<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
いちごぢゃないよー!
a0004612_20375952.jpgこのヒューガルデンめちゃでかかった。1ポインド1200円。納得。

披露宴の引き出物をなににしようかさんざん迷い、カタログギフトにしました。カタログギフトって味気がないから避けようと思って、色々見てたんだけど、結局おさまりどころが決まらずカタログギフトにしますた。

先日贈った友人からこんな話が...。友人はパッケージされた箱を見て、これはいちごだ!いちごの匂いがする!っといい早々と冷蔵庫にしまったそうです。そして良く冷えたところで食べようと思い封をあけたら、冷え冷えのカタログが!!!ありえねぇ〜!さぞや見にくかったことだろうにwww。もうすぐ申し込み期限ですよ!みなさま手配をお早めに!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-30 20:37 | ゆるめ
しょうがないよーーー
a0004612_1315334.jpg毎年恒例最後はチームセブンの忘年会。

今年は恵比寿にある「ちゃんこ部屋」へ行きマンタ。写真は2人前のちゃんこ。底にはうどんも入ってます。ボリュームすごくない?よく擂ったごまにスープと具材を入れて頂きます。なんとも体に優しいお味。野菜も350gたっぷり取れます。ごっさんです!

お腹も一杯になったので「喫茶銀座」へ移動。怪しい外観で入るのびびったけど、中はレトロモダン。家具はミッドセンチュリー。オサレやないかい!友人らは、昔懐かしチョコレートパフェを2個も頼んでたよ。
来年の目標をみんなで言い合ってみたところ、友人Sがたくさん目標があって野心家だと判明。見習いたいもんですわ。セブンの諸君来年もよろしゅ〜。さっそく新年会企画しる。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-30 13:15 | おいしいもの
仕事納め
a0004612_2330629.jpg明日から休み!やりぷー!

明日から家の大掃除だ。ひとまずタンタカタンで乾杯。先日の暴年会はこれで死んだが、懲りずに飲むよ。いいのいいの。明日から11連休っす。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-28 23:30 | お飲み物
年末だね~
a0004612_023126.jpgっといっても例年より年末ムードは自分にない。

これから結婚する人に言っておく!12月に挙式はしないほうが身のためだ!年末押し迫っての挙式は、その後の作業もバタバタするぞ!お歳暮やら年賀状やら忘年会やら大掃除やら。日々やるこたーいっぱい。ゼイゼイ。あともう少しで今年も終わり。気合いでのりきるー!ごろごろして漫画読みたい!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-28 00:23 | ゆるめ
揃いの林檎たち
a0004612_22343889.jpg祖母より。いい匂い。

自分で自分のことをおばさんと言ったらすごいイヤな気持ちになった。せめておじさんって言えばよかった。まだ救われる気がする。そんな時は本屋でリフレッシュ。旅、料理、和装、洋服、仕事系。え?結局おばさん? まぁいい。興味のあることはたくさんあると解って。視野が狭くなってたね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-26 22:34 | ゆるめ
Wii Sports
a0004612_0113236.jpgを買うてみた。

汗かくよ。右腕が筋肉痛になりそう。それにしても、おもろいが日本の住宅事情にあってないよ。マジで壊すとかケガとかしよう。広い家で皆でパーティーしたら楽しそう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-23 00:11 | ゆるめ
忘年会Week
a0004612_1421755.jpg今週は激しい。忘年会続き。酒量をコントロールすれば激しくもないんだが、それができないみよちゃんなのよ。

そんななか健康診断にも行ってきたお。身長が1cm近くのびてた。オレ今さら成長期!ワショーイ。たぶんヨガのおかげ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-22 14:02 | お飲み物
御神酒
a0004612_2194526.jpg先週挙式後に神宮から頂いた「御神酒」

「この御神酒は神様にお供えした後の撤饌 すなわち「おさがり」です。さっそくお召し上がりになり、どうぞ神様の恩頼をいただいてください」

っとの事なので、一週間たった今日頂きました。恩頼(みまたのふゆ)なんて言葉始めて聞いたよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-17 21:09 | お飲み物
BD Party
a0004612_2056312.jpg大好きな飲み友人の誕生日パーティーへ。総勢12名でのお祝い会です。いよっ!人気者!セーレブレ♪セーレブレ♪

パーティー会場は六本木のバブリーなお店。お部屋にはジャグジー、シャンデリヤ、カラオケが用意されています。ジャグジーはお飾り程度かと思いきや、ちゃんとお湯もでるしバスタオルも用意されています。若い男性が次々の勢い良く入浴。男子らのお尻はしかと見たよ。そして主役もバスタオル1枚で入りました。セクシー!サービス精神旺盛やぁ〜!12月生まれが周りに多いのは2月に仕込み率が高いって事か..。まぁいいや。
本当におめでとう〜!!!酔い、いや良い残りの20代を過ごしてくださいね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-17 00:56 | ゆるめ
着物部忘年会
a0004612_0403045.jpgお師匠様、マネージャーと共に月島の悉皆屋さんへ。

祖母にもらった反物をお仕立てに伺いました。心配だった着尺の幅はギリギリ着れるサイズにお仕立て頂けるそう。昔の反物は幅が狭いんだよね〜。あーよかった〜!ワシ体がでかいから心配だったー。ホッとしたよー。出来上がりは2ヶ月先ですが待ち遠しいです。

その後築地のお寿司屋さんへ。久しぶりに着物部の皆様とお話できなごみ&緊張しました。来年中に留め袖を作りたい野望はまだ内緒にしておいたよ。ふふふ。秘密主義だからね!

#写真は出張お土産で頂いたPenhaligon'sのフレグランス。ロイヤルファミリーもご用足しらしいです。ぎゃぼー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-17 00:40 | fashion