<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
CUTIE
a0004612_12382154.jpg傾向と対策のためティーンの雑誌がガッツリあったのでセブンティーンやCUTIEやメロンなどを読む。

かわいいものいっ〜ぱい。ポップだわー。CUTIEは昔よく買ってたなー。内容は変わってない。ヒスやMILKにスーパーラバーズ、ヴィヴィアン。

久しぶりにラフォーレにいきたくなりますた。スイマーで雑貨でも買おうかな〜。
年がいもなく〜っとかいうのはナシで。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-30 12:42 | お読みもの
GOOGLE EARTH
GOOGLE EARTH

これおもろいねー。どこでもドア気分よ。
意外と自分の家を探すのが大変だった。
地道に電車に乗って探したよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-29 23:30 | design
上半期総決算
天の邪鬼。あいー。自分にTBね。

今年の年頭にたてた目標
・旅をする
・タバコをやめる
・減酒(小型軽量化)
・料理をがんばる。
・変化

んで、上半期も終わりますがいかがでしょうか?
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-29 00:43 | ゆるめ
睡眠は大事ね
ここんとこ暑くて全然夜眠れない。
ひどい時だと朝の6時までうだうだしてる。しんどー。
眠いのに眠れない。
おかげで日中の頭は朦朧。しかし、仕事はあるわけで。
しっかりしろ>オレ
きちー。ぐったぐた。久しぶりにメラトニンの出動かな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-28 22:58 | ゆるめ
South Park Bigger Longer And Uncut
a0004612_12401211.jpgサウスパーク無修正映画版。くぅ〜〜〜おもろい!!!

ぺなぺなのアニメとCGの合体がまた笑える。
内容は噂どおりヤッバイね。
吹替え音声の関西弁バージョンもおもろ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-28 12:49 | movie
Uni Pasta
a0004612_14322528.jpg昨日友人にお土産で頂いた雲丹でパスタを作ってみたよ!(料理人は相方)

すんごいことになってるよ(感涙)
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-26 22:27 | おいしいもの
引っ越し祝い
a0004612_22133052.jpg友人カポーが一緒に暮らし始めたので、新居お披露目会。

アパートなんだけど2階立てで、小さめのテラスハウスみたい。階段や備え付けの棚がいい色の木だった。築年数がたってるせいもあって雰囲気がある。45インチのプラズマもあった!スポーツ観戦したら楽しさ倍増ですな。

友人お手製のモッツラレラチーズのフライ、あまりに美味しかったのでレシピを教わりマスタ。お手軽だしパーティーフードにもってこいねー。

その他友人実家の宮城から届いたホヤや塩辛、そしてものすごい量の雲丹!!!
なんと贅沢な。ありえませんよ、この量。おなかいっぱい雲丹をごちそうになったよー(お土産付き)。いつもありがとね〜。なかよく暮らすのじゃよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-26 04:12 | おいしいもの
お祝い会
a0004612_21593355.jpg随分と時間はたってしまったものの、お祝い会をしてくださるとのことで随園別館へ出かけた。
店内は雑然とした雰囲気。かしこまってない中華料理店は好き。
名物の合菜載帽は絶品だった。この卵焼きを作るには何年修行が必要なのかな。
スーラ−タンは始めて飲んだんだけど、お酢とラー油でパワフルな味。おう!効くねー。
お酒はもちろん紹興酒ね。干し梅干し入れて飲むとウマーねー。

とにかく光栄で感謝な夜だった。未熟者ですがしっかり働きます!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-25 00:35 | おいしいもの
沖縄ちゅら海水族館
お口がかわいいお魚。ファインディングニモにもこんなお魚出てきたねー。
a0004612_046722.jpg

大きなウミガメ。人気者だったー。
a0004612_0462669.jpg

あなごの一種だそう。体の半分は砂の中。2匹がからみ合ってた。なかよしだにー。
a0004612_0463975.jpg


巨大水槽。大きさに圧倒されました。度迫力!
a0004612_0465092.jpg

a0004612_04713.jpg


巨大えいのマンタ。2匹はたわむれて泳いでた。魚にも感情があるんだなーと思う動き。
a0004612_0471455.jpg


巨大じんべい鮫。とにかく大きい!小判鮫もかわいいね。守られるようにひっついてた。
a0004612_0472798.jpg

昔水族館って酔っちゃって苦手だったんだけど、今回は全然平気だった。
いつまでもボッーと見てたかったな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-22 00:48 | travel
焼き焼き
a0004612_20453896.jpgお気に入り居酒屋「でですけ」にて、久しぶりにフルメンバーで会食。
はたはたやししゃも、長芋を炭火で焼きながら食べる。
友人Rはダイエットをがんばっててエライ!
ブログ、マメに見てるならコメントちょーだいなー。R zo
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-20 20:45 | お飲み物