<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
生きてるわけですから
a0004612_048046.jpg会社の友人らのグループ展へ。

友人はナイフが好きで、いろんなナイフを作成していた。
男前な友人は気取った写真を展示。

その後クロージングパーティで鍋など頂く。
飲んべえばかりで2次会へ。
友人お手製のスモークチーズ、スモークウインナー
スモーク卵をつまみにウマイお酒を頂く。むきゅ、三岳、舞香 etc...
しかし、薫製ってなんでこんなにウマイの〜?!
今回の薫製はくるみのチップを使ったそうだ。ごちそうさまです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-31 00:48 | お飲み物
しゃべり場
a0004612_14371249.jpg友人Mのライヴを観に新宿へ。
ギャルウケしてまつ。

その後、愉快な仲間達と飲み。楽しくて終電逃してしもた。
次の日仕事だったNは無事に出社出来たのかしら?
懲りずにまあ飲もうねん!麻雀もねん!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-30 14:37 | music
憧れと現実の間
a0004612_14491640.jpgソウルメイトと、セクシーとセックスについて、
力いっぱい話をする。スゲー真剣。楽し過ぎ(笑)。

写真は新宿で見たキリン
ピンぼけ過ぎ。わかりにく過ぎ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-29 14:49 | ゆるめ
Trick
MagicはTrickの成熟した技。

いかにsmartに演出するか。
もちろん種は内緒だよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-28 02:16 | ゆるめ
PSP
a0004612_011680.jpg借りて遊んでみた!

画面きれいだでぇ〜。
サクサク動くでぇ〜。
キモチいいでぇ〜。

TVゲーム?は3Dが酔うのでほとんどやらないけど、
モノとして欲しいかも。

っつうかワシの撮る写真の構図みんな同じね。つまらん!喝!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-28 00:01
チェス
a0004612_2345103.jpg思い出したように引っ張りだしてやってみた。

チェスってルールは将棋と似ているけれど
駒のカタチがシャレてて粋。

ヘタの横好きだけど、パズルゲームはスキ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-26 23:45 | ゆるめ
Ray
a0004612_9583549.jpgレイ・チャールズの真実を描いた「Ray」

試写会券をもらったので観てきました。
非常にいい映画です。奥深いところに残ります。
本当にこんな風に生きた人がいるんですね。

ジェイミー・フォックスの演技は圧巻。
完璧に演じきっていたように思います。
オススメ★★★★★

帰りにワイルドターキーのミニボトルが配られました。
映画の余韻に浸りクイッと飲み干しましたよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-24 22:37 | movie
05.01.22.sat
a0004612_14544.jpg夕方からノソノソと行動。

246沿いにあるお気に入りの家具屋さんへ。キッチングッツなどを購入。セール中で15%OFF。むふふ〜。

道玄坂にあるカレーうどん専門店千吉へ。色は黄色め(写真参照)うどんを全部食べ終わった後に、ご飯を入れておじや風に食べるのが千吉流。なめてましたが、カレーおじやウマイじゃん!

その後近くにあったコスパへ。「鋼の錬金術師」のエドの腕のオートメイルが置いてあって萌えー。ロイ・マスタングの手袋もあった。漏れも錬金してぇ〜。欲すぃー(ウソ)。それとは別に、変わった柄の網タイツが売っていて購入。

本日のメイン。原作よしもとよしとも「青い車」を観る。
マンガや小説を原作にした映画って、先に元を読んでいると大抵はそのイメージを超えないね。妙に暗い描写になっていた。もっと違う表現方法があったように思った。まぁそれも読み手の人それぞれだけど。麻生久美子タソと宮崎あおいタソ、かわいかった!
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-23 01:45 | ゆるめ
花金ランチ
a0004612_1523376.jpg天気がよかったので、
某ホテル30Fのレストランでランチ。

当然眺めがいいですわ。
自分の見ている視点って狭いなって思う。
もっと広くみないとね。
見るともなく全体を見る。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-22 01:52 | おいしいもの
うぅ〜〜
ごっつ眠たい。zzz.....
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-01-20 15:54 | ゆるめ