<   2004年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
04.07.30 
a0004612_11422968.jpg同僚らと焼肉屋ゆうじへ。
ここは狭くて汚いのだが、評判どおり肉は激ウマ!
ホルモン系充実!!!始めて食すものも多々あり。
これだけ生肉食べまくったことなかったよ〜。
馬刺、レバー刺し、胃袋刺し etc...

写真は馬刺6種、こんなにいろんな種類があるなんて!
お店が狭いので煙りが充満してて目が痛かった(涙)
端のほうにゴーグルがかかってたのは笑えた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-31 17:52 | おいしいもの
04.07.29  夢の集団
a0004612_12181129.jpg行ってきますた。レアルvsジェフ市原。国立へ。
前半にジェフが点を入れたおかげで、
試合がよりおもしろくなった。

私が言うまでもないが、
ベッキャム様はすばらしいっ!
ボールが想像外の動きをする。
おまけにナイスガイ。
そりゃ世間はほっとかないよね〜〜〜。
いい試合というより、いいショーだったよ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-30 12:25
かいぃ〜の〜。
足のくるぶしと親指のつけねが虫にくわれた。
蚊だと思ってかいてたら、水イボみたくなってきた。
慌てて病院に行ったら、毒虫に食われたねって言われて、
はさみで2か所パチンパチンと切られた。全然痛くなかった。
毒蟻に食われたみたい。毒虫とか毒蟻って響きはキライじゃない。
カフカを連想しちゃう。

初めて行った皮膚科の先生はおじいちゃんで、不安もあったんだが、
とてもやさしくて、切る前に怖がらないように私の足をなでててくれた。
いい先生だったな。明日起きたら毒虫に変身してないかな。むふふ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-28 23:39
04.07.25
a0004612_215084.jpg友人宅へ。
ハワイ土産をいただく。このスパム、かなりやばそうね。
タバスコ印がついてます。
ドレッシングはパパイヤの種が入ってるそう。
食べるの楽しみだな。ありがとねっ!

と、同時に友人の子の誕生会。2歳になりました〜。
おめでとう!この子の2年と私の2年は同じ月日なのですよ。
ん〜、思い深いなー。どんな2年だったんだろうか。
この子の成長のように私にも成長があるといいんだけど。
表情が豊かになって大変かわいかったなー。今後楽しみだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-26 02:08
04.07.24
a0004612_12312072.jpg新宿にぷらりと買い物。
久しぶりの伊勢丹。
ひさしぶり。いいな〜。ここは。
四ッ谷に勤めてた時はよく行ってたんだけど。
気がきいてるものがある。

その後、会社の同僚のバンドのライブへ。
仕事のほかにも、いろいろしててすごいな〜。
好きなバンドの完全コピーバンド。
今まで私の知ってるバンドとは全然違うベクトルです。
不思議な感じ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-25 01:08
つながるサークル。
a0004612_12405769.jpg週末の部活はなかったので、今日は部長と飲み「頂」へ。
別卓ではどこかの会社の宴会がやっててすげ〜うるさい。
でも、宴会終了後、一番えらいであろう方が
他卓に詫びてまわっていたのが、大変よかった。

部長とは、そもそも会社の同僚の彼女。
そして麻雀部の部長。
知り合って1、2回目でサシ飲みをし、二人して酔っ払い
呑めない同僚を引かせたもんだ。それ以来すっかり仲良し。
なんで、こんなにすんなり仲良くなったのか話してたら、
「やっぱ最初に呑んだからじゃん!」ってことに。
お酒が私とヒトをつなぐ…ってつくづく思う。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-24 14:23 | お飲み物
東北菜館
a0004612_105324100.jpg今日はジムに行けなかったので、渋谷から自宅まで散歩。
帰りしなにある「東北菜館」へ。
ここは水餃子が有名。おいしいよ〜!7個500円。
その他のメニューもおいしい!次回は海老そば食べるぞ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-23 00:12 | おいしいもの
はちクロ
a0004612_16135875.jpg会社のマンガ仲間(30才、♂)からのおすすめ
「はちみつとクローバー」  羽海野チカ

ここまでの少女マンガを読んだのは久しぶりだったので
入るまで、少し戸惑った。まず絵が甘い〜。
甘酸っぱい青春をおもしろおかしくほのぼのと。
舞台が美大なのはヤバい。ここトキメキ所。

これドラマ化されそうだね。すぐにでも出来そうな気がするけど。
おもしろいけど、借りて読むのがちょうど良い感じ。
あの甘酸っぱい感じはもう味わえんかもな〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-21 16:15 | お読みもの
オトナだね
「オトナだね」って言われると「つまらないね」「受け身だね」
と言われた気になる。なぜかしら。
ピータンパン症候群かな(古っ!)
自分が誰かにオトナだね〜っていう時は少し嫌味も含んでたりもする。

まぁシュチュエーションにもよるけどさ。
っていっても、十分にどっからどーみてもオトナなんすけどね。
ちょっとひっかかっただけ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-20 21:48
04.07.19 Home Party
a0004612_11275342.jpg
急なお誘いで会社の人のお宅へおじゃま。

ここのお家の奥さんはとっても明るくておもしろい。
先頭きって酔っぱらってくださる。
3回会ったけど見事にいつも笑わせてくれる。
そして、ご主人はそれをひたすら謝る。
みなが帰った後反省会をするそうだ。
いいご夫婦だな〜。大変ほほえましい。

写真はタンドリーチキン。とってもおいしかった〜。
今度挑戦してみよっと!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-07-20 11:27