<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
大晦日
a0004612_22375863.jpg今年も残りあとわずか。大晦日は格闘技とシャンパンで。今年もお陰様で無事に終える事ができました。ありがとうございます。K1にPRIDEにお笑いに紅白に大忙しでザッピング。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-31 22:37 | ゆるめ
幼なじみ忘年会
a0004612_1347128.jpg毎年恒例年末のチーム「セブン」〆忘年会!渋谷の
「九州」へ。
九州料理がめじろ押し。辛しレンコンが鼻にツーンとくるのだが、やめられないとまらない。他めんたいこ、皿うどんにもつ鍋。堪能しまんた。

今回は新しいなかまが増えました。むふ。友達の彼ね。むふ。ビックニュースもありましたね。むふ。

それぞれ今年のビックニュース、来年のチャレンジを発表しあう。ちゃんと考えてみるとそれぞれに大きなニュースがあったねー。

なんだかバタバタとしていたので新年会はゆっくーりやりまひょ!まだまだヨロシク!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-30 23:47 | お飲み物
泡が変
a0004612_114994.jpg小宇宙。今年最後の忘年会。

飲んだ後非常にさみしい気持ちになったのはたぶん酔っぱらっているからだろう。ということにしよう。ね?

明日でラスト。ガンガレ。わたし。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-29 01:01 | お飲み物
ヒエラルキー
青木という少年。成績もよくみんなから好かれている人気者。しかし偉ぶらず。気軽さを持ち合せた感じの良い青年。正義感もある。でもその背後にほの見える要領の良さと本能的な計算高さ。青木から発するエゴとプライドの匂い。それがボクには我慢できなかった。それは本能的に我慢できなかった。
----村上春樹 沈黙より

この一説を読んでとても共感した。
勝ち組負け組という下品な言葉を作った人らは表層的ことに意識が強い。
でも勝ち負けを意識し過ぎる人はもろい。くだらない。うぜ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-28 01:52
2005 クリスマス
a0004612_21193355.jpgどうも皆様、こんばんわ。クリスマスなんて本当のところどうでもいいんですが、イベントは大好きです。ということで...

「Merry Chistmas!!!!!」

今日は先日頂いた反物を仕立てに銀座へ。まーすごい人だこと。でもせっかく行ったのだから楽しみますよ。餃子姫殿堂入りの「天龍」へ。これ以上ないクリスマスディナーでございます。餃子を堪能した後帰りしなに「ミレナリオ」へ。混み過ぎ。でも並ぶのも納得。きれいだったよ。あ、ちらっと通りすぎただけだけど。。。有楽町国際フォーラムの路上では「氷結」が無料で配られてマスタ。当然並び飲みましたとも。寒い中でもお酒は飲むー。あぁ年末ですね。優しさと幸せに触れた。冬2005。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-25 21:19 | ゆるめ
2005 イヴ
a0004612_12185351.jpg日本科学未来館へ。先日ハラカミさんのライブで来た時には展示か見れなかったので改めて。
ゲノム、ニュートリノ、ヒューマノイド、宇宙など。夢が一杯。時間が足りなかったな。また学びにここに来よう。

夕食がてら前から行きたかった「陳麻婆豆腐」へ。期待どおりの辛さでございま〜す。山椒と唐辛子がたまりまへん。でも山椒の辛さのほうが舌に残り痺れた。癖になるお味です。

しかしクリスマスイヴのお台場は無茶苦茶混んでたよ。うかれ気分でR&R。古...
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-25 12:18 | ゆるめ
2005 イヴイヴ
a0004612_12132386.jpg千葉の友人らと飲み会。クリスマスイベントでパーカッションニスト山北健一さんのライブを見る。力強く激しく刻まれるミニマムなリズムから、大きなグルーヴが生まれる。素晴らしいパフォーマンス!余韻にひたりながら、飲み放題をいいことにスミノフを飲みまくった。山北さんともたっぷりお話できて楽しかったです。誘ってくれてた友よありがっつ!手作りのストラップ大事に使うねん!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-25 12:13 | music
たべっこ動物
a0004612_15101878.jpgギャル友達らと忘年会。

仕事でかなりのトラブルがあり凹みながら遅れて参加。するとすでにそこは動物園状態。みなが口々にしゃべるので、脳内ハウリング。追い付くまでウォッチングを楽しむ。酔っ払いっておもしろいなー。結局3次会まで参加し終わったのは朝よ。

もされ友人からもらったプレゼントがとっても好みでしかもSATCのキャリーみたい!すげーうれしいよ!ありがと!来年そうそう買い物行こうね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-23 15:10 | お飲み物
ゆめのせかい
夢って言っても眠ってるときにみる夢の話。異常にリアルな夢を見るときもあれば、現実にありえないような夢もみる。

リアルな夢。例えば親しい友人と口論するなど。現実からかけ離れた夢。宙に浮いている観覧車が急に速度をあげるとか。どっちにしても恐怖で梅図かずお的なんだが。

朝起きた時にそれが現実か夢かわからなくなる時がある。それってヤバいかな?地に足が付いてない?でも残っている感覚。眠っている間に無意識に働く想像。おもしろくてしょうがない。

今日はどんなストーリーが待っているのかな。おやすみー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-21 01:36 | ゆるめ
W-ZERO3
a0004612_114078.jpg携帯とPCの間でストレスを感じていた人にもってこいW-ZERO3。わしもほすぃ〜。タイミング的にはっちり。品薄なのもうなずけますわ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-12-21 01:20 | design