<   2004年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
これなんだかわかります?
a0004612_185151.jpg宮城出身の友人Kから、差しいれが突然届きましたぁ〜!

きゃぁ〜!!!信じられな〜いボリューム。
なにこれ?!何個分?
あまい〜!濃厚ぅ〜ん!

日曜の夜に最高級のウニを食しましたよ。ヤム!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-30 23:12 | おいしいもの
焼き鳥
a0004612_185328.jpgジムでヨガとエアロビをした後、
心地よい疲労感で「源八」へ。

ひさしぶりの焼き鳥。
さえずりとつくねがうみゃぁ〜かった。
銀杏もほくほく香ばしくて
1本では食べたりず、追加してしまいましたよ。

一緒に呑んだのは黒糖焼酎「龍宮」
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-30 21:55 | おいしいもの
CARRY ON!!!
a0004612_185539.jpg行ってきました〜。CARRY ONさんのとこイベントへ。

カフェイベントということで、座ってお酒を飲みながら、よい音楽を聞けるのでご老体の私にはうれしい。

こうして生まれて育ってくサークル〜。
よいですな、ですな。

大変楽しゅうございました。
また期待してます。ありがとうございましたっ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-30 14:37 | music
めでたいっ!
a0004612_45024.jpg本日は会社の方の結婚パーティーで新宿へ。

普段見れない姿、表情がなんともおもしろい!
会社の人達のフォーマルな出立ちも新鮮だ。
服が変わると印象違うね〜。

会場をウロついてたら突然声をかけられた。
前の会社の同僚が居てびっくりですよっ!!!
話てみたら、新郎の大学の同級生だという。
すごい偶然ね。世の中狭いよねぇ〜〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-30 04:51
電車とエルメス
ちまたで話題のピュア2ちゃん恋愛物語。
長かったぁ〜。会社で読んでいたら、すごい時間になっていて!!!
あっこれはやばいっ!と思い家に帰ってからあさりました。

この臨場感。おもしろかった。
甘酸っぱいあの感覚を思い出させてもらいましたよ。

これに影響されて、勇敢な青年が増えたらいいなっ
って思いますが、どうでしょ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-28 01:31 | ゆるめ
Mix Form
a0004612_21445.jpgこれきっとツボだと思うよって言われた
「 Mix Form 」 細野晴臣

はいー、ツボでした。実験的な音だね〜。
哲学感じるテクノってとっても好き。

これ聞きながら作業してると創作意欲が湧きますな。
しかし音に神経持っていかれるから、ミスが増えそうか?!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-25 21:05 | music
今朝のありえない。
恵比寿駅のアナウンス
「ドアがちまります〜。お体をお引きくだちゃ〜い〜。」
、、、って絶対わざとでしょ。。。

チョー満員電車で、押されまくって、もみくちゃなのに、
メールをし続けてる女子。そんなに必死か!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-25 09:58 | ゆるめ
Lunch Box
a0004612_19410.jpgここんとこの楽しみのひとつ
お弁当作り〜〜〜。

っといっても、たいしたものは入れてないんだけど。
Dietと近所のお弁当やら外食に飽きたから。

諸先輩方、なにかいいおかずはないですかぁ〜???
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-24 23:47 | おいしいもの
ユニバーサル
「第4回アイフェスタ in ちば」のお手伝いのため
千葉ハーモニープラザへ。

視覚、聴覚障害者のための便利機器の展示会。
思いのほか参加人数も多かった。よかったよ〜。
障害者本人だけでなく、新聞やラジオやらで
情報を知った方々が参加していた。関心が高いのはいいことだ。

若い人もけっこういてうれしかった。
めんどうで、イヤなことにも目を向けて、
もっといろんな人が関心を持ってくれるといいなって思います。
しかし、障害者って言葉はイヤね。なくならないかしら。。。

日本テレビ、愛は地球を救う、東京新聞、読売新聞千葉版で
取り上げられますので、ぜひ見てみてください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-24 00:48
音楽しりとり始めまっす!
a0004612_162410.jpgちまたでにぎわせているブログしりとりに対抗して
音楽しりとりを勝手に!してみたいと思います。

ではさっそく、、、
小沢健二からスタートー!!!

「ラジオからのスティーリーダン~~~♪」
っつうわけで トラックバック → スティーリーダン

スティーリーダンといえば何を誰を思いだしますか〜???

ーーー【トラバ音楽しりとりテンプレ】ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ルール】
 前の人のお題で音楽しりとりをしてトラックバックをしてください。
 しりとりと言っても、言葉のしりとりではございません。
 音楽の横、縦へのつながりをしりとりしようというものです。
 そして、音楽しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 ご自分の主観でOKです。
 企画終了条件はありません。つながる限りつながりましょう。

 参加条件はまったくないのでじゃんじゃんトラバをして
 しりとりをしてください。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
思いつきで初めて見ましたが、
どなたかトラックバックしていただけないかしら???
っつうか意味わかる???
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-05-22 16:24 | music