カテゴリ:赤ラララ( 121 )
水も滴る
a0004612_22303748.jpgいい男?

天井から水漏れー。天井はコードがむき出し、床はブルシートを敷いて1週間。うちは工事現場か!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-25 12:01 | 赤ラララ
手続き
a0004612_355768.jpgいろいろ説明をうけるもよーわからんちん。税金のお勉強しないとね。

っでフリーランスの友達に勧められたこの本。フリーランスを代表して-申告と節税について教わってきました。
とっても読み易くわかりやすかった。別のフリーの友達に勧めてみたら彼女も既に読んでいた。良い本って事だ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-21 18:09 | 赤ラララ
コラボバッグ
a0004612_189373.jpg自分のに妖精がいたら素敵やん。チャリん時やアウトドアの時に便利そうだなと、ポチリ。早々届いて角砂糖入れなくちゃ!とウキウキモードで開封すると↓のようなカードが。。。クレーム対策なんだろうけどさー。テンション落ちて萎えたわー。
まぁ気を取り直して、ご機嫌で使うけどな!

そりゃないぜ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-08 18:10 | 赤ラララ
お盆
a0004612_1752206.jpg連休は夫の実家で家族勢揃い。プチサマーウォーズ状態。

お坊さんを呼んでお経をあげてもらったり、駐車場でBBQしたり、花火をしたり。ドラゴンってまだあるんだね!変わってなくて懐かしかった。

0歳児の赤ちゃんが2人居るので、みんな赤ちゃんを見て目尻が下がりっぱなしだったお盆らしいお盆。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-16 18:09 | 赤ラララ
GTA
a0004612_3361286.jpg夫はまりまくり。
テレビをもう一台買ってください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-07 14:10 | 赤ラララ
3ヶ月チャレンジ
a0004612_13563012.jpgチャンピックス始めました。

一日10本も吸わないけど、ちょこちょこと長年吸い続けてしまいずっと止められてない。今までに自力でチャレンジした事もあるが、変わらずちょこちょこ吸いが止められない。

ので初めて禁煙外来に行ってきたよ。副作用で少し吐き気と不眠があるね。それより奥さん!禁煙を始めると平均2、3キロは太るんですって!きゃぁー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-07 14:05 | 赤ラララ
夜なべはしてない。
a0004612_2329914.jpg仮縫い終わった。慣れない裁縫してますねん(直線縫いオンリー)。ミシンって皆さん持っているのかちら?我が家にはありまへん。ミシンなんてめったに使わないし、収納に困るし、実家のを借りようかなとぼんやり思ってたら、夫が調べてくれた。レンタルミシンなんてものがあるのね!BENRI〜。お値段も良心的。期間が決まってるから集中的に作業するだろうし、いいかもいいかもー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-07-15 23:34 | 赤ラララ
にきゅー
a0004612_17331196.jpg週1で講習を10-17時でみっちり3回受けて試験。ずっとやりたい分野だったんだよね。試験なんて学生以来か?試験はいくつになってもドキドキしますね。無事にサクラサク。引き続き勉強しなければ。そうしないと忘れてしまいますよ>俺。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-06-29 17:34 | 赤ラララ
てれてれ
a0004612_23551560.jpg昨年の12月に挙式をした小学4年生からの友人の家へ初訪問。

彼女の恋愛話は少しは聞いて過ごしてきましたけど相方さんと会うのは今回が初めて!
照れて照れてきゃわいいい~彼女が居ました。シャイガール!

結婚のお祝いにチームセブンからマジックボールをプレゼント。
い~ぃいにおいの中上質な眠りにつけますように。これからも~よろしくね~!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-07 23:55 | 赤ラララ
○○から△△へ
なんというか折り合いがついてきたね。

苗字の呼び名が旧姓より改性のが最近はしっくりきだした。
結婚してからもうかれこれ何年もたっているんだけどね。

○○の時代が終わった。
所属△△でやっていきたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-23 03:09 | 赤ラララ