カテゴリ:赤ラララ( 121 )
俺的ヒット番付2013
a0004612_14483397.jpg

今年ももちろんやりますよ!

横綱:物件探し
大関:あまちゃん
関脇:本格的保育園生活&仕事
小結:フルマラソン初完走
前頭1:楽天
前頭2:フレンチネイル
前頭3:パズドラ

番外編:アンパンマン、311を忘れるな

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-12-27 10:08 | 赤ラララ
41&42
a0004612_1237489.jpg友人をおもてなしするつもりが夫に私までもてなされた。
サプライズ誕生日プレート。ぼかぁ幸せだなぁ〜。

ワイン飲み放題のお店でお店の人に「お客様あまり飲まれなかったのでお茶をサービスいたします」って言われたのが悔しいです!!リベンジを友人と誓う。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-12-17 12:39 | 赤ラララ
GW 2013
a0004612_11291470.jpgGW中は沢山の方々と集いました。

友人宅のおもちゃの量にビックリしたり。

ジュエルポッドっておもちゃも大人気なんだね。

最近のおもちゃってすごいのね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-05-03 22:30 | 赤ラララ
2013
a0004612_15543190.jpg随分前にあけましたね、おめでとうございます。

大晦日、私:インフルエンザで高熱。ひたすら寝て暗闇でウィダー吸ってました。
元旦:娘:高熱→インフルエンザ→熱性痙攣→救急車
2日:夫:ダウン

お正月休みはひたすら家で療養しておりました。

先日やっと初詣で成田山へ行きました!
おみくじを引いたら人生初の凶!!!そりゃそうだよね!こんな年明けだったんだもん。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-01-29 15:59 | 赤ラララ
幸せカニ?
a0004612_15175166.jpgお盆のさなかの結婚記念日。6周年。
娘が保育園に行っている間にひょっこりランチ。

蟹工船で蟹づくし。
ずっーと蟹が食べたかったのよ、わたち。
毛蟹に焼きたらばに蟹寿司に、蟹をたらふく頂きました。美味しかったぁ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-08-21 15:17 | 赤ラララ
感動的な結婚式
a0004612_14423520.jpg先週末、2004年にブログで知り合ってから、ずぅ〜と親しくさせてもらっている友人の結婚式に家族全員で出席してきました。

東京タワーの見える式場と美味しいお料理と色鮮やかなお花たち。
美しい花嫁と幸せそうな花婿を囲む、二人の事がダイスキな出席者。
幸福な時間でした。

花嫁のお母様が声楽をやってらして、娘へと一曲サプライズで歌ってくれました。替え歌で花嫁の名前を入れて。とってもとっても感動してしまって、号泣してしまいました、(私が)。
その他も感動的な演出がいっぱい。すばらしい結婚式でした。

末永くお幸せに!!!これからも家族共々よろしくねー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-27 14:52 | 赤ラララ
にゅーもーにんぐ
a0004612_185160.jpgズリバイからハイハイになりそうなここ数日。QUEENのレコードに突進中。
掃除しても掃除しても手にほこりを握っているのは何故?小姑か!

保育園はじめました。仕事復帰しました。忙しいけどたのちいです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-05-24 18:09 | 赤ラララ
お宮参り@水天宮
a0004612_16582852.jpg
天気もよく賑やかでとてもいいお宮参りができました。
初着を掛けた娘がかわいすぎて、かわいい!かわいい!っと大騒ぎしていたら何人かに振り返られました。でも水天宮には親バカがいっぱい。私だけじゃな〜い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-01-10 17:03 | 赤ラララ
2011俺的ヒット番付
今年もこの時期がやってまいりました!
今年ももちろんやっちゃうよ!

横綱:妊娠&出産
大関:フルマラソン
関脇:アメブロ
小結:着圧ソックス
前頭1:ー
前頭2:ー
前頭3:ー

番外編:大震災、原発事故

今年は妊娠と出産、これにつきますね。大きな大きな出来事でした。無事に出産できて娘もスクスク育っていて幸せです。子供を持つと親のありがたみがわかるといいますが、そのとおりですね。両親にものすごく感謝する1年でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-12-08 13:50 | 赤ラララ
Hello!! Hello!!
a0004612_14341443.jpg無事に我が娘も東京都民になりました!

こんにちは!皆さんよろしくね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-11-14 14:34 | 赤ラララ