<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
サークル
a0004612_2253973.jpg有給とって、色々準備。あーめんどくさい(正直)。やっとドレスが決まったよー。

一歩前進したけど、まだまだやることは一杯。朝から動いてもまだまだ片付きません。何だ!このヤロー!ワシを試しているのか?そんな慌ただしいなか友人から幸福のご報告。そうかいそうかい、おめでたいの〜。幸せのサークルがこれからも続きますように。久しぶりに神様を信じたくなりますた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-31 22:05 | ゆるめ
財布をスラれたのは先輩のせい
a0004612_2345832.jpgヨガは痩せないらしい。ショック!

週末は友人の家へ。餃子姫の名を欲しいままにしてきたワタシですが、一生分の餃子を食べてしまったのかまったく食べたくならなくなってしまいました...。しかし蒲田といえばは餃子!餃子を食べずしてどうする!ワシ。何ヶ月ぶりだろうか…。恐る恐る食してみる。すると、、、やっぱりウマス!蒲田の餃子は皮がもちもちで肉まんの様な餡だった。餃子姫復活です!

#写真は友人が用意してくれたミニ日本酒セット。家でもちびちび頂きますよ〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-28 23:04 | おいしいもの
mutumajidori
a0004612_1141544.jpg友人Hにお願いしていたウェルカムボードのデザインが上がってきました。すっごいすっごいすっごいステキ。他ではない独特のデザイン!!!感動〜感激〜。このデザイン画をさらに加工します。挙式の準備で飽き飽きしていた気持ちが、一挙にわくわくに変わりました。胸躍る。内緒にしたいけど、うれしすぎて内緒にできない〜! 
作品のタイトルは「mutumajidori」。#写真は一部です。
ありがとう〜〜〜!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-26 11:51 | design
内観
a0004612_0473274.jpg1週間ぶりのヨガでまた目からうろこが落ちますた。

ヨガをやると自分の体の声が聞こえる。冗談ぬきで。今日は体調がいいのか悪いのか。疲れてたり、寝不足だったりすると体が思うように動かない。気持ちではどうにもできない体の声がよく聞こえてきます。今日は調子いいぞ!体と心がぴったりしっくり。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-25 00:47 | Diet
隠れ家サロン
a0004612_12231317.jpgボディーエステに初トライしてきた。マッサージヲタの友人が紹介してくれたお店。

紹介だと勧誘の心配もなく安心です。今回わたしがお願いしたのは、海泥パック+アロマトリートメント全身。施術してくださるセラピストは珍しく男性(中性的な)なので、ちょっと緊張しましたー。最初はフットバスから。アロマオイルを選んで調合してもらいます。そして脊髄に海泥パック。右足、左足、おなか、左右の腕、背中。とにかく丁寧にマッサージをしてくれます。男性ならでは、手が大きく気持ちよいです。150分たっぷ〜〜〜りマッサージ。たぷたぷのお腹やぶよぶよの足を見られるのは恥ずかしいですが、そんな恥じらいも考慮したサービスでリラックマできました!最後はハーブティーで〆。至福の時間。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-24 12:23 | Diet
なにもかもがタカスクリニック。
はい、どうもこんにちは。GOEですー。いやーしかしー、ブライダル業界ってのはぼろい仕事しおりますねー。日にちが近づいて痛烈に感じてますわー。やつらは天使やハートにお花、アールヌーボー調のデザインがあればいいとでも思ってんのかねー。そして、なにかっていえばぁ〜、¥¥¥¥¥ですわ。

もーねー!あったまくるでぇ!あんたんところの式場に気に入った物がないから、こっちは時間をさいて他で探して用意してるってのに、なんで持ち込み料をとられなきゃならんのですか?しかも1点につき500円ってアホか。引き出物と引き菓子を持ち込んだら、ひとり1000円かかるんですかい!それならもっといいものを大事な人たちに贈るっちゅうねん!ラインナップ考え直せ!ぼけ!

ドレスの保管料ってなんやねん!なんでこんな額するんじゃ!置いておくだけだろうに。ブーケ持ち込み料ってなんやねん!細かい細かい細かいあー細かい。なんにでも金額つけおるか!

#でっかい飲み会程度にラフにやりたいよー。もっとゆるーくいきたいだがやぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-23 16:27
ミーハー
a0004612_2393039.jpgお気に入りのジュエリー屋のデザイナーが来日しているとこの事で、友人とでかける。

ここのお店はデザイナーが来日した時だけ一点ものが多量に放出される。デザイナー自らその人にあったカラーをお見立てしてくれると聞いていたが、今日はお疲れのご様子。そんなそぶりはありませんでした。残念。とはいえ、気に入った一点ものをゲットしたなり。サインももらったもん〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-21 23:09 | fashion
Shinjoy!
a0004612_17564929.jpgまたまたまた行ってきちゃった。大井町。もう引っ越そうかな。

ド平日だというのに、終電無くなっても飲む。メンバーみんなお酒好き。4軒回った。んで、もちろん今日は死んでいるわけですが。

新庄コミュで盛り上がっているらしいが、楽しむことを「shinjoy!」っというそうだ。積極的に使ってみます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-20 09:56 | お飲み物
出張
a0004612_1734327.jpg湖西というところへ行ってきた。工場がいっぱい。

一緒に行った上司に教えてもらったんですが、静岡は餃子の街らしいですね。餃子の消費量が宇都宮に続いて2位だそうです。知らなんだ! あと、静岡おでんも1年前ぐらいからブームらしいですね。CMで佐藤浩市も食べてるそうなー。これも知らなんだ!!! うといな〜>オレ
「静岡といえばうなぎ」っというのはもう古いらしいよ。へー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-19 11:34 | ゆるめ
ホルモン祭り
a0004612_232384.jpg同僚とホルモンのウマイ店へ。

昨日見た夢がエグくて、頭の片隅をうろうろ。お互いの恋愛の話や仕事の話をざっくばらんに。いい同僚、先輩たち。尊敬してます。

しかし食べ過ぎた....。X dayまで焼き肉は禁止にします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-10-18 23:23 | おいしいもの