カテゴリ:赤ラララ( 121 )
きまぐれ主婦の
a0004612_244187.jpg30分ランニング。そっこ腰に来た。走ってるときは結構楽しかったんだよ。

私にはまったく関係ないけど、ノー残業ディで古巣付近の飲み会に参加。仕事してない人間が混じる居心地の悪さ。自意識過剰か。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-23 02:04 | 赤ラララ
門出
a0004612_1449785.jpg3月いっぱいで9年3ヶ月勤めた会社を卒業しますた。たくさん送別会をして頂き、贈り物もたくさん頂き、大勢の方々に暖かい言葉をかけられ幸せでございました。トルネも頂いたのでさっそくPS3を購入してつなげましたよ。サックサック、サックサック!

4月から無職!ぷー太郎です。お金はないけど時間はたっぷりあるので皆様遊んでくださいませ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-02 14:49 | 赤ラララ
人がゴミのようだ(違
a0004612_311479.jpg親友が取ってくれたホテルで一泊。
9年間を思い出しながら、ぼんやりと見慣れた町並みを眺めた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 16:06 | 赤ラララ
a0004612_2353346.jpg親しく飲みに行くメンバーに送別会をしていただいた。それはそれは照れくさいほど幸福で大笑いした良い夜でした。寂しさが混じってるから潔く幸せを感じられたのかもしれない。ただただ感謝。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 02:44 | 赤ラララ
ビデオ鑑賞会
a0004612_12532087.jpg夫の学生時代の友人たちの集まりへ。
昨年結婚した友人の挙式DVDと数十年前のスノボ旅行のビデオテーブを見せてもらいますた。
変わらぬメンツの変わらぬ笑顔。い〜いもの見せてもらった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-02-23 12:57 | 赤ラララ
〆はセブン忘年会
a0004612_12322466.jpg2009年最後の忘年会は毎年恒例チームセブンで。友人が美味しいミートローフやスペアリブを焼いてくれた。うまかったっす。

今年最後のビックニュースは仲間が年末に入籍し海外で挙式をした事! セブンで繋いでいるリングピローのバトンは私から彼女へ渡した。挙式の日取りと彼女の名前に因んでクリスマスオーナメントをつけました。挙式の写真を見せてもらったら、似たもの夫婦だった。末永くお幸せに!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-12-30 23:54 | 赤ラララ
2009俺的ヒット番付
a0004612_16302483.jpg横綱:激務、心労が多かった。
大関:海外旅行(マカオ&台湾)
関脇:国内旅行(金沢&秋田&赤沢温泉&草津温泉)
小結:アニメ映画(エヴァンゲリオン破、サマーウォーズ、東のエデン)
前頭1:マイケル、清志郎、三沢や知人の死などお別れ色々
前頭2:皆既日食
前頭3:なし

今年は悲しいや辛いとか多かったな。とはいえ旅行に何回も行けたのは幸せなことだ。イキル! 来年は心穏やかに過ごせますように。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-12-19 01:43 | 赤ラララ
37&38
a0004612_10511378.jpg親友が泊まりにいらっしゃいまして。親友の合格祝いと同じ月日の誕生日を祝って宴会。

私があなたの、あなたが私への願いを言い合ってみる。新たな発見があるもんだ。素直になる努力をしてみます!

プレゼントに素敵なネックレスをもろた。また1年がんばりましょう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-12-17 01:10 | 赤ラララ
4年目とパントン
a0004612_123037100.jpg明治神宮に参拝。今回は代々木側から入ってみた。原宿側より人も少なく静か。ヒンヤリとマイナスイオンを感じます。

参拝したあとパントン展へ。憧れのファンタジーランドスケープに入ってみた。ええわー。エロイわー。パントンの作品はセクシーですね。たくさんスキトキメトキス。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-12-07 12:36 | 赤ラララ
並盛り
a0004612_11425533.jpg友人の結婚式へ。今回のヘアスタイルは軽く盛ってもらったホステス乙。
厳粛な雰囲気の中でアベマリアを聞くとそれだけで涙が出ます。泣くのが早いってつっこまれたけど、いいのいいの、おめでたいんだから。思いやりを感じる良いお式でした。本当におめでとう!

人の結婚式は自分の結婚生活を振り返るいい機会になります。夫をもっと大切にしなければ。肩もみ券でもあげよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-11-30 12:08 | 赤ラララ