<   2004年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧
11連休 2日め
a0004612_20176.jpg「親指 Pの修行時代 上・下」
 松浦理英子  河出文庫

これ発売当時話題になった作品みたいね。
人にすすめられるまで全然知らなかったよ。
おもしろかったねぇ〜。グロい描写もけっこうあるんだけど。

物語は普通の女子大生が、ある日突然足の親指がPenisになっている
ところから始まる。でも、両性具有の話ではなかった。
性に関して信じこまされていることを揺るがされていく姿がつづられてました。
自分にできたらどう思うんだろう…
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-30 20:18 | お読みもの
直った、、、
今さっき投稿したら、ブログの表示が変になってしまってかなり焦った。
データが全部とんだような画面だった。なんだったんだ???

掲示板でご意見下さった方本当にありがとうございました!
直ってよかったぁ〜〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-30 14:00
11連休 初日
a0004612_125357.jpg友人Kの誕生日をかねてお食事会

自分の友人関係のなかで一番長い
付き合いの友たち。

友達の旦那さんがおいし〜いお肉料理を
作ってくださいました。

こうして近くで暮らして、頻繁に会えるのが
いつまで続くかわからないけど
これからもよろしくお願いします。
誕生日おめでとう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-30 12:54 | おいしいもの
イデアリスト
a0004612_101216.jpgありがとうございました。

美容マニアの友達にすすめられた毛穴が消えると噂の美容液。
「イデアリスト」先日購入しました。
少しサラッとしてるかな〜という物足りなさはあったので、
油分を少し足して使っていたら、(友Yの教えどおりっ!)
これがお肌の調子がいいっ!

香りがよくてつけた後気持ちいいんだな。こりが。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-28 10:13
今日のひまわり
今日はひまわりは揺れないの?って聞かれた。

今日。
そーね〜ぇ、気疲れ。わりとよくある。
こんなんだから、人の倍時間がかかってしまう。
性格よねぇ〜〜〜。

今日は密かに揺れてました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-27 00:34 | 赤ラララ
内観
ひさしぶりのヨガ。

心臓の音に耳をかたむけ、
意識を呼吸に集中して、
骨や内臓をゆっくり内観する。

体と会話。リラ〜ックス。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-25 20:03
4/24
a0004612_195718.jpg夕方ごろからゴソゴソ動きだす。
外苑をうろうろしてから友人Mの事務所へ。
とってもセンスのいいオフィスだった。
この方のご自宅もチョーすてき。
居心地良いいんだなぁ〜。私のうちもなんとかちてっ!

その後4人で沖縄料理店へ。
ゴーヤちゃんぷる、そうめんちゃんぷる、ピーナツ豆腐、
グルクンの唐揚げ、紅芋コロッケ、海ぶどうetc....
御酒を飲みつつ、たらふくです〜。

大変お世話になりました〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-25 19:58
見栄?羞恥心?欲張り?
王将の餃子は金曜だと50円引きの150円。
安いっ!!!

残業後2人前買って帰る。
「おはしは何膳ですか?」っと聞かれて、
「2膳お願いします。」っと。

でも、ひとりで食べるんですけどね。くくく。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-24 00:50 | おいしいもの
最近読んだマンガ その1
a0004612_20507.jpgチューネン姉さんでお馴染みの
伊藤理佐の「やっちまったよ一戸建て」

一人用一軒家なんて贅沢だよな〜。
家を造ってく行程はとても楽しそう。
あー、自分の家欲しい〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-23 20:51 | お読みもの
教授ら3人が金融NPO
教授ら3人が金融NPO 環境保護に低利融資

さすが!意識が高いよねぇ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-04-23 10:54