<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
久しぶりのソロ実家
a0004612_20253315.jpg愛犬に癒される。

母に二の腕は出さない方がいいと言われる。ごもごもごもごもっともー!

ヒルズダイエットターボセル買おうかな...。いや今ならビリーでしょ!どっちにしてもテレビショッピングよりお酒抜けよ。ごもごもごもごもごもっともー!(最近ゴメスくん見ないけどどこ行ったのかな〜)

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-30 23:25 | ゆるめ
お☆さまネイル
a0004612_2233031.jpg友人Nちょこちんにネイルやってもろたー。ギガ㌧クス。

青の星形ホログラムに黄色のスワロフスキーです。きらきら。
夏に向けてチャラチャラしていくぞー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-27 13:04 | fashion
つらつらと。
高い場所に行くと飛び下りてみたい衝動にかられる。よくわかるわ。

真鍋かをりは確かにかわいいと思う。けど,ちょっとずるいというかイヤラシイ気がする。

Perfumeの音楽はとてもいい。ヘビロテ。ルックスがもう少しよかったらと思うけど,あの平凡さがいいのだな。ライブを見てみたい。

ニコニコもよくみるし2chやGUBAもyoutubeもみるし、アニメもマンガもGAMEも大好き。でもワシはヲタクではなく、日本人だもの。

同じ行動をしても年齢でずいぶんと評価が違うのだな。当たり前だろうけど仕事じゃないんだから、違うものさしでたまには見て頂きたい。除外。

とにかく新しいことがしたい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-26 01:42
初顔合わせ
a0004612_23413891.jpgごぶさたしていたチームセブンの会。

産まれて2ヶ月少々のちびっことご対面!それはそれはかわいくて、だっこした時の重さと小ささになんとも言えない気持ちで、癒されました。よくおいでなさった!ようこそ、ここへ!

友人お手製の焼き春巻きがとても美味しかった。友人の手土産「なか嶋」という焼酎も美味しかった!調べてみたらプレミアム物らしいね。ありがたし!

それにしても引越しをしようと思ったら、住み慣れたこの土地が愛おしくてたまらない。さみしい。不便はあれど愛しい街。LOVE SHIMOKITAZAWA。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-24 23:41 | ゆるめ
eco
古くなったものをを売りに出かけると大概値段がないようなもの

時代が古くなっても高値で売れるものが結果eco

プロダクトの力。古くても購買意欲の持つものを観察してみよう
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-24 00:14
捨てられない症候群
a0004612_23111229.jpgいつもよりちょっと多めにお掃除。

病院でもらったお薬が大量に出てきた。どうせ飲まないんだから捨てておきなさいよ...。でもそのときはまた同じ症状の風邪をひいたら飲めばいいなっと思って取っておいたのよね。

むか〜しのデータを記録してあるMOとかどうしよう..。どうせ繋げないし捨てるかな。でも過去の作品がかわいそうなようないつか必要になるような。でもいらないかな。将来ぼける系ですな。今もボケてるけど。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-23 23:11 | ゆるめ
舞妓Haaaan!!!
a0004612_10211934.jpg舞妓Haaaan!!!を観てきた。

スーパーハイテンション。映画の内容は★2つ。テンションで押し切った印象が残る。
それにして京都の町並み、文化は美しい!ビバ!日本。

きらびやかなお着物をワシも着てみたいな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-18 00:36 | movie
近代麻雀
a0004612_21305138.jpgいかちーマンガ雑誌を買った。

すごいところと肩を並べてますね(笑)おめでとうございます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-16 21:30 | お読みもの
Le jeu des jumeaux III
a0004612_1431882.jpg友人のライブイベントへ.

コンタキンテさんはハンサムだった.タニシKさんはヴォーグでも話題になってたし前からみたかった.今回は短い時間だったので残念.
JUMEAUX OBSCENESさんはなんというかフェティシュだった〜.
山下総合病院さんはおもろくて涙ながしてわらった.芝居もうまいしテンポもいいパーフォーマー集団.長台詞で早口のパフォーマスは圧巻.ルックスと笑いのネタに時代のギャップがあるのは気のせいだろうか?楽しい花金でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-16 01:43 | music
天気がいいね。
a0004612_1884927.jpgしばらく人にフォーカスをあてて考え過ぎてたので、空気や花や天気のことでも考えようかな。

誰にもわからないものはわからないでいいし、そうしたいんだろう。おんなじところをぐるぐるまわってたらバターになっちゃうよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-06-15 12:48 | 赤ラララ