<   2004年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
なつ菓子
a0004612_184310.jpgもう食べた?
マジウマー。

そういえば、今朝雷がすごかったね。
すっかり忘れてたけど、今梅雨だったね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-30 15:44 | おいしいもの
うまいこと言うねぇ〜
a0004612_202856.jpgうこん飴と冷酒飴をもらった。

まさに飴とムチ。
飲み会ならぬ舐め会。

って、オ、オヤジ???

しかし、この飴強烈!お酒飲めない人はアウトですな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-29 20:30 | ゆるめ
Surprise Party
a0004612_18511.jpg夜中に「 Air 」へ。友Mの誕生日パーティもかねて。
DJは KITSINE と TOWA TEI
すごい音よかった〜!疲れも忘れて踊りまくり。
んでも、混み過ぎじゃぁ。スペースがない!
後ろのほうでDancing。気持ちいい〜〜〜。

途中「 FALMES 」に上がりケーキを用意して、
友の登場を待つ。本人は全然知らなかったから、
みなにBirtydaySongを歌われてびっくりしてた。
大成功〜!!!ほっんとおめでとう。

しかし、外人率高いな〜。ネイティブに話されちゃうと
全然理解できないよ。。。おもしろそうな話してたんだけど。
勉強しなくっちゃねぇ。。。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-27 18:05 | music
Home Party
a0004612_175326.jpg
会社の方が引っ越しされたので、新居祝いに船橋へ。
きれい〜なマンション!うらやますィ〜広さ。ええな〜。

お料理もモリダクさん!ラタトューユ、キッシュ。
どれをとってもおいすぃ〜〜!

途中わざわざお父様がいらしてくださり、
お手製の蕎麦をふるまってくださる。
香りがちがうね〜。香ばしいの〜!

お姉様方の中で、気疲れはしたりもしたが、
おいしい手料理と友達とは違う会話が、大人〜な感じでした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-27 17:54 | おいしいもの
ぺちゃくちゃナイト。
a0004612_115354.jpg3か月ぶりの友とイタリアンへ。

ご飯もお酒もそっちのけでおしゃべりに夢中。
彼女と会うとすごく+のエネルギーをもらう。
世界が広がるっていうか、視野が広がるっていうか。
夢があふれてて、話をしていてとても楽しい。

まさにガス抜き、息抜き、もー大好きよ君!
おかげで悶々とした気持ちが違う方向むき出したよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-25 11:53
ヘビーローテーション
本日は「えんや」へ。
そつなくこなす居酒屋さん。可もなく不可もなく。
ここんとこ冷房のせいなのか体がだるくてね。

けのびさんからのレコメンドで聞くようになった、
スティーブライヒ。ここんとこ作業中によく聞いている。

「18人の音楽家のための音楽」
ライヒの中でもメジャーで聞きやすいほうみたいね。

きれいなんだよね〜。ライブみてみたいな。
来日する予定はないのかしら。
この手の緊張感ある繊細な音って好み。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-24 00:57 | music
熱情
a0004612_22521.jpgおまいが好きだぁ〜!
ダイスキなんだぁ〜!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-23 22:53 | お飲み物
キャンドルナイト
こんなものに便乗して昨日帰宅してから30分間
ろうそくの明かりだけで過ごしてみた。

スローライフねぇ〜、癒しねぇ〜、ふーんんーーー。
って思ってた派なんだけど、
やってみたら、これがいいリラックスになる!!!

風が部屋をぬける感じとか、ろうそくがゆっくり溶けてくの 眺めたりとか。
寝付きの悪いほうなんですが、 すこーんっとまどろんじゃって。
貴重な30分間だったな〜。

帰宅して、すぐにPCつけてテレビつけてっていう生活から
離れたのずいぶんひさしぶりだった。
静かに時間が過ぎてく間、秋田の祖母の家のことを思い出した。
またやろっと。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-22 12:20 | ゆるめ
父の日
父の日に贈るメッセージは?
今年は実家に帰らなかった。ごめんよーパパちゃん。

その昔、まだ実家で暮らしていたころ、いつものように飲み過ぎてる父に
「お前とオレは親子という濃い関係だけど、 
  しょせんそれもオレの一部に過ぎない。」
っと言われたことがある。とても印象的なセリフだった。
こうゆうことを言う父をよいなと思っている。

父の日おめでとう。少しは慈愛してくださいね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-21 02:07
吉祥寺満喫
a0004612_21724.jpgあまりに天気がよかったので、
「井の頭公園」へお散歩に。

ここはいつ来てもにぎやかだね〜。
噴水に虹がかかってた。

しばらくぶらついたあと、
吉祥寺名物店「いせや」へ。
ここは焼き鳥80円よ!
昭和3年創業の老舗。ここ有名よね。
でも入るのは初めて。
雰囲気あっておもしろい。
2Fでは学生が100人で宴会。
大騒ぎしてて声がうごめいてた。何ごとだ?!

フランスにいる友Mへ。
君の友達の大道芸人まだがんばってたよ!すごいウケてたよ!
これ見てたら、たまには連絡くださいよっ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-06-20 21:08 | ゆるめ