<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
やほー!やほー!
a0004612_12102555.jpg今週末は毎年恒例のお花見だっよー! 
咲き具合は最高かも。むふー。
雨よ降らないで!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-28 12:10 | ゆるめ
深夜便
平日も休日も楽しい、働いてても、遊んでいてもそれぞれ楽しい。平日はお金の為っとかイヤです。欲張ってあたりまえ。今は楽しくない勤労時間をなんとかしないとなーっと。少なくとも楽しそうな事はまだありそうな希ガス。まだ開けそう。地道に耕すかな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-28 02:04 | 赤ラララ
コロナの湯
a0004612_2351857.jpg翌日コロナの湯という温泉に連れていってもらいました。1Fはどでかい温泉浴場。色々なお風呂がありました。強いジェットの出る立湯はバーに捕まってないと吹き飛ばされそうだった。温泉を楽しんだ後、指定のパジャマ(室内着っていうのかなタオル地の服)に着替えて3Fのモンゴルサウナやリラクゼーションルームへ。布団やタオルケットも完備されています。同じパジャマを着た人がねっころがったり、眠ったり完全にリラックスした状態。人が多いせいもあるんだろうけど、災害時の被害者が臨時で暮らす体育館のような雰囲気も...。(不謹慎でごめんなさい)
んで、ワシは少々パニック状態になってしまった。あまりにも無防備で完全に油断した状態に一人ドキドキ。無邪気な寝顔が並ぶ中、結局横になって眠ることはできなかった。なんとも平和だ〜ね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-25 23:05 | ゆるめ
管理
a0004612_2340780.jpg群馬に住む友人宅へ遊びに行ってきたでち。(by赤んぼ先生)

友人は日々旦那さんや自分の健康を考えた食事を作っているとのこと。フルタイムで働いてるのにえらいな〜。旦那さんがちょっとタバコを吸えばガミガミガミガミ。でもさーガミガミ言ってくれる人がいるってありがたいよね〜。健康やお金やちゃんと管理している友人はいい主婦だと思いますー。かわいくガミガミでこれからもいい主婦してくださいー。
カレーやもろもろごちそうさまでした!美味しかったです〜。禁煙セラピーありがとー。読みますね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-25 23:00 | ゆるめ
ipodなの
a0004612_21161516.jpgipodにするかnanoにするかさんざん迷った〜〜〜。MusicPlayerを購入したのはDiscman以来。10年ぶりとか?かも。

ipod30GBとipod nano8GBはほぼ価格は一緒。重さはipod136g、nanoは40g。容量をとるか重さをとるか....。天秤にかけてnanoを購入。色は黒と赤とで迷った。で、赤は募金もできるしいいかなっと。っつうか全色募金できるシステムにしてちょーだい。さっそくウキウキウッォチングでMacと繋げてみると...。OSが低いため繋がらなかったよ...。もー。底辺もひろって欲しいわー。切り捨て辛い。ま、明日会社で繋げてみるか。しかしーapple storeは混んでたよー。週末で何台売れるんだろー。人気高いな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-21 21:16 | design
風邪ラリー
a0004612_12523663.jpg我が家で風邪がピンポン状態で続いております。とほほ。

そんな時はビタミンや野菜をたっぷりとれる豚しゃぶしゃぶ!あっさりダシで頂きます。水菜をいれるとうまいですな。
ポン酢は義弟にお土産で頂いたゆずの尊。酸味強め。すっぱくて美味しかったです。早く風邪なおんないかな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-21 12:52 | おいしいもの
優しい
やさしい人というのは理解力も深く、同時に自分のエネルギーを消費しているのだと思う。
やさしさを保つためのエネルギー。自己発電してるのかな?もしくは他者からの発電もあるだろうけど。優しさを保てるエネルギー。尊敬するよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-20 23:44 | ゆるめ
時にはケンカも
a0004612_2110649.jpgちょっとしたトラブルがあって急遽うちで宴会

ちょい仕事で遅れて合流。トラブルはまぁ痛かったけど、会えてよかった。夫婦なかよく。これからも長年付きあう相手だからちゃんと話し合いしましょうね。次は花見で会いましょう。

#写真は友人作のテリーヌ。形が崩れたのはしょうがいない。菜の花が春のかおり。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-18 21:10 | ゆるめ
アネハじゃないよ〜!
a0004612_2185670.jpgさびない女、子持ちでも34歳でもモテモテ。見習いたい。

友人のお子様5歳児に相方はづら疑惑をもたれてまんた。髪の毛を引っ張られ確認されてますた。おもろー!

その後友人の誕生日会へ。笑笑の二次会コースはありえないくらいに安い。お酒のみの集まる会にはお勧めです。友人へは皆が赤いものをプレゼントしていた.皆のイメージは一緒だったね.情熱の赤!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-18 21:08 | ゆるめ
白いパンツ
a0004612_23203287.jpg昨日はホワイトディ。
-----------
こーゆうタイトルだけでアクセス数がのびたりするのかな?

女子の皆様限定の質問です。白のパンツって履きますか?ワシは苦手です。っつかキライです。すごく萎えます。今日は白かぁ〜、はぁ〜...ってな感じで。挙式の時用に買った白のランジェリー(ちなみに白でもかわいいの選んだけど)をタンスで見るのもイヤなので奥に隠してあります。なんでこんなに萎えるんだろうねぇー。自分の好きな男性が白のB.V.Dを履いてたらヤだなー。男性の白のブリーフのイメージが悪いから?保守的な印象だから?

でも話をしてみると意外と男性は白がすきだったりするだよね〜。白は色の中でも好きなほうだけど、ランジェリーになるととたんにダメ。何でだろうな〜。
#写真追加:今年は白ではなくロゼのプレゼントでった!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-03-15 23:12 | ゆるめ