「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ドアラ( 14 )
公式戦ラストゲーム
a0004612_11592487.jpgヤクルトvs中日@神宮球場。立浪選手の最後の試合でもある。うちの青いキモイ子ちゃんも名古屋から応援にやってきた。でも残念な事に出番は少なめだったな。

この日は色々とすごい試合だった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-10-13 11:59 | ドアラ
ドアラのへや
a0004612_23355244.jpgかくていしんこくむずかしい。やっとゲット!

ガッサガサのハートに保湿クリーム。ドアラ、最高だよ、ドアラ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-02 23:35 | ドアラ
figmaドアラvs超合金エヴァ
#名古屋に住む友だちが偶然ドアラに会い、しかも泣く子供をあやしてもらったそうな。羨ましすぐる!!!

よ〜し!かかってこい! 望むところだぁ!
a0004612_1903299.jpg

まだぁまだぁ!
a0004612_1914593.jpg

「歌はいいよね」DOALA ver
a0004612_1915534.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-30 20:47 | ドアラ
figmaドアラ 第二弾
今回は小物も使って遊んでみた。
アピタユニーのお正月のCMで競演したジョイマンのまね。
a0004612_1216039.jpg

ナナナナーナナナナーナスカの地上絵〜
a0004612_12162126.jpg

種田選手
a0004612_12163953.jpg

種田2
a0004612_1217933.jpg

落合監督
a0004612_12173898.jpg

かっくぃ〜! 決まってるぅ〜!
a0004612_12182650.jpg

トンボを使ってグラウンド整備。「おい1年そこやっとけー」
a0004612_12185586.jpg

一応お仕事してみるの図
a0004612_12192420.jpg

やっぱり放棄
a0004612_1220570.jpg

イチロー
a0004612_1221082.jpg

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-16 12:22 | ドアラ
figmaドアラ
発売が延期になっていたfigmaの可動式ドアラがやっと年末に届いたので遊んでみた。飽きないやつだ。

まずはごろごろと休憩中。
a0004612_12193712.jpg

しらね〜よっと
a0004612_12203384.jpg

深々とサーセン。
a0004612_12214722.jpg

ねっ転がってダブルピース
a0004612_12235635.jpg

立ってダブルピース
a0004612_12274481.jpg

バク転失敗した時
a0004612_12284096.jpg

荒ぶる有袋類
a0004612_1229332.jpg

得意の敬礼!
a0004612_12302285.jpg

あらよっと
a0004612_12311944.jpg


第二弾は小道具を使って遊んでみたいと思います。お楽しみに!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-07 12:30 | ドアラ
ドアラ切手&2009カレンダー
a0004612_1223885.jpgドアラ切手&おはがきセット。いろんなコスプレしております。

2009ドアラカレンダー。毎月コスプレしております。4月がきもくてかわいいよドアラ。

人気は下火になるかと思いきや、まったく衰えを見せない。11月1,2,3日限定のドアラカフェも盛況だったようだし、CD、DVD、カレンダー、切手、フィギュア、お菓子、Tシャツ、次はなんだろう?!来年あたりはドアランドなんて出来たりして!(できないよ!いや、出来て欲しい!)

今年は諸事情で(金欠)名古屋に行けないけど、来年こそはホームで生ドアラ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-11-07 12:27 | ドアラ
ドアラの休日
a0004612_0565358.jpgげんじつとうひ、してみました。サンクスで予約したからカードがもらえたお。イイやつお。

本編より特典映像のほうがシュールでおもしろい。

ダンスのシーンが一番ワロター

きもいよドアラかわいいよドアラ~
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-09-12 00:56 | ドアラ
フリーダムスターDOALA
a0004612_20584834.jpg
我が家にキターー!

思ってたより、よく出来てるぞ、と思いきや倒れやすい。
首と腕と腰が動きます。

あさっては神宮!

しかし、こいつにいくらつぎ込むのかな…。大人っていいね。

a0004612_2171466.jpg
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-09-02 20:58 | ドアラ
家に帰ったら
a0004612_1182016.jpg大量のドアラグッズが!

いつの間に買ってたのだよ…(嬉)
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-08-21 00:08 | ドアラ
DJドアラ&ドアラのすべて
a0004612_21261196.jpg尼より届く。
内容はお金がかかってないという感じでちょっとアレなんだけど、ドアラの忙しさやがんばりがわかる。

おおきなくりのきのしたで、はワロタ。ディズニーランドみたいだ。3倍アイスクリィイイイム!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-07-24 21:26 | ドアラ