カテゴリ:マタニティ( 2 )
安産菌
a0004612_10411623.jpg生後2ヶ月のベビちゃんに会いに出掛ける。まだフニフニしてて、ちっちゃくて抱っこするのが怖かったよ。かわええ〜。

友人から安産のお守りを頂いた。珊瑚のブレスレット。しかもマイブームの赤! 友人が出産の時に自分の分と私の分を購入していてくれたらしい。嬉しい〜。感激〜! 彼女には子宝祈願の珊瑚のストラップ、水天宮への祈願、そして出産と良い流れをいつももらっています。安産菌も、しかと頂きました!これで安産間違えなしだな!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-22 10:47 | マタニティ
戌の日 帯祝い
a0004612_1355236.jpg水天宮様へ、安産祈願。
午後ゆっくりめに行ったからか、すぐに安産祈祷もして頂けました。

無事に産まれますように。かしこみかしこみ申す〜

妊婦の記録はこちらにまとめて書いてます。お暇だったら覗いてみてね!
妊婦日記
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-05-24 14:00 | マタニティ