<   2004年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
resolution
僕はね、いつも自信がなくて弱虫で、動機が不純で小心者なんだけど、
勇気を出してちょっとがんばってみるよー。宝物を探しに行くんだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-30 12:29
Unlucky age
a0004612_15413358.jpgここんとこどーも調子よくないな〜っと思っていたのよー。
まぁいつも調子悪くて当たり前って感じなんだけどー。
弱ってんのかな〜なんて。きちんと検査をしてみたのー。
そしたら再検査だってー。ヤだなー。ヤだなー。
ちなみに肝臓は◯だったよー。△は別のとこ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-29 15:38
PARCO
a0004612_22254525.jpg資料探しに LOGOSへ。

PARCOのシンボルマークっていいよな。
仲條正義さんのお仕事かと思ってたけど、違うみたいだね。記憶違い。
仲條さんは資生堂パーラーやらTHE GINZA のロゴ、花椿のADで大御所デザイナー。大好きです。02年にタイムトンネルシリーズで展示された「仲條のフジのヤマイ」もすばらしかった!クリエイティブサロンで福田繁雄と仲條正義のトークを聞いた時もしゃべり口がおもしろかった。のらりくらりとかわしながら、ヒョーヒょーとウソと本音をちらつかせてた。お酒もタバコも大好きなご様子で、ステキだわ。

そうそう、資料探しというのは CBSのCIデザイン、ADをしたアメリカのヘルベルト・バイヤー(Herbert Bayer)(教えてくれてありがとうっ!)の作品集を探しに行ったんです。しかし、ありませんでした(TへT)アマゾンでもないんだよな〜。
昔勤めた事務所にあったのと同じものは、古くて手に入らないと思うので、違うのでもいいから作品集欲しいの!!!古本屋回るか。。。あぁ、辞める時持ってくればよかったな〜。っつか今からかっぱらいに行くか!(ムリ)
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-27 22:23 | design
10.000 Hit !!!!!
a0004612_22392467.jpg

2月から初めて7か月、10.000 Hit 超えました!
すごいねぇ〜。ご訪問いただいた方々に感謝ですっ!

ここのところ厄年だからかな〜っと思うような出来事が続いてた中うれしい出来事。
キリ番踏んでくださった方はどなたなんでしょうねぇ〜?
記念になにか送りたいわ〜〜〜、なんてな★。そんな気持ち。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-25 22:43
Cushion
a0004612_1562522.jpg金曜は部活です!

お世話になってる君にフォーカス!
いつも行く雀荘のクッション(ちょい汚め)。
無気味なさくらももこ風。
こんなクッションが色違いで並んでます。
あやしいんだけど、座っちゃうから目立たないのよね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-25 01:57
Rice
a0004612_0132249.jpg明日は休みをとったので、4連休〜!うほ〜!

午前中、母から食料類の荷物が届く。
秋田の祖母からのあきたこまちなど。
そんなわけでお米豊作よ!食欲の秋ですよ!

な〜んて事ばっかりだとデブーに加速するので、ジムへ。
でも懲りずにまた飲むでつ。「雷や」へ。
おいしそうにきれいに食材が並べられてる。
立ち止まる人も多くて、中から見てるとおもしかったな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-24 00:11 | おいしいもの
jackass
a0004612_12341273.jpgMakenekoさんのところで紹介していた、「jackass」
安かったのでアマゾンで買ってみた。

とことんおバカ番組です。お笑いウルトラクイズを濃くした感じ。
単純で笑える企画は好きでした。
(ねずみの格好してねずみ取りの上をハイハイする、
  いきなりパンイチになり路上で踊り出す。ゴルフカートで暴走etc...)
下品でお下劣です。痛いシーンもあって、思わず目をふせました。
好きな人は好きなんだろうな〜〜〜。見終わったらグッタリ。
んで、アマゾンのレビューみたら★5つばっかり。しょえぇ〜〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-21 12:37
04.09.18〜20
a0004612_2036322.jpg

3連休〜〜〜。群馬に住む友人H夫婦の宅へ。
ブログ仲間でもある友がまぐろ祭りでおもてなししてくれた(笑)
そっからスタートで、近所にあるおいしい塩ラーメンから、BBQ、お手製カレーに
温泉、マッサージ。太田名物焼そばと、もうグルメツアーですよ。
1泊2日で帰る予定が居心地よくて長居させていただきました。世話になったよ〜。
高校の同級生だった彼女は昔から表現が変なのだが、おいしいそうなカレーを見て、「このカレーそそるわ〜〜〜」っと言ったのには◎!おもろい!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-20 20:42 | おいしいもの
04.09.17
a0004612_20303250.jpg

会社のメンバーで焼酎会。

「日南」へ。ここは有名店で1週間前に予約しないと入れません。
今回はコースで食べたのですが、味付けが上品でどれもおいしいです。
軟骨バーグサイコー!!!この日は梅宮一家が食べにきてました。
辰ちゃんの奥さんはとてもきれいな人だったな〜。アンナはあんま見れなかった。
焼酎を3種類ちょっとずつ入れて試し呑みさせてくれるお得なセットがある。
私は黒糖焼酎を3種類。奄美、○○(忘れた)、朝日。結局全部おいしいのだ( w
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-20 20:31 | おいしいもの
コロコロコロ
1度奥深くに入ったものが、時間を忘れて、コロコロと音を奏でる。

たぶんまだ酔っ払い。
妙な時間におきてしまった。こゆう朝は好き。
もう1度寝て、起きたら、きっとこの文章は捨てるだろうな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-09-18 07:57