<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Golden2005 Start!!!
a0004612_2332269.jpg10日連休始まったよ!

友人Kの誕生会もかねて TGI Fridayへ。
パワーフードを、一気に食べて飲んだ感じ。
バカでっかいフローズンマルガリータは飲みごたえたっぷりだった。

友人に今年1年の抱負を聞くのを忘れてしもた。次回にでも聞いてみよう。
とにかくみんなおなかいっぱい。早く横になりたいよ〜〜〜(笑)
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-29 23:32 | おいしいもの
Over
許容範囲を超えると思考が停止してしまう。
しかしその先にある1stepを考えられたら自分が成長すると思う今日この頃。

どうせうまくはやれないのだから、もがくだけもがいてみるか。グエグエ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-29 01:40
巣立ち
a0004612_23565016.jpg旧友が結婚するとのことで、銀座で飲む。
幸せそうだ。よかった。

今日は珍しく一日コンタクトで過ごしてみたんだけど、
目の中に異物感を感じて、ずっーと目が気持ち悪い。
何度も点眼したんだけど、ごわごわとした感触。
やっぱりコンタクトは合わないのかなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-28 23:56 | ゆるめ
無題
鉄道事故のニュースには毎日胸が痛む。こうゆう事件にどう気持ちの折り合いつけていいのかわかりません。折り合いなんかつかないけど。

災害や事故は自分の力ではどうにもならない。
なんとも苦しい出来事だ。言葉がなにも出ない。。。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-26 23:39
ららぽーと
a0004612_1933550.jpg子供のいる友人らと船橋のららぽーとへ。

ららぽーと変わったなー。
ワシが頻繁に行ってた頃とは全然違ってた。
子供ってかわいいなー。あったかくって、気持ちイイ。

昼間っからワイン飲んでるオバさん達はどう写ってるのかしらねー。でも、懐いてくれてうれしかったなー。ぬくぬく。

写真はランチで入ったお店で出してくれたら子供用プレート。
ちびっこはキャラクターに惹かれるんだなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-24 23:05 | ゆるめ
青い部屋
a0004612_2251937.jpgサエキけんぞうさんのライブを観て来ました。
青い部屋はシャンソン歌手の戸川昌子のお店。古き良きキャバレー風。ムード歌謡な雰囲気で異空間を味わえました。

対バンのkiki13が非常によかった。ブキミでおどろおどろしい世界、一人ホーンデットマンションのよう。でもユーモアもたっぷり。お芝居だね、こりゃ。また見たいです。

サエキけんぞうのパリ・エレガンス!はストリップもあり、パール兄弟の曲もあり、
ゲ−ンズブールのカバーも多数あり、最後はサエキさんも上半身裸でした(w
変でとてもよいなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-23 02:25 | music
4周年
a0004612_2355585.jpg和食が食べたくて、
わりと気にいってる品のいい居酒屋へ出かける。

お店がちょうど4周年記念で様々なサービスが!
なかでも、ぶっかけうどんが40円にはびびりました!
しかもウマーなのですよ。調子に乗って普段飲まない日本酒の熱燗も飲んでしもた。

緑茶のペットボトルも貰ったよ。ずいぶんな大盤振る舞いだなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-21 23:11 | お飲み物
Ladys day
a0004612_0415782.jpgレディースディに「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観る。乙だなー。

なかなかおもろい!
しかしレニー太り過ぎじゃないかしら。。。
でもこの後激やせしたんだよね。ウエイトコントロールが大変だなー。

少々ネタバレ
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-21 00:41 | movie
光の射す方へ
a0004612_0542440.jpg植物っておもれーなー。

向きを変えて育ってるよー。極端に左曲がりー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-20 00:54 | ゆるめ
20.000Hit!!!
全体の訪問者数   20,016。皆様ありがとうございます。感謝!

最近覚えたことMEMO。書いとかないとすぐに忘れるからねー。アルツ。
源氏香
雪輪
麻の模様
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-18 18:22 | design