<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
痛いんジャー!
捻挫をしてから早3週間。普通に歩けるけど、歩くとギシギシ痛む。

ヒールの靴はまず履けないし、雨の日や寒い日は足に響きが増す。

しかし、普通に歩けてるので他のヒトにはわかりません。
満員電車などでは、敏感に足を守ってますよ。

良くならないのは、太り過ぎで足が支えられないからなのかなー?
湿布をして電気をあてる以外になにか治す方法ないのかなー?
今シーズンはスノボできないかもなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-30 23:32 | ゆるめ
Mirror
今日は外出が多い日だった。
エレベータの中や、ウィンドウに移る姿を見る機会が多い。

天地方向につぶしたみたいに平体がかってる。
168cmある身長など嘘のように潰れた感じ。

うちの会社の女性の何人かは自分のデスクに鏡が置いてある。
ナルシスト〜って感じで少々恥ずかしく感じていたのだが、
今日は試しに鏡をデスクに置いてみた。
ふとした時に写る自分に気がつく。客観的に見るとこーだったのか…。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-30 23:20 | Diet
何のために…
a0004612_2335310.jpg今回も泣きました。

ほんとにこの人は画力があるな〜。
この巻は装丁の帯に詩が載ってなくて残念ー。

「まぁ、いいや」を減らしていこうと思いますー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-30 23:03 | お読みもの
氷ダイスキ
a0004612_0542373.jpgアイスピックでかち割った氷。
いろんな形の氷をカラカラ回しながら飲む。
キモチいい音。
夏はさわやかさを演出するし、夜は酔いを進ませてくれる。

ここんとこ、同僚に恋愛相談をされ続けてる。
みんな、仕事しながら恋愛もしてて大変だよねー。
いろいろな想いがあるよねー。仕事も恋愛も大事、大事。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-30 00:54 | お飲み物
FREINDS
a0004612_1481472.jpg友人M宅にてお好み焼きパーティー!

各々手作りの飾りつけを持ち寄ってクリスマスツリーに。 
バッチリ!ステキね!(私は買ったものだったけど。)

友人Mのダンナさんがおいしい〜〜パテを作ってくれてた。
ハーブがふんだんに使われてて、お酒に合う味付け。ウマー。
パテ作り教室、ぜひ開催してください。
Tは大和芋をたっぷり入れたお好み焼きを振舞う。ウマー。

彼女たちとは、かれこれ20年以上の付き合いになった。
紆余曲折、お互いの人生の黙認者。貴重な存在だねー。
一人の友人に関しては小学生からの付き合いで、四半世紀だ。
こうして今だに親しいことは大変幸福なんだなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-29 01:48 | ゆるめ
私の心は燃えている
a0004612_12301455.jpg先日Kにもらったポイーン〜セチア。

この時期になると毎年買っているポインセチア。
この花には少々思い入れがありまして、セキラララ。

むかーし、昔、ある人が誕生日に必ず贈ってくれた花。
別れた後も、誕生日には家にポインセチアが届いた。
トータル数年もらい続けたわけですが、
さすがに重くなり止めてもらいますた。
それからは自分で買うようになり、毎年こうして冬を感じさせてくれるわけです。

ポインセチアの花言葉:私の心は燃えている
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-25 12:16 | 赤ラララ
谷間のお休み。
a0004612_16114251.jpg
家の裏の北沢緑道を三宿方向から三茶方向へ散歩。

いい感じの古着屋を2軒ハケーン。キラリ。ニヤリ。
昔からあるような、魚屋、お肉屋、八百屋で買い物。
こゆうところで買うほうがお安い。そしてスーパーの買い物より楽しい。
友も来て、豆乳鍋を囲みながら晩酌。にゃむ。ポインセチアありがとう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-23 22:56 | ゆるめ
おバカ犬
a0004612_19413080.jpg週末実家へ。
あいかわらずテンションの高いRaLa。

母がなにやら楽しそうに、今日の散歩の出来事を話しだす。
散歩中にララはン○を食べてしまったらしく、
それを父が見つけ叱りつけたところ、キれたように
走り回り、その後案の定ゲーゲー吐いたそうだ。
帰宅後も家のなかを気が触れたようにぐるぐると走りまわってたそうだ。

そんな話をクスクス笑いながらしてるなか、妹は沈黙。
「早く言ってよ、、、私べろべろなめられちゃったよ。。。」
って。口を拭っていたけど、時すでに遅し。。
きれい、きれいした後だから大丈夫だけど、でもイヤよね〜(w
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-21 19:49 | ゆるめ
定例
a0004612_14175250.jpg2か月ぶりの部活。

今回はハイテイツモで3倍萬で上がれるところを
他の部員の哭きによって、つぶされる。orz..
始めて大きい手で上がれるチャンスぅを〜〜〜!!!
く〜ぅ。

来月の合宿に備えて、少々勉強せねば。
しかし、点数計算はむづかしいのよねー。成長しないなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-20 14:17
ゆるめ
今日はちゃんとしなきゃいけない日で。ぐったしよー。
そゆうのは苦手なわけで。
おかげさまでなんとかなったよー。

アイデンティティー大事にしないとねー。
ゴリゴリやるのはしんどいのねー。ゆるーくやってくよー。
そこんとこヨロシクー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-11-19 00:14 | ゆるめ