<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
よいお年を〜!
a0004612_15384214.jpg大みそかに大雪。
この忙しい日にまたやっかいな。

2004まもなく終了。どもありがとうでした。
今年は低迷してましたね。しかし、後は上がるだけ。
呑み道楽、食い道楽な1年でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-31 15:37 | ゆるめ
無題
a0004612_1165421.jpg日々うまくやるために、人は色々な演技をする。
しかし、演技の中にも真実はある。

演技が上手ならば上手なほどヒトを魅了させる。
そして、猿芝居なら醒める。
そんな想いの交錯する日。
楽しいような、自分の勘を信じた日。
みなさま、お好きにどうぞ。人生は自分のもの。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-31 01:16
仕事納め
a0004612_1255998.jpg初雪。
本日のランチは今年一番気にいった中華料理店「桃李」へ。

今日で仕事納め。今年はあんまり仕事しなかったような。
ダレてたなー。
皆さん大変お世話になりました。来年はがんばります!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-29 12:57
GOLD SINGER
a0004612_15154825.jpgミッチーのカバー集

岡村ちゃんの「聖書」もカバーしてます!
いいよ!ミッチー!!!カックイイー!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-28 15:16 | music
レベル3
a0004612_1405268.jpg麻雀部からステキなプレゼントを頂いた。

頭のよくなる知恵の輪シリーズ
頂いたのはレベル3、昨日のはレベル1。

レベル3は、チャレンジ精神で挑む激辛の知恵の輪。
大人も子供も関係なく難しいレベルです。
分析力と推察力だけでなく、ひらめきの思考回路と
最後まで諦めない不屈の精神が必要!お子さんに先を越されないでくださいね。

おうっ!上等だよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-28 14:02 | ゆるめ
知恵の輪
a0004612_11595711.jpg地図の読めない女として有名な私くしですが、
地図の読めない女は知恵の輪も苦手だろう
と試されています。
マンマとやられっぱなし。はぁ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-27 11:59 | ゆるめ
忘年会
a0004612_1252636.jpg友人らと忘年会。

忘年会らしく今年を振り返ってみたり。
今年のGood NewsはBlogをつけ始めたこと
Bad Newsは泥酔して松葉杖になったこと。かな。
来年の抱負、小型軽量化(恒例)、早寝早起き

写真はハワイ土産にもらった、ゴディバのマカデミアナッツ。
ありがとー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-26 23:52
等価交換
a0004612_2021516.jpg
鋼の錬金術師

おもしろいー!おもしろい!
布団にこもって、9巻いっき読み。幸せ読み!
アニメもチェックしなくちゃ。
続き読みたいー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-25 20:19 | お読みもの
Merry Chistmas!!!
a0004612_2358523.jpg
クリスマスディナーを、セキラララ。

・ほうれん草のスープ
(ミキサーがないので、包丁でみじん切りしたため大振りになって しまった…。)
・パプリカとトマトのサラダ (パパイヤのドレッシング)
・ガーリックトースト
・チキンの赤ワイン煮
・ケーキ&シャンパン

「メリークリスマス!!!」
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-24 23:58 | おいしいもの
Girl's Talk
a0004612_12243126.jpg海外赴任を終えて帰ってきた方が家が落ち着いたので…
とお招き頂きました〜。で、パーティー!!!
ヨーロッパで買い揃えた家具、食器の数々ステキ!

食前酒にGrog(グロッグ)を頂く。
スウェーデンではよく飲むらしい。
ドライフルーツやアーモンドを入れたあったかいお酒。

各々1000円ずつのプレゼントを買って交換会なども。
私はアナスイの編みタイツを用意しました。
歌を歌いながら回し交換して、スウェーデン産のキャンドルを頂いた。
その他お土産にイブサンローランのベビードールと
ハワイホノルル土産のディオールのマニュキュア。
そして誕生日祝いに葉っぱの形をしたフェルトのトレイを頂きました〜。
プレゼント交換は楽しいですな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-12-22 01:47 | ゆるめ