<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Budapest
ただいまむ!初めてのヨッロッパの旅は芸術的で魅せられました。
バロック、ロマネスク、ゴシック、アールヌーボ等様々なヨーロッパの建築様式に改めて感銘を受けました。
少しずつ写真をアップするなり。まずはブタペスト。
この街は戦争の爪痕残る哀愁のある街。夜のドナウ川クロージングがとっても良かったです。ロマンテック。

王宮
a0004612_21513118.jpg

a0004612_21515076.jpg

国会議事堂
a0004612_2152469.jpg

マーチャーシュ教会
a0004612_2152182.jpg

聖イシュトヴァーン大聖堂
a0004612_21523380.jpg

a0004612_21524781.jpg

英雄広場
a0004612_2153055.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-29 21:53 | travel
net中毒
ここ最近はもっぱらネトゲです。
脱出系で有名な「CRIMSON ROOM」と、パズルゲーム?!の「GROWシリーズ」

もうこんなん大好物なわけで気がつけば、あっ!というまっにのめり込むわけです。

そんなワシですがしばし旅に出ます。ネット環境皆無。ひぃー!耐えられるかな。。。やっぱゲーム機かノートPC買っておくべきだったか、、、生活習慣病直すチャンス?!

しばらく自然に帰ります。それではみなさま、また1週間後にお会いしましょう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-21 00:27 | ゆるめ
3連休〜
a0004612_0141429.jpg半年ぶりの友人宅へ。

手料理に舌鼓しつつ早い時間から呑む。
「昭和仕込」という麦焼酎がウマイ!
焼酎が苦手な人も呑みやすいんじゃないかな。

2日目、伊香保まで出かける。『古久屋』の温泉は眺めがとても良かった。露天ももう少しガンガレ!入浴後、伊香保の石段街を散歩。伊香保3回目にして初。ちょうど伊香保祭りをやっていた。ザ!温泉場!浴衣でうろうろしてる人も居るー。なごみ〜。

その後友人おすすめの焼き肉店へ。群馬グルメを楽しむ。
これにて旅終了〜〜〜!。。。。。の予定だったのだが、まだ物足りなくもう1泊!
カラオケ三昧ですよ。おお盛り上がりですよ。こんだけ盛り上がったカラオケは久しぶりザンす。たっぷり遊んだー。

その後友人と女二人語りんぐ(男子は落ちた)。友人は今年学ぶ年にしたいそうだ。飽きずにがんばれ〜!そして私は脱怠け者だ!今度会う時までになんかしら成果見せるからね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-20 00:15 | お飲み物
連休スタート
a0004612_16105255.jpg昨日しこたま泡盛飲んだ。ちと体がダルー。が、群馬へ。
今晩もコテンパンに飲んじゃうんだろーなー。さて、少し眠るかな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-17 16:10
初リキッド!
a0004612_112471.jpgi-dep "Smile exchande" Release Party !

FPMのDJにidepのlive。めちゃ楽しかった!これで金曜日だったらサイコーなんだけどなー。

田中さんはSound Concierge #502に合わせて選曲。基本ageageっす。
最近ヘビロテのJust A Lil' Lovin'もかかり大盛り上がり!
idepのライブは1年前にSecobarで見たのとケタ違いで大きくなってますた。
らーらーらららら〜〜〜♪
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-16 01:12 | music
ひとりごと
最近歯医者にまた通うようになったのですが、
とっても気持ちいいのです。歯医者さんの腕がいいのでしょう。
少し痛いのですが、きれいになっていくのがわかって気持ちよいです。
舌で歯の裏をいじるのが楽しいです。

あんまり大きなこととか先のことは考え過ぎないほうがいいのだと思います。
所詮なるようにしかならないですから。心配しすぎで消耗するのもバカバカしいです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-15 01:44 | 赤ラララ
最近読んだマンガ その9
a0004612_11213326.jpg
#のまねこが大変なことになってますね。○イBECKス、fuck。

「DEATH NOTE 7,8」大葉つぐみ、小畑健
★★★☆☆
あいかわらず情報量が多い。しっかり読まないと頭に入ってこないね。

「鋼の錬金術師 11」荒川弘
★★★★☆
新たな事実がわかった。まだまだ今後の展開が楽しみ。

「ホムンクルス 6」山本英夫
★★☆☆☆
絵がどんどんグロくなってくるなー。

「ダーリンが外国人 1,2」小栗左多里
★☆☆☆☆
ラザニアが食べたくなる。

「はちみつとクローバー 8」 羽海野チカ
★★★★★
せつない!みんな情熱的で良い。かなりヤバい。

「放浪息子 4」 志村貴子
★★★★☆
こんな風に繊細に感じてた年少期はたしかにあったね。絵がかわいい。

「平凡パンチ 1」 ジョージ朝倉
★★☆☆☆
全3巻まで。感想は読破してから!。おばかだよー。

「Feel Young」 10月号
★★★☆☆
赤子が産まれてからの「パリパリ伝説」がおもろい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-11 20:59 | お読みもの
またキタね。
a0004612_10434787.jpgiPod nano
うすー。しかもやすー。すごー。

iPodが登場した時、miniの時、Shuffの時、どれも欲しい!っと衝撃的に思ったけど結局買わずじまい。通勤時間は漫画読んだり、携帯したりしてるから音楽なくても平気なんだなー。っとなると使う時がないー。

でも今度行く旅行用に欲しいなー。バッテリーはどの程度もつんだろうか。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-08 10:44 | design
google talk
普段からMSNかYahooメッセンジャーをたちあげっぱなしなのですが、ここにきてgoogle talkへの移行者数が多いので、全てここにまとめてしまおう!

google talkはβ版だし、まだまだ機能としては足りないのだけれど、なぜかすごい勢いの繁殖率。いっきにチャットメンバーが増えたずら。
これって「google talkを紹介する」という機能がついてるからか?
それともgoogleのコーポレートイメージがよいからか?
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-08 01:23
北沢八幡祭り
a0004612_23114293.jpgお祭りにいってきた。地元の方々がお店を出していて、値段設定を良心的。なかでもボーイスカウトの少年少女らが店番をしているのがほほえましい。

下北沢SOSTシャツ も売られていて泣きそうになりました。この街はこれでいいのです。どうか大幅な工事などしないでください。

Save The Shimo Kitazawa
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-04 23:12