<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
下北沢NO.1!
a0004612_23175944.jpg「10年下北に住んでいて、どこのお店に一番行きましたか?」と聞かれれば、その答えは「魚真」でございます。

美味しい魚料理を提供してくれる、大切な人が下北に来たら、ここに連れていきたいと思う信用できるお店。いつも期待を裏切りません、Niceです。兼八ロックが550円なのも良心的だね!いいよー。たぶん生涯忘れないお店だな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-30 23:17 | おいしいもの
Family sale
a0004612_21152889.jpgCHLOEのSALEへ

遅くに行ったので、品数が少ない!えーん。

なんとか1着get。素材の良さとラインの綺麗さは納得ですが、SALEっつったって高すぎなんじゃ!原価の何倍なんじゃ!ブランドプレミアつけ過ぎだろ。
もう少し早い時間に行ってたら、まともなものあったのかしらねー。ざねーん。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-29 21:15 | fashion
金曜日には麻雀を
a0004612_21104898.jpg部活へ

いいところまでテンパルのだが上がれ無い。
我力では幅が広がらなさそうなので、スクールにでも行こうかなと。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-28 23:56
まんてん
a0004612_20192428.jpg知人のすすめでホルモン焼きのお店「まんてん」に行ってきた。

美味しい〜っ!くぅ〜!と唸ったホルモン焼きは初めてでした。噂どおり! お店の方もとても親切でホルモンの名前、場所、焼き方を丁寧に教えてくれます。生肉禁止令が出ているワシですが、あまりに美味しそうなので、チロっと食べてみた。レバー刺し、せんまい刺し、ユッケ、どれも極上生肉! 〆にここの名物でもあるアンチョビおにぎりを焼いて食べました。想像どおりの塩気と香ばしさでおなかも大満足ですー。夏場はちとこわいけど、ぜひ行ってみてね!(写真がお肉じゃなくてすまん。)
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-20 20:19 | おいしいもの
連休
a0004612_23211613.jpg連休明けの仕事は辛いっすねー。1日中眠気と頭痛。

連休中は虫取り、魚釣り、手羽先、カラオケ、魚釣り、花の整理、虫取り、飲み会、魚釣り、虫取り、花の整理、麻雀、魚釣りとおお忙しでった。森か飲み会か。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-18 23:21 | Nintendo
サイン会
a0004612_17252431.jpg
おかざき真里先生のサイン会行ってきた。何のキャラクターを書いたらいいのか聞かれたので、お魚をお願いした。うんごーくうれしい!我が家の宝!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-15 17:25 | お読みもの
29
中田の引退。

ワシもファンだったので、感じながらもショックであった。ニュースを見ながら自分の29の時を思いおこしてみる。
7年半勤めた会社を退社し、始めての個展をした、そして再就職した年だ。くぎりをつけた年だった。置かれている状況はまったく違うけれど、整理し、なにか改まって物事を考える年齢なのかもね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-10 01:03
七夕の日は
a0004612_14294413.jpgダブルデート。色々リサーチ。

魚待夢という魚料理の充実したお店に入ってみた。お通しにお寿司2貫出てきます。サイズも小さめで食べやすい。噂通りですな。

話題はというと、何事も早め早めという事がポイントね!了解!

#写真は友人の旦那様とホッピー。見事にmatching!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-08 14:29 | お飲み物
数秘占術
この占いがむちゃくちゃ当たってたのでシェア。
ぜひやってみて!
ほへと数秘占術
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-07 10:16
早いもので
a0004612_0383559.jpgもう7月。友人の韓国土産にもらったゆず茶は1杯サイズでとても便利でうまい。

周りからデブだのブヨブヨだのムチムチなど言われ過ごす今日このごろ。いつになったら本気でダイエットをするんだろうねー。そーですね....っという悠長な事もいってられず、これ以上増えたら健康に響くぞと。ダイエットでなにより辛いのは飲酒のがまん。大好きなこの液体がワシのじゃまをする。はぁー....。ノンカロリーのお酒って無いの?ねぇ無いの〜?はい。無いですよ。。。かわいさあまって憎さ100杯倍ってこのことかしら。とほほ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-06 00:38 | Diet