<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
人生相談ってわけじゃないんでしょ?
a0004612_1242775.jpgいえ、そうなんです.腹をわって話をするとすっきりする.ちょっと泣く.
巡り合わせっておもしろいね.空!


今年もいつもの場所にアジサイが咲いた.日常の風景の変化で季節を感じる,もうすぐ梅雨だね
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-30 01:24 | 赤ラララ
ビアフェス
a0004612_1142211.jpgビアフェス2007に行ってきた。
六本木ヒルズのイベント会場をビアジョッキを持った人たちがうろうろ。
変な光景だった。今日のビアフェスでどのメーカーが一番飲まれたんだろう。私はオリオンビールを飲んだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-27 23:36 | お飲み物
シナモンガール
a0004612_7432432.jpg会社の先輩の結婚パーティーへ

おふたりともミュージシャンなので、新郎から新婦へ、新婦から新郎へと歌のプレゼント交換がありました。う〜ん。すてきっす。おめでたいことラッシュ。何度で見てもお式はいいもんだーなー。またウェディングドレス着たいなー、とか。

会場に行くまでに.....
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-26 23:43 | 赤ラララ
ミニミニマニュキュア
a0004612_0121818.jpgどもー、メタボリックまっしぐらのgoeですー.

エテュセのバカンスネールカラー.ちびっこマニュキュア。一本200円で使いきりSizeなのがうれしい。売れ売れなのも納得。
漏れもごたぶんに漏れず、買いまちた。ちりも積もればなんとやら、の代表商品。ぐっ!ナイス.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-24 00:12 | fashion
静岡おでん
a0004612_213846.jpg半年前から食べたいと思っていた静岡おでん.

念願かなってやっと食する事ができまんた.噂の黒はんぺんはまっくろくろすけ.甘かった.今日行ったお店のしずおか屋さんはおでんをセルフで取りに行きます.すべて串にさしてあり、青のりとおかかをかけて頂きます.駄菓子感覚.
お味はいたって美味しかったですよ.が,サービスがも少しよかったらリピートするかもな〜.★2つ.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-21 21:38 | おいしいもの
タイムリープ
a0004612_0238.jpgやっと見たよ時をかける少女

サイコーよかった!日本のアニメはすごい!

原田知世Verは見た事なかったけど、アニメがよかったので次の日に借りて見た.ますますアニメの良さを実感.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-21 00:00 | movie
週間連想ゲーム
つながり、勢い、工事現場、してやったり、ルックス、頭脳、職人、ハート、はにかみ、電波、島国の島国知らず、アングル,心ここにあらず、気がきく、いくじなし、安心、退屈、ノリ、かわし、ひとり、1週間終わり.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-19 02:11
夢の島
a0004612_2327473.jpg#残虐な事件が多すぎて胸が痛い.吐きそうになる.

来週から新しいオフィス.引越し作業で粗大ゴミが出る出る.ゴミでできた天地創造みたいな絵だった.本気になればこれだけ片付けられるのよね.

新しいオフィスはバッキバキでございます.居心地は始めてみないとわからないけど、ちょっと楽しみでも心配でもあり.けっきょく慣れていくだろう.良くも悪くも慣れって人間の能力だね〜。でも慣れってちょっとこわい.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-18 23:27 | 赤ラララ
さよなら!なめっく村
a0004612_238155.jpg「おいでよどうぶつの森」を卒業。
一年間楽しみ育てたなめっく村にさよなら。思い入れもたくさんあるけど、アッサリ消去。見切りをつけたら早いやね。コンプまであと魚が5匹、虫は2匹だった。集められなかったのはザネン。
ありがとう。楽しかったよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-15 02:38 | Nintendo
Mother's day
a0004612_16342740.jpg昨日は母の日でしたね.ワシは両母にエコバックをプレゼントしたずら.いちご柄とキウイ柄.両方ともカワイス.毎日のお買い物が少しだけ楽しくなりそう.漏れってばセンスいーね(←バカ)自分用にも欲しくなっちゃったー.

最近始めたtwitter.まだおもしろさが解ってないけど、おもしろくなりそうな匂いはしてる.さて,どう遊ぶかな.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-14 16:27 | 赤ラララ