カテゴリ:赤ラララ( 121 )
イオン
a0004612_14114979.jpgご多分に漏れず、我が家も購入してみました。プラズマクラスターはシャープだけぇ〜♪

くしゃみの回数は減ったかも。
これで放射性物質を取り除く機能も付いてれば最高なんだけどなぁ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-01 14:16 | 赤ラララ
妊娠五ヶ月
a0004612_1993511.jpg皆様、ごぶさたーぁん! お元気ですたか?東日本大震災、放射能汚染、都知事選挙など色々ありますたね。私はというと、ひたすら寝ておりました。

2月末、あれは表参道マラソンの5日前、妊娠が発覚し、その後つわりやら諸々体調が不安定で、毎日毎日ただなす術もなく安静に安静に寝て寝て寝て横になって過ごしておりました。その成果もあって、お腹の子は順調に育っております。良かったよー。で、やっと、ようやっと安定期にまで漕ぎ着けました! 寝たきり解放万歳ー!高齢初産なので無事に出産するまではなにがあるかわからないですが、一区切り。
無事出産できるよう日々気を付けて過ごしたいと思います。あ、出産予定日は10月末でございます!

産まれたそのときは皆様、どうぞよろしくねん!

Thank you!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-05-14 12:20 | 赤ラララ
ソラニン
僕の弱さは僕のもの。僕の強がりも僕のもの。僕の怒りも僕のもの。
メンドクサイけど付き合ってくよ。
信用する友人に話を聞いてもらったら僕を尊重してくれたよ。
僕は勇気をもらって悲しいけど決めたよ。
さよなら。元気でね。


さよなら それもいいさ
どこかで元気でやれよ
さよなら 僕もどーにかやるさ
さよなら そうするよ
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-02-20 01:53 | 赤ラララ
tax
a0004612_17481241.jpg今年はホワイトバレンタインでしたね。雪踏み楽しい。

初確定申告終了。超めんどくさかった! 
ちょっと何言ってるかわかんないを連発。
本年度は節税対策もしっかりやりたいと思います。
ってか経理をやってた実母にお願いしよう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-02-16 13:58 | 赤ラララ
商売繁盛
a0004612_19222531.jpg頂きもののラッキーエビス。ちょっと縁起のいいビールです。篭の中にも鯛がいるお。

まだ今年も始まって半月だけど、ちょっとストレスたまりぎみ。土日を当てにした仕事依頼とか、夕方6時以降からの打合せ当たり前とか色々色々続いた。多忙なのは理解してるけど、下請けだからって何でもありじゃないっすよぉ〜〜。お願いしますよぉ〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-14 19:34 | 赤ラララ
今も昔も
a0004612_325097.jpgそろそろ始めなきゃ。

先輩と懐かしく受験のころの話なんかしつつ一杯。
久しぶりに真剣にデッサンとかしたくなった。しないけど。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-09 13:56 | 赤ラララ
2011
a0004612_1231912.jpgあけましておめでとうございます。

年末年始は夫実家に親族大集合で大騒ぎでございました!九州からの義親戚のお土産、ふぐ刺しにふぐ鍋、ひれ酒。旨かったわ〜。

お正月といえば食っちゃ寝してぶくぶくするのが常ですが、今年はウイルス性胃腸炎になり正月そうそう2日間まともに食べれずに寝込んで過ごしたさー。お正月なのにお酒も飲めないなんてなぁ。今年はなにか珍しいことが起こる予兆?なんてな! 今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-05 12:09 | 赤ラララ
2010俺的ヒット番付
a0004612_1615833.jpg横綱:退職&フリーランス
大関:禁煙
関脇:ランニング
小結:専業主婦生活(いろいろ手作り)
前頭1:クリニック(歯とか膝とか健康)
前頭2:ユニバーサルデザイン2級
前頭3:アートメイク

番外編:オザケン復活ライブ
超番外編:この記事を書いている時に友人から今年は番付やらないの?ってメールがきた。ストーカーか!すごいタイミング!

来年はフリーランスでお仕事を頑張って、 UD、治療、ランニングを引き続きやる。かつ長年挫折している節酒を目標にやってみましょう、そうしましょう。それも含めてちゃんとダイエット。節酒イコールダイエット!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-20 16:02 | 赤ラララ
偶然の一枚
a0004612_2415443.jpg焼肉屋で夫が手を滑らせて、私のiPhoneを鉄板の上に乗せてしまった。その時偶然にiphoneがシャッターを押していた。天井が見えたのね。

救出した時は液晶が熱々で心配だったけど故障してなくて良かったよ。ちなみに同時に焼肉のタレをひっくり返し私の顔面と洋服がタレまみれ。夫は自分のドジでブルーになってたけど、タレまみれの私のが嫌な気分ですから。
お通夜のような夕飯でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-22 14:35 | 赤ラララ
12週間達成!
a0004612_13572543.jpg禁煙継続3ヶ月。一応治療完了! やれば出来る!

ランニングするきっけになった禁煙。あとは節酒ができれば(難解)超健康体になれる。はず。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-14 14:01 | 赤ラララ