<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
nualaと96hours
a0004612_1527357.jpgこの前ちらっと友人らの間で話題に出たPUMA.

96hours
デザイナー、ニール=バレットとPUMAによるコラボレーションライン。

nuala
モデルのクリスティ・ターリントンとPUMAとのコラボレーション。

メモ。nike嫌いなので、他メーカーにがんがって欲しいわ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-29 15:28 | fashion
春到来
a0004612_0162167.jpg春って1月より新たな気分になるお。
桜が勇気づける。
みんながんばれ!ワシもがんばりなさーい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-29 00:16 | ゆるめ
サムライソウル
a0004612_0245652.jpg週末、友人らと代々木公園で昼間からのんびり飲む。春だね〜。4歳になる友人の娘ちゃんが鬼カワイラス。途中ゴリ泣きしちゃって大変だったが、見事にあやすことができた!すごいじゃん!ワタシ。
原宿ってひさしぶりに行くとおもろいね。駅前のパフォーマーやビジュアル系の方々。
そこからスタートして長い1日が始まった。

今週末の記録
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-27 00:24 | お飲み物
デルタ
a0004612_12264332.jpg地元で一番通ったバー、デルタが6周年を迎えると共に閉店。いい店はどんどん無くなる。悲しくて泥酔。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-25 12:26 | お飲み物
気分転換
a0004612_1453070.jpg今日は休みをとったので、4連休〜。

っとはいっても無理矢理休んだので、なんとなーく居心地が悪い。いっそ出社してたほうが気も楽なんじゃないかねー。っなんて思いつつダラダラ。なにかせねば!っという気持ちになり、先日オークションで格安で購入した桜色の着物を来てみたおー。着衣時間およそ2時間。近所のスーパーに行っただけ。でもこれで十分休日を感じることが出来たなり。

服や爪や香水や、着飾ることで気分が高揚する。女子道。むふー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-21 01:45 | fashion
今日の料理
a0004612_1293789.jpgの鈴木登紀子さんがおもしろすぎる!
キャシー塚本を彷佛させるよ。

登紀子ばぁばの話口がヤッバイおもろー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-20 01:30
おぬしも悪よのぅ〜
a0004612_0182885.jpg土曜は酒豪チームともつ壱へ。

モサレなもつ鍋屋さん。先輩の武勇伝を聞きつつ、味の濃いモツ煮をガーリックトーストと頂いたり、肉厚のモツの入ったモツ鍋にと舌鼓。のみ放題をいいことにハイピッチでガンガン飲む。

その後、移動してZARUへ。ここもモサレだったねー。粋がった若者を観察しつつ勝手にストーリー作ったり。先輩のオレ流の哲学が男気溢れて惚れ惚れしたよ。ちゃんと自分を語れる人って大スキ。尊敬しますー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-20 00:18 | おいしいもの
焙り過ぎ好き
a0004612_1056394.jpg相方と夕飯がてら、居酒屋へ。
白きすの焙り焼き、タケノコの焙り焼き、そらまめの焙り焼き、を肴に三岳、無濾過きろくを呑む。思いのほか酔ったのは、途中飲んだ、野うさぎの走りが42度もあったからか!
話題は仕事の事ばかり。ごめんよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-17 10:56 | お飲み物
最近読んだ漫画 その11
a0004612_1213757.jpg彼女が死んじゃった 一色 伸幸 (原作), おかざき 真里 (絵)
★★★★☆
2003年初版だからちと古いね。これドラマにもなってたのね。知らんかたー。おかざき真里先生の漫画で読んだことなかったので購入。そしたら、すんごく(当然か)良いじゃないですか!!!しかし、大人の事情とやらで途中で連載打ち切り。。。しどい。。。こんなに人を盛り上げといて。。。

いわゆるエロ漫画の部類に入るのかもしれんが、んなーこたーない(タモリ)。山本直樹先生ほど変態性もないし。体温って言葉よりも強いなーって思う一冊。続編を強く熱望します。っつか書いてよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-16 01:26 | お読みもの
whiteday
a0004612_230340.jpgはいー。今年も頂きましたー、シャンパン!ぐっしし。

昨日今日と寒くって体調くずしておりますが、もう春も間近し、新しいことをしたくなるなー。最近マンネリだし。

陶芸かなー。ソムリエ教室かなー。普通にヨガかなー。新しい風を入れようと思うー。気がつけば夏!秋!冬!とか避けたいよー。恐すぎ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-03-14 23:00 | お飲み物