<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
田谷の洞窟
metamorphoseの帰りにドライブがてらよってみた、横浜にある定泉寺

鎌倉時代から江戸時代まで修行僧がひたすら掘った洞窟。入り口で渡された一本のろうそくをたよりに洞窟を歩く。奥深く続く洞窟は無数のノミの後が残っている。また数体の仏や家紋が掘られている。入る前は怨念などの霊的恐怖を感じるかと思っていたが、中に入ってみたらそんな印象はまるでなかった。ひたすら無心にココを作った人への尊敬と清らかさに感激した洞窟だった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-27 23:56
metamorphose2006
a0004612_21323677.jpg今年も行ってきましたよ!metamorphose

去年があまりに良かったので、音的には物足りなかったんだけど、違う楽しみ方ができた。ゆるーく音楽を聞ききつつ草ッパらに寝転んで空を見上げてた。EYEちゃんの人気を再確認したり、MANUEL GOTTSCHINGのGOTTSCHINGイズムを感じたり。フェスならではのフードや雑貨を楽しんだり。中でも極秘で数分VJをやらせてもらえたのは貴重な体験でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-27 21:32 | music
Floating bar Jicoo
a0004612_06023.jpg東京湾に浮かぶ未来型船にのって、金曜の夜を満喫。
レインボーブリッジやお台場の夜景を見つつ、ベリーダンスのショーを楽しむ。なんともバブリーな演出。異空間でスペシャル感があるサービス。毒づきたくなく衝動は思いのほかなく素直に酔いしれました〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-26 00:05 | お飲み物
ビクラム何回目?!
本日もビクラムヨガへ。週1のレッスンじゃ、このタプンタプンのお腹は凹まないじゃろっと週2にシフト中。

スタジオは鏡に向かって3列に並んでレッスンするのですが、ワシはへたくそなので、いつも一番後ろでこっそりやっています。先週のレッスンでもいつものように後ろの列に並んでスタンバってました。すると後から前に来た女性がジャイアンみたい...なの!....。せっかく早い時間から陣取りしたにも関わらず鏡が見えなくてポーズが確認できません!レッスン中も終始イライラ。だので今日は1列前へ出てやってみた!

1列前に出るだけで全然景色が違います〜。ポーズがよーく確認できますわ。確認できると集中力もあがるのです!そのせいか今日はいつもよりも汗をかき、ぐったりと疲れました。達成感も違いまふぅ〜。よし!これからはへたくそだけどずーずーしく前に出てやるぞ!と思う夜でしたー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-23 00:35 | Diet
New 籍
a0004612_2227365.jpg始めて会ってからちょうど5年目の今日。入籍してきました。

シェ・リュイにてお祝い。

今日のメニュー
・海の幸のカルパッチョ・フォアグラのソテー・松茸と金粉のスープ
・オマール海老のグラティネ ウニ風味・洋梨のシャーベット
・特選和牛の炭火焼 タリアータ風・デザートいろいろ

これからも性懲りもなくワタシはしゃべり続けるし、お酒と音楽と…が大好きで結局のところ変わりはしない。ひまわりは揺れるまま、変わりはしない。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-18 22:27 | 赤ラララ
神宮花火大会
a0004612_17182320.jpg今年2回目の花火大会。原宿に住む友人家の屋上にて。
サイコーのロケーション。おもてなしBBQもいただき、たっぷり夏を堪能。
幸福な夏休み。この日を私は一生忘れない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-16 23:18
耐久レース週末
a0004612_1184572.jpg金曜日、親友が泊まりで遊びにくる。友人Sはひょーひょーとお酒を飲む。明け方までさんざん飲んだにも関わらず朝起きてからも、また缶チューハイをプシュ!すげ〜〜〜。もしかしてワシより全然酒豪だったのかも...。小麦色に焼けた肌が強そうに見えるでしょ?って自慢してた。
土曜日、親友KもJOIN。二日酔いで体調が悪そうだったのだが、1時間寝て、復活し飲む。飲む。気が付けばワシの周りは酒豪女子ばかり。酒浸り週末。72時間飲み続けたよ。さすがにぐったりだけど思い出深い2日間になりました。どうもありがとー。大好きよ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-14 01:18 | お飲み物
大井町ディープゾーン
a0004612_0234924.jpg大井町がおもしろいと聞いていそいそと肉のまえかわへ。こ汚いおやじしかいない立ち飲み屋。場末で昭和の香りのする雰囲気がなんともノスタルジック。う〜ん、すてき。

自分が何レンジャーかについて話が盛り上がる。ワシは憧れても赤レンジャーにはなれないんだなー。よりよい赤レンジャーをみつけて、青なり緑なり黄なり桃になるのが、役割として生きやすく自分らしいかなと。でも青じゃないな〜、たぶんおとぼけの黄レンジャーが自分の性に合ってそうだ。何レンジャーか分析は一理あっておもしろかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-09 00:23 | お飲み物
父とサシ飲み
a0004612_035277.jpg実家近くの居酒屋へ。何年ぶりだろうか...。父がまだ勤めていた頃はちょくちょく飲みにいったのだが。

父はいたって父らしく、近況のことやワシの会社について分析していた。実家ってこれ以上無いほどのリラックスと同時に、世界の狭さというか息苦しい感情が同居する。別に実家がキライなわけでもなんでもないのだが。

もう自分の空間を持っている、と改めて思う。変わらず見守っててね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-07 00:03 | お飲み物
森集合!
a0004612_0114471.jpg森の話題ばかりになっている今日この頃。頭の中は森でいっぱい。

今晩はまずNちゃんの森へ。コントラバスをゲット!ここのところ楽器の集まりが悪かったのでうれしいなり〜。

そしてワシの村におともだちが3人も遊びにきたよ!
4人もいるからか、虫も少なく感じます。
みんなで仲良く釣ったもの、取ったものを自慢して記念撮影。パシャリ。
ワシの家大きいでしょ?うふうふ。

その後別のおともだちの家にも遊びにいってみたー。うさぎのかぶりものかわいい!ぐるぐる包帯気持ち悪い!どうぶつに決め台詞や挨拶を教えるのですが、みんなの森のどうぶつは2ちゃん語ばかり話ます。ちょwwwwワロス。とか....。あきれますわ。っとか言っておこう。しかし通信おもしろ過ぎです。DS頭いいなぁ〜。あー楽しい。wwwwうぇwwww。まだまだ飽きませんよ!

上:Tちゃん、Nちゃん、ワシ、WN
下:WN、ワシ、Tちゃん、Nちゃん
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-08-01 00:17 | Nintendo