「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:RUN( 33 )
名古屋ウィメンズラン2014
a0004612_12354133.jpg9月にエントリーが始まるこの大会。まさか引っ越しや仕事が忙しい時期とかぶると想像していなかった!なんてのは言い訳でしょうけど、とにかく全然練習が出来ないまま挑みました。

ピーンク!とにかくピーンク!会場がキラキラしてるぜ〜浮ついてるぜ〜女子祭りだぜ〜!15,000人が走る大会だけあって規模がデカイ!キラキラピーンク!あげあげ〜!どんだけ〜!ゴール(ティファニー)を目指してスタートです!

町中を走るので沿道には常に応援してくれる方がいます。これは励みになりました。天候には恵まれたけど、日陰と日向の気温差が激しく、体温調整が難しかった。対向車線には折り返してきた招待選手達がものすごいスピードで走り抜けて行きます。真近で見れて感動した!すごいな、トップアスリートの早さは!

私の42.195km
[PR]
by goegoegoe14 | 2014-03-11 12:42 | RUN
第33回江東シーサイドマラソン大会
a0004612_15101924.jpg今年で3回目の参加。おなじみの大会。

気温15℃、湿度48%。10km無事完走。
タイムはいつもどおり。例年変わらず。まぁ走力あげる為の練習や努力はしていないので当然ですね。もう少しモチベーションをあげていきたいですな>俺。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-11-25 15:14 | RUN
SAYONARA国立競技場
a0004612_12582222.jpgファンランイベントで来年に解体される国立競技場を走ってきました。

トラック中の芝とえんじ色があがるぅ〜。
久しぶりすぎてぜーんぜん走れなかったけど、気持ちはとっても楽しかった!

一緒に参加した友達の国立競技場LOVEぶりが凄くて笑ったわ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-11-18 13:06 | RUN
第30回富里スイカロードレース
a0004612_9321087.jpg炎天下の中10km走ってきました〜。
コースは農場や畑の側なので家畜臭や肥料のニオイがなによりキツかった。
こまめに給水所があるのが嬉しい!そして8.5km地点にある給スイカ所のスイカがほてった体に染みました。甘いしジューシーで美味しい。

今回プチショックだったのが、10kmの一般の部と10km40歳以上の部でスタート時間が分けられていたこと...。そうか〜世の中的には40歳は50,60,70代と同じ枠なのね〜。20,30代とは違うのね〜。 体力落ちてくる頃なのね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-06-25 09:39 | RUN
表参道マラソン2013
a0004612_11105540.jpg
ひなまつりの日に渋谷・表参道 Women's Runに参加してきました。
気持ちよく10kmを走りました。
コースを知っていると気持ちに余裕があるね。
グロスタイムだと目標きれなかったけど、ネットタイムだと目標がきれました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-03-03 12:10 | RUN
第33回館山若潮マラソン大会
a0004612_1662299.jpg朝6:00。早朝の臨時バスに乗って館山へ。

一昨年のリベンジを果たすべくフルマラソンに挑戦!天気は快晴!マラソン日和。
■気温:6.9℃  ■湿度:26% ■風向:西北西 ■風力:2.6m

今回の目標はとにかく完走すること。ゆえに21kmの関門と特に前回ひっかかった33kmの関門を通過することをなによりの目標にして走りました。スタートから10kmは海岸沿いを走ります。富士山も見えてとても景色がよく気持ちがよい。病み上がりで走る友人に勇気づけられながら、21kmを無事通過。その後山道の続く20kmから30km付近もなんとか超え、33km関門も無事に通過!この時がとてもとても嬉しかった。そして残り9km。終わりが見えると力が出ます。ゴールには夫と娘も応援に来てくれてます。道も平坦になり最後の力をふりしぼりゴール!!!無事制限時間内に走ることができました!やったぁ!!頑張ったよ!俺!

フルマラソンを走ると見えるものがある、とはよく聞きます。私が見えたものは…
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-01-29 16:29 | RUN
第32回江東シーサイドマラソン大会
a0004612_11494153.jpg
初めて出たマラソン大会から2年。再び10kmに挑みました!

2回目とあってコースもわかってて気持ちに余裕がある〜。景色を楽しむことも出来ました!
結果30回大会より3分早くゴール!そして今年の3月に出た表参道マラソンよりは2分早くゴール。自己ベスト!!
っとはいえ目標にしていた記録には届かなかった(涙)1分がなかなか詰められませんなー。

マラソンを初めてから今回で6回目の大会。
初めての一人での参加。スタートまで、そしてゴールしてからが寂しかった〜。やっぱり仲間と参加するのが楽しいね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-11-26 11:52 | RUN
第3回豊洲マラソン大会
a0004612_0224165.jpg10.5km走ってきました!

同じコースを3周するのは精神的にイヤな感じ。晴海大橋も3回渡ります。左にレインボーブリッジ、東京タワー、右にはスカイツリーと景色はいいんだけどねー。めげます、いえ、めげました。。。

が!先行く友人が止まって私を待っていてくれて、励まされなんとか完走できました!
友よ、ありがとう!めっちゃ素敵やん。

#給水所はありませんでした。自分で水を用意しておいて良かった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-10-24 00:28 | RUN
第50回六無月東京喜多(北)マラソン
a0004612_14241045.jpgハーフマラソン大会に参加してきました〜!

この日の天気予報は曇りのち雨。
のはずが、大会始まってからガンガンと晴れてきて、ジリジリした日差しに!
日陰のない平坦な道で、おもいっきり日焼けしてしまいました。

タイムはともかく無事に完走出来て良かったよ〜。

RUN前に参加者で行われたラジオ体操は楽しかったです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-04 14:28 | RUN
表参道マラソンWoman's Run
a0004612_17361580.jpg
無事に完走できましたよ〜。よかったよかった。

表参道の長い坂道が憎らしかった。ってこの坂道が表参道マラソンの醍醐味って話だけど。

ラスト1kmの超しんどい時、原宿に住む友人が応援に来てくれていた!
頑張れー!っの声が本当に励みになって最後の力が出せましたよ。ありがとう!

次は夏前の大会を狙って、また参加したいなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-03-05 17:35 | RUN