<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
初コストコ
a0004612_16483361.jpgスケールが狂う。メガメガメガメガ。物酔いしそう...。

ものすごい量のパンとか日用品を買い込んでいるファミリーはさぞや家もでかいのだろう。うちは買っても部屋に置いておけないよ...。
平均おいくらぐらい使って帰るんだろ。コストコの週末の売り上げが気になります。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-26 16:48 | ゆるめ
マリッジリング
a0004612_2348572.jpg親友Sの手作りの結婚指輪が出来上がってきました。

これ本当に作ったの〜?っという出来。クオリティータカス!美しい〜!

すごろくみたく一個一個こまが進んでます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-24 23:48 | design
父より
a0004612_23513557.jpg
銀座くのやさんの本べっ甲のかんざしを頂いた。一生ものですな。大切に使います。ありがたや。

結婚してからたくさんのお祝いを頂いている。感謝の記録としてみんな少しずつblogにアップしていこう。

自分の感覚と周りの反応のギャップが大きい。ワシがにぶいのか。当の本人なのに傍観。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-23 23:51 | ゆるめ
最近読んだ漫画  その12
a0004612_18144150.jpg

「臨死!! 江古田ちゃん 1」  瀧波 ユカリ
★★★☆☆
OLと水商売をしている江古田ちゃんのやさぐれ具合がおもしろい。
部屋でアイドリングする気持ちはよくよーくわかる。

「不幸せでもいいじゃない」  南Q太傑作選
★★★★☆
その昔、淡い想いをよせた年上の女性と再び出会い進行形に変わるお話が好き。
従順に慕ってくれる年下の男の子がいたらかわいいだろうな〜。

「リストランテ・パラディーゾ」  オノ ナツメ
「LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋」  オノ ナツメ
★★★☆☆
絵がオサレだ。老眼鏡のオジサマたちが魅力的。

「夜の領域—山本直樹ホラー作品集成」  山本 直樹
★★★☆☆
性犯罪者の取り調べでの供述がいかにも変態でゾクっとする。

「バガボンド 24」    井上 雄彦
「リアル 6」   井上 雄彦
★★★★★
漫画の枠をこえて、芸術作品。

「晴れゆく空」   谷口ジロー
「父の暦」  谷口ジロー
「遥かな町へ 上下」  谷口ジロー
★★☆☆☆
純文学。まじめでお固い古き懐かしい漫画。

「性別が、ない! 」新井 祥
★★☆☆☆
半陰陽。両性具有の作者が明るく軽やかに書く実録四コマ漫画。
乳房を切断した話は痛々しいが勇ましい。が、同じネタの繰り返しがおしい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-22 22:21 | お読みもの
母より郵便
a0004612_0502868.jpgアルビオンのEXCIAコンセントレートセラムマスク。6枚入りで1万円。タカスっ!感謝とともに胸がちくちく。すいませんです...。

したたるほどの美容液を吸ったパックを顔面に乗せると、たちまちジェイソンに!お約束ですが、相方びびらせたいーっ!パック顔で背後から声をかける...っと..。うわぁ〜!!!wwwきれーいにびびっておった。満足。くすくす。で、マスクは即効性あると感じますたー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-19 00:50 | 赤ラララ
街はすっかりクリスマスムード
a0004612_2254022.jpgお花屋さんにはポインセチアが並んでいますね。そして、そこらかしこに電飾の季節。今年も残りわずかだね〜。

今日も朝から忙しい。色々と打合せ。今日の打合せで一番楽しかったのはブーケのお話。お願いしているブーケ屋さんは西荻窪にあるazulさん。丁寧にリクエストを聞いてくれるし、センスも抜群。当日のブーケのあがりがとても楽しみです。やっと形になってきた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-18 22:05 | design
red day
a0004612_14165543.jpgひっさしぶりの麻雀部。今日は部員の誕生会もかねて。ピエールエルメのチョコ菓子を頂きました。濃厚でうますぎる。

勝負はいたって平均点。

隣の部員がいい感じの酔っ払い&オサーンぶりで愛おしかった。いっぱい飲んで食べる人って大好き。気持ちいい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-17 23:16 | ゆるめ
体育会系男
先日友人から聞いた体育会系男分析がとてもおもろかった。友人いわく体育会系男=通称マッチョ男は最終的には自分が気持ち良くなる事しか考えてないそうだ。一見サービス精神旺盛で周りに気を使って話題を振りまいてるようにも見えるが、実は自分の話がしたくしたくて、自分がおもしろい事に満足していて、実は人の事はどーでもよく、人の話は全然聞いてない傾向があるそうな。ゆえに姫様体質の女性は一緒にいてもまったく気分良くなく、うっとうしいぐらいらしい。自分大好き人間どおしだから合うわけない。体育会系男は割とタイプだと思っていた彼女だが、「あなたは本当の所、姫様体質なのだから、体育系男は合わないわよ」っと人に助言をされ、なるほどっと納得したそうな。ワシは体育会系男にまったく縁がないので分析もなにもないのだが、勝手に想像して楽しんでいるのであーる。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-17 00:24 | ゆるめ
禁酒対策
a0004612_2221725.jpgクリスタルガイザー、ダース買い。おまいも必死だな…。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-15 22:21 | Diet
2週間ぶりの
a0004612_23284639.jpgヨガ。今日は始めて途中ギブアップをして外に出てしまった...。悔しい!

1リットルの水を持ってヨガを始めるんだけど、今日は途中で全部飲み干してしまい、水分を買いにスタジオから出てしまった..。水を飲む配分間違えた!くやしぃー!でもガマンの限界だったので倒れるよりマシか。(慰めがましい)今日はヨガマットがきれいな紫で気分もよかったんだけどなー。あーぁ。なぜ今日は喉がいつも以上に乾いたんだろ。いい事なのだろうか?!次回は意識してなめる程度に補給してみよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-11-14 23:28 | Diet