<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ぶくぶく
a0004612_22113113.jpg自堕落な週末。笑がおの湯へ。

いろ〜んな種類のジャグジーがあってとてもおもろかった。
泡でぶくぶくと体をマッサージしてくれる
ビューティーバス、リラックスバス、かたたたき、
エステバス、ドーリムバス、、、もりだくです。
最後はゆっくり〜露天風呂につかってほっかほか〜ん。

んで、お風呂あがりはビールで乾杯。
写真→の一番奥は友人の飲んだラムネ。

っと楽しい〜〜〜ぃ週末でした〜。また遊ぼね〜★
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-31 22:17
Holloween
a0004612_2225154.jpg週末は千葉に住む友人らとハロウィンパーティーへ。

私は魔女(シュガシュガルーン風)、Tはエイリアン
Sはルバン、それとHはセーラー服着た変態ウルトラマン。
仮想って楽しいな〜。クリーミーマミになりたいな〜。

最初DJがヘタ過ぎでかなり退屈だったけど、
後半毒づきながらなんとなく上がってみる。
しかし、これならTのDJのほうが全然上手だよー。

その後、友人宅で語り飲みつづけ朝。。。
明け方のまずいワインはサイコーに笑わせてくれた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-31 22:08
ドラえもん募金
a0004612_1242215.jpgボキン。新潟中越地震のニュース、毎日胸が痛みます。
せめて自分にできること。

テレビ朝日ドラえもん募金
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-28 12:04
TOPICS
家に帰ると聞いたことのない会社から「請求書を送ったので、払ってください」との留守電がここ何日か残ってる。ブルーになります。

iアプリで麻雀をやるようになって早半年、始めて厄萬で上がりました!画面をキャプチャーして自慢しようと思ったのですが、そんな機能はないのですね。

TOKIOの松岡くんが粋がってる姿を見ると愛おしくなってしまうのは年のせいでしょうか。

飲んだつもりで貯金をしたら結構な額たまると思うのは飲み過ぎなのでしょう。

今日は満月なのかな。お月様がとてもきれいです。自然というのはとても残酷だな。被災者の方の心を一瞬でも照らしてくださいますように。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-27 22:56
私の目は節穴だらけ
a0004612_12113033.jpg最近ブログにミクシィに読むふけってて
仕事のミスが増えてます。いけませんね。
ネット禁止にしてください。

昨日は仕事の帰りぎわ、餃子の話なんかしちゃって
そしたら、もう食べずにはいられなくなっちゃって、天龍へ〜。
今CMされてるドラフトワンにも登場してます。

正面に座った賢そうな切れ長の目を持つ女性が
ラーメンと餃子半分をきっちりきれいに食べていた。
(半分はお持ち帰り)とても美しく好感が持てる光景。
隣に座ったコロコロちゃん2名は食べきれない量を
頼み、結局残して帰っていった。このコントラスト。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-27 12:11
ひとまず
イヤな嫌な再検査を終えてきた。

いやー大丈夫だろうと思ってさ、
再検査なんかムシしてやろうと思ってたんだけど、
また周りに迷惑かけてもいけないし、
なにしろ厄年だし、慎重にしとかんとなー、なんて。

結果は異常なし。ガンの心配もありませんでした。
ひとまずよかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-25 14:13 | ゆるめ
Season
わけあって今朝は4時半から起きてる。
お酒を飲んでなくて、この時間起きてるということはまずめずらしい。
とても静かだ。時計の針の音がよく響く。
幼いころは静けさの中の針の音がこわかったな。

ここんとこ朝晩は冷え込むようになってきたね。
ジャージ着てても少々寒い。あぁ、もうすぐ冬が来るんだな。

数週間前から地震雲や妙に赤い夕焼けや、
地震を予感させるような空模様だった。
もっと研究がすすみ、正確に予知観測できるようになったら
被害を少なくできるのに。。。
地震危険予知の研究
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-25 04:59
Size
a0004612_1225643.jpg今日は抹茶味だよー。

左下のがクッキーだよ。これを7枚いただきます。
大きさわかってもらえたかな?
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-22 12:25 | Diet
今こんな感じ
a0004612_1304330.jpg
さて、仕事するかな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-21 13:00
おかえり
a0004612_1151443.jpgフランスに住む友人M(写真参照)が一時帰国したので、
台風の中呑みに行く。

台風だしダイエット中だし今日はやめておくっとの答えに
お前なさけねぇ〜!!!っと返ってきた。
これは酒呑みとしてはかなりカチン!!!とくる。
台風だろうが、ダイエットだろうが、呑んでやるよっ!
っという気分になるのだ。チクソー。

久しぶりに会った友人は少し痩せてまた大人〜な雰囲気になっていた。
今度ゆっくりサシで呑もうね! いくらでも付き合うぜぃ!
社長さん、いつもごちそうして頂いてありがとうございます。
またふらふらするまで飲みましょ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-10-21 12:02 | お飲み物