃんのお店。飲み屋で知り合ったゆかりちゃんがいつしか自分のお店を出すようになったお店。名前こそ知らないけど、なじみの人という扱いで接してくれてたお店。

自分が足で築いたつながり。ここから離れるのが本当に辛い。日常でなくなるのがさみしいさみしいさみしい。でも飲み歩いてる限りまた繋がるだろう。そう!新しい場所にいい飲み屋がなかったら自分でやるわ。

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-27 00:56 | お飲み物
ラストウィーク
a0004612_1439853.jpg酔っぱらって何度も行ったカラオケボックス。最後に行ってきた。

Perfumeとハルヒとらき★すたで歌いおさめ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-23 23:39 | ゆるめ
ジークTRON !
a0004612_023169.jpg祝メジャーデビュー!
TRONのレコ発ワンマンライブにいてきた。ライブハウスは満席だった!

ギレンザビの演説からスタート。ガンダムネタが満載だった。10数年間色々あっただろうと、思う事がたくさんあり感動したわ。ボーカルの渋谷くんも最後泣いちゃってたね。これからも夢を追い求めてください。応援してます!友達とか抜きでもファンです!

PVはこちら。いいバンドだ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-23 00:23 | music
SCRATCH
a0004612_14331476.jpgこれ、なんだかわかりますか?みなさま。

ある時はランキンランキングで。またある時は薬局の店頭で使用方法の動画が流れてて、うわぁ〜、汚いなぁ〜と思って目をそむけたこの商品。が、結局、映像が衝撃的で頭からが離せなくなって、しまいにゃ持ってレジに向かってたよ。

今ちまたでの話題の「SCRATCH」。やりすぎないように気をつけましょう。さるの蚤取りのごとく夢中になります。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-20 00:18 | ゆるめ
こぐれの家にようこそ
a0004612_135729.jpgこぐれの家へようこそ こぐれ ひでこ (著)

イラストレーターのこぐれひでこさんが生まれてから暮らした家々、こだわりの「住」をつづったエッセイ。カメラマンの旦那さまと風呂なし六畳半のアパートから生活をスタートし、いつしかパリのアパルトマンを購入、そして今のユニークなご自宅まで、いろんなアイデアを盛り込まれたオサレで豊かな生活が紹介されてます。お金うんぬんじゃなく、衣食住にアイデアが満載。豊かな人生だな〜。さらっと読めていい本ですた。

ここにもちらっと写真が載ってますよ〜。すてきだ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-17 18:16 | お読みもの
びょーどー
a0004612_00428.jpg相方の所有物,ワシの所有物,共同の荷物といういやらしい分け方で梱包を始めてみた。

ふふふ。これではっきりするだろう。無駄なものの基準には個人差がありますが、スペースにも限界があります。

捨てられるものや無駄なものは徹底的に捨ててってもらいますよ。小競り合いはこれから本格的になるだろうね。ふふふ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-12 00:00 | ゆるめ
The 100th
a0004612_21465914.jpg本日は麻雀部が発足してから100回目の記念日。

行く前から今日はぼろ負けしそうだな〜っと100回目記念とは別にネガティブ気分で参戦しました。で、案の定ぼろ負け...。箱ったのはずいぶんひさしぶりだな〜。

ぼろ負けした原因は麻雀に集中せずに、友人らとするたわいもない話に夢中だったから。っとういう事にしておいてください。これも所属麻雀部の魅力。

100回目おめでとうございます。200回目も参加できるといいな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-07 00:46 | ゆるめ
山おんな壁おんな
a0004612_1732450.jpgたまたまダラっとテレビをつけて見ていた「山おんな壁おんな」がおもしろかった。巨乳と貧乳。キャストが絶妙。いいコントラストだ。シリーズ化されそうな予感。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-07-05 23:01 | ゆるめ