<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
仁はくずれない
a0004612_2117462.jpg大好きで大好きな友人とひさしぶりに邪魔者なしのサシデート。

涙祭りになるかと思いきや、私の心配をよそにしっかりとしていた。ふむふむと話を聞きつつ、シャンパンにワインにと呑む。

んで、酔っぱらったワシは彼女にキスしまくった!わしバイセクシャルかも〜!ぐは!レズに目覚めちゃうかも!

これから彼女の周りに吹く風が暖かでありますように。祈る。祈る。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-26 21:17 | 赤ラララ
オーフ!
a0004612_0431391.jpg皆さんこれ知ってましたか?教えてもらった時はかなり爆笑しました。
ビバノン!

キャラクター紹介のところ見てね!企画がおもろい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-24 00:40
カンフル剤
a0004612_2245286.jpgこれは会社用のお酒。疲れてきたので、一杯クイッとやります。
オネエ様ありがとうございます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-22 22:45 | おいしいもの
愚痴を言うだけブスになる
ここのところ忙しい。とはいっても徹夜当たり前!休出当たり前!っというほどではないので、本当に忙しいのかわかりませんが。電車で帰ってきてるし。

忙しいのが続いてくると容量が狭いのですぐに飽和してしまう。でも忙しいのに冷静な同僚や先輩を見ていると、 まだまだなんだなっと。これも慣れか?楽しめるようになればいいのか?忍耐力つけろってか?

美味しい食事がしたいし、気のおけない友人らと話がしたいよ。誰でもそうか。。。
やらなきゃ次に繋がらないしね。やるしかないか!ってガリガリ。が続く。おえぇ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-22 02:14
[memo]指先まで
ちょっと前に原研哉さんの講演を聞いた。なかでもHAPTIC —五感の覚醒の話がおもしろかった。
「五感」なんて言うけれど、指先、つま先、体の端々にまで人の感覚はある。まだまだデザインが出来ることがある。私たちの感覚が鈍ってきている。という言葉が強く残る。それにしも渋いかっこいいオヤジだったばい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-21 01:32 | design
よっぱらい蟹とか。
a0004612_18303067.jpgまたまた行ってきちゃった上海小吃

今回は4人で行ったのでいろんな種類のお料理が食べれてうれしかったにん。中華は大勢で!
壁に貼ったあるメニューを眺めていると「血のかたまり(血)」というのを発見!どんなものか見てみたいですが、さすがにこわくて頼めません!

久しぶりに会った友人に仕事のストレスをぶちまけて聞いてもらった。ストレスで寿命が縮まるよね。確かにストレスを感じると何かを失ったような、何かもぎ取られたような気分になるよ。ちびまるこ読んで気分転換するね。聞いてくれてありがとう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-19 18:30 | おいしいもの
歓迎会
a0004612_1225774.jpg写真いけてないねー!携帯買い換え時だね。

渋谷の「空の庭」へ。写真は湯葉つつみ餃子。今日出てきたお料理の中で一番美味しかったです。

入社した方は同じ年だったんだが、今年家を建てるそうです。うげー。同じ年なのにこの差!うぅ、堅実だなー。

っつうか来週の仕事どうすんだよ。あー考えたくないよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-18 01:22 | お飲み物
酒豪集合
a0004612_0374739.jpg日頃楽しく読んでいる酒豪駅ブロガーkasumixさんnandeさんと遂にお会いできまんた!
こんな日に限って仕事が終わらなくイライラ。やっと駆け足でたどりついたそこは、私の大好きな飲助の世界が繰り広げれてました。飲んべえ万歳!

追いつけとばかりに、ビール、ジンフィズ、テキーラトニックとガブガブ飲む。kasumixさんもnandeさんも気配り上手で飲ませ上手!グラスが空くとすぐにお酒を勧めてくれました。さすがです!
kasumixさんに教えてもらった「ストラスアイラ」も飲んでみた。まだまだ知らないお酒がいっぱいなのらー。先輩!まだまだ教えてください!

panchanさんにもお会いできたのですが、あんまりお話できませんでしたね。

バタバタと忙しい日だったけど充実してまんた。ぜひまた飲みましょう!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-17 00:37 | お飲み物
エルモ大行進!
a0004612_23411387.jpg人はよく人を観察しているものだな。

#とにかくよく飲んだよ。つい楽しくて勢いズいてね。
 平日だというのに。おかげで今日はだるだるとお仕事。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-14 23:41 | お飲み物
決めた!
a0004612_0293947.jpg1年に一度ミラクル起こす!
これ、今年からの目標にする。クスクス。自分への挑戦状。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-02-14 00:29 | ゆるめ