<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
セレブケータイ
ダイヤモンド入り携帯

うーむ。ちと欲しいかもなー。なんでだろ。
ダイヤにピンクだって。ヤバいね。
冷静になったら要らないかな。
Baby Phat の腕時計はかわいいね。うーむ。でもビミョーかな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-28 11:42 | design
休日らしい休日
a0004612_032441.jpg大切な友人らとダイスキな魚真へ。
魚真久しぶりだな〜。あいかわらず美味しいのだ。

みんな自分の世界でがんばってるねー。うれしい限りだ。
近況報告に花が咲きますた。
仕事して恋愛して日々過ごして、いろいろありますな。
ほんと、それぞれに色々。

参考になるコメントありがとう!
力に変えるからね。
よいリフレッシュになったよ。まだまだがんばるからねー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-27 00:32 | お飲み物
足袋ックス
a0004612_17502839.jpgブームですな。
足太い(TへT)

神様、飲んでも食べても太らないカラダをください。
一生懸命働きますから!
ちゃんと掃除しますから!
歯も磨きますから!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-26 17:50 | ゆるめ
しゅうまつ〜
a0004612_15283657.jpg久しぶりの外飲み。
今週は疲れたなー。
久しぶりに友人とも会え、
中学生のような恋の話も聞けて、安らいだにー。
しかし居心伝、安い!3時間飲んでたのに一人2000円!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-26 02:28 | お飲み物
Perfum 2
a0004612_12271950.jpgPRADAの初香水。
ボトルが上品でクラシカル。
エレガントに決めたい(←ぷぷぷ)時にいいな。
香水の色もほのかなピンク。
控えめなピンクオレンジがきれい。








a0004612_1227528.jpgブリトニースピアーズのプロデュースした「キュリアス」
ブリトニーにはまったく興味がありませんが、
このボトルのドレスアトマイザーには
とても惹かれます。
香りはバニラムスクらしい。
甘セクシーかなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-24 12:30 | design
上海冷茶
a0004612_13493817.jpg初めて飲んでみましたが、ウマイっす。
ひさしぶりのお茶ヒット!
ウーロン茶ベースの中国茶。

ちなみにCMは加藤ローサタソだよ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-23 12:23 | お飲み物
LOGO
やるな〜
本気なのか〜
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-22 17:36 | design
29 de お祝い
a0004612_149223.jpgサコブ様のお祝いを遅らせばせながら。
それとこれからの2週間の為に気合い入れ。

久しぶりに入った◯喜
コロコロと丸いおにいさん方がやけにいっぱいいました。
どんだけ食べるのか興味津々。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-20 23:37 | おいしいもの
強い気持ち、強い愛
棚からぼた餅なんて世の中にはない
っと常々思って生きてきました。
これからもないと思っています。

ここにこうしてチャンスを与えられたのは、
自分の実績だと思ってます。

このチャンスはラッキーでもなんでもない。
ものにします。絶対に!!!

願いは叶えるため、夢は叶えるため、
身をもって証明していきます。
私はまだ純粋を忘れていません。

ここに宣言します。
見ててください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-17 23:49
記念日
パンパカパーーーァーン!!!

ブログつけ初めて1年たちました〜〜〜。
ちょうど去年の2月17日にこのブログを開設したのでつー!
訪れてくださった方17,971人でつー。ワシにしては上出来だわー。

なんだかんだで楽しんだねーブログ。
1年なんてあっという間だわさー、月並みだけど。
さてはて、どこまで続くのかしら。

ここんとこ飽きつつあるのですが、
地道に生活の断片繰り広げていきますわー。
訪れてくださった方々に感謝です〜。またヨロシクね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-17 01:12 | ゆるめ