<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
551蓬莱
a0004612_11563929.jpg渋谷東急でなにわうまいもん市がやっていたので会社帰りに寄ってみた。お目当ては食べたことのない551蓬莱の肉饅
会場についてみると、肉饅売り場は鬼ゴミ...。階段まで長蛇の列。とても並ぶ気にはなれずにいそいそと退散しますた...。

〜っなんていう話を同僚にしたら、翌日買ってきてくれたじゃないですか〜! もちろん用事のついでとの事ですが、うれしいですなー。さっそくランチに頂きます。念願の肉饅ちゃんのお味は、皮が厚めで当然おいしかったなり。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-29 11:56 | おいしいもの
ごめんねワイン
a0004612_1484662.jpgケンカした次の日に相方が買ってきた。単純だけど、なかなおり。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-28 00:48 | 赤ラララ
ナカマガフエル
a0004612_2154277.jpg3ヶ月ぶりにチームセブンの集まり。久しぶりのなかまと会えて和気あいあい。

友人Kからうれしいご報告!来年の春先にベイビーが誕生とのこと。あぁなんてスバラシイ!そしてRの贅沢一人暮らしスタート!変化のある幸せと変わらぬ幸せ。日曜の天気のよい代々木公園でじんわり感じる。

お子さまの名前について話題になりましたが、ワシが言ってたDQN系ランキングはこれだよ。まったく参考にならないけど、見て飽きれてね。
とにかく母子共に健康ですくすく育ちますように〜!

#思いのほかBLOG見てくれてるんだね。ぼくまだ続けるよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-24 21:54 | ゆるめ
毎日ねもい。。。
毎日眠れなくて睡眠不足が続き、日中はボーっとしていることが多いわけですが、なぜ眠れないのでしょうか?なぜ入眠がスムーズでなかったり、途中何度も目を覚ましてしまうのでしょうか?はい、しつこく何度も同じネタですいません。

怖い物が苦手な人は読まないように!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-21 18:11 | ゆるめ
GEISAI
a0004612_0124717.jpg友人のイラストレーター中野恵美さんGEISAIに出品しているとのことでビックサイトへ。メグさんの作品はいつもどおり粋で艶やかでした。

出品者の中にはレイザーラーモンHGもいました。実物はスタイル良しで背も高く、とって〜〜〜もかっこよかった!絵もエロくてよかった〜。芸達者!

今回の出品者で印象的だった方は京都のフラワーデザイナーのtakayaさん
花の使い方が斬新で足をとめて食い入るように見てしまいました。
他、美しい点描が病的な jellyfishさんがとっても良かったです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-19 00:12 | design
淡島湯温泉
a0004612_21412945.jpgテレビの旅番組に刺激され、ワシもひろ〜いお風呂に入りたい!っと気分が盛り上がる。早速銭湯探し。いやぁ〜、びっくりしました!!!近所に天然温泉があるではないですかぁ!世田谷在住10年ですが、始めて知ったよ〜!いやっほぅ!温泉!温泉!早速出かける。
淡島温泉のお湯は茶褐色で発泡してました。座風呂ではジェットもでるし、手軽に旅気分〜♪しかもお客さんはワシしかいなくて貸し切り状態です。あ〜幸せ。びばのんのん。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-16 21:41 | ゆるめ
人生とは欲すること
a0004612_22134345.jpg久しぶりに花を買った。

ここのところ忙しくとも穏やかに日々を過ごしている。けれども、漠然とした不安が常に付きまとう。このままではいけない。なにかしなくては。満たされたと思っても、すぐに別の欲求が産まれる。この声に出来る限り答えてたいと思う。貪欲に。今は動けないけど、来年は新しいことをはじめよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-15 22:13
美しいパテ
a0004612_2211538.jpg久しぶりの友人宅へ遊びに行く。ちびっこもすくすく育っていて、ほほ笑ましい。しかし全然だっこさせてもらえませんでした...。おばちゃん怖い?! そして、あいかわらず絶品料理のフルコースでおもてなし頂く。筍と砂肝の柔ら煮、肉味噌レタスつつみ。豆腐のオリーブオイル添え、アンチョビジャーマンポテト、レバーのパテ。これ全部ダンナさまの手料理です。楽しゅう&おいしゅうございました〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-10 22:01 | おいしいもの
無題
生をさずかってこの世に誕生し、今にいたる。
結婚という分岐点で改めて感謝する。
人は奥深く、じんわりと響く愛。先祖や文化。
ワタシは一人ではない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-10 02:41
大桟橋
a0004612_2235411.jpgさーんばーしで~ぇ〜♪ 
さて、なんの歌でしょうか?わかったあなたは同世代!

横浜方向に用事があったので、帰り道ぷらりの大桟橋へ。ウッディー!裸足は禁止という注意書きを無視して裸足で散歩。そして昼間からビール。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-09-09 22:03 | ゆるめ