<   2004年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ガサガサ
あー、つらいつらい。
布団にこもってしまいたい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-31 19:05
イタリアンのコース
a0004612_135354.jpg本日のランチも送別会かねて。
今週は送別会ラッシュだったな〜。
大変おいしかった。とても優雅ですた。

仕事なんてする気なくなりますよ。
(またかよっ!)
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-31 13:54
Directors label
a0004612_234717.jpgやっと届いたDVD!「Directors label 3pack」

しばらく楽しめそうだ。
見ごたえたっぷり!楽しい疲労感。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-30 23:48
ぬけぬけ
買い物した後、商品だけもって帰ってきてしまった!
おつり!おつり !
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-30 14:11
中華
a0004612_134711.jpg3月いっぱいで退職される方の
送別会をかねたランチ。

円卓が3個ならぶ大所帯。
仕事する気なんてなくしますよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-29 13:48
Eple
a0004612_202834.jpgこれ買ってきてたのはいつごろだろか?
それから毎晩のように聞いてるなぁ。
でも、また聞きたくなるね。
終わらないでほしい曲の1つ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-28 20:29 | 赤ラララ
ノリノリダンス
a0004612_201349.jpg家の裏の桜並木がお花見でにぎやか。
7分咲き〜。

アフリカの方がボンゴをたたきながら
気持ちよさそうに歌っていた。
それに合わせて酔っていると思われる
おじいちゃんがノリノリでダンス!

音楽に国境も年令も関係なし。
いい絵だったな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-28 20:14
夜桜
a0004612_0234.jpg今日の夕飯は桜をみながら飲みつつ。
きれいだな〜。

宴会をしている人たちのゴミの分別が
気になってしかたない。
ゴミばばぁへの道を進んでるな。
まぁいいことなんだけどさ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-28 00:03
週末〜
a0004612_232751.jpg大好きな黒糖焼酎「里の曙」
甘いんだけど、のど越し良く、しつこくない。
黒糖の味もしっかりしてる。
金曜の夜にはもってこいだにゃん。
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-26 23:28
卑弥呼?
ヒミコ

これはこれは!!!
子供じゃなくても乗りたいですよ!
絶対乗る!
[PR]
by goegoegoe14 | 2004-03-26 15:55