「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ちゃり( 17 )
ネックウォーマー
a0004612_14395523.jpg有楽町イトシアに入っている自転車グッズのセレクトショップ「rotator store」で便利布を見つけた。「プロループ」
収縮性があって使い道いろいろ。 いわゆるマスクってダサいやん、これがあれば排気ガスも防げるし防寒にも一役かうし、柄も色々選べて楽しいです。夫はグレーをチョイス。これしてツーリング。口と鼻んとこに滑り止めがついてるので走行中も落ちませんでしたYO!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-01-12 12:40 | ちゃり
ちゃりで近所の
a0004612_12233929.jpgギャラリーめぐり。建築以前・建築以後 展写真展「EVA NOS」。両方とも倉庫がギャラリー。@dtfに置いてある品物は雑貨というより作品。EVAの靴もあったお。

帰り道ダイソーでさかなクンチップスを見つけた。美味しいでギョざいます!!!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-08-24 12:31 | ちゃり
季節到来
a0004612_22564833.jpgチャリンコが気持ちいい~ん。
銀座までコギコギ。
良い買い物してライオンでビール。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-19 22:56 | ちゃり
ちゃり通復活
a0004612_101544100.jpg青い空パンク!白い雲パンク!オレのちゃりパンク!(featuring LASTORDERZ)っと思ったら、数ヶ月乗ってなくて空気が抜けただけだった。よかたー。

だいぶ涼しくなってきた、とはいえやっぱり暑いね。新しい日焼け止めが肌に合わなくて、かいーの。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-09-10 10:15 | ちゃり
空気わる~
a0004612_0464736.jpg通勤経路にあるお堀は水がにごってて、ヘドロの匂いがする。気温も高くなってくると、匂いが充満してむせかえりそうになる。今朝お掃除してる業者がいたけど、水がきれいになるのは時間かかるだろうなー。走りやすい幹線道路は排気ガスがすごくて喉が痛くなる。環境汚染を肌に感じるちゃり通。その点ちゃりは優秀だね。エコだわ。もっとアピールして幅広げて欲しいわ。しかし、体もどこまで続くかなー。アレルギーでそう。

→(写真)ここは汚染してない。気持ちのいいスポット。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-05-29 00:46 | ちゃり
夜の築地市場
a0004612_0311289.jpg通勤経路でエクササ~イズ~

23時過ぎの築地は大型トラックが路肩に何台も横付けされてて、しかもトランクがガッッッバァーと空いてて、餌を待ってるくじらの群れみたいだった。

朝見かけるターレ(写真)に乗る人たちはいなかったなー。築地の違う顔。ちゃり通おもすれ~。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-05-23 00:35 | ちゃり
ちゃり通再開
a0004612_1013149.jpgあっちー!お風呂あがりみたいだよ。
歩行中に喫煙するやつは小学校から出直してこい!

本気ちゃりんこマンはなんであんなに早いんだろなぁ。回転数は少なそうだけど、一漕ぎで進む距離が違う。

通勤路はいくつも橋を渡るけど7個目でいつも数え忘れる。いちにーさぁ〜ん。いったい全部でいくつ渡っているのだろうかぁ...。あ、コレ前も書いたかも←ぼけなすび。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-05-16 10:13 | ちゃり
初乗り
a0004612_20281482.jpgサイクルコンピューターをつけたものの、走りに必死で見る余裕ナス!こっちの心境とは別にちゃんと図ってくれてます。仲良しになるまでもう少し時間かかりそう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-01-03 20:28 | ちゃり
お口にチャック
a0004612_22554036.jpgちゃり通の基本スタイルはヘルメトにめがね。今日はそれに排気ガス対策の3Dマスク(簡易型)をして走行。ぷークスクス。マスクは走っていると呼吸しずらいし、口元にすごい汗かくね。通気性いくない。んで途中喉が乾いた時サッと水飲めないのね。口元にチャックでもあれば便利かも、なんて思ったんだけど、それはきめええええええええええええええええええええ。きもすぐる。あぁ〜ぁ、モテたい。(byねずっち)

#今日は世界糖尿病デーってことで東京タワーがブルーでした。冬っぽい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-11-14 22:55 | ちゃり
トレーニング
a0004612_20424949.jpgちゃりんこは車道を走れこのやろー!(五七五)ってわけで相方によるスパルタ車道走行練習。

今日は無茶したよ〜っというか、がんばったよ〜。9割は車道でいけたかな。車道を走るのはやはりコワイのでヘルメットを購入した。本当はかぶりたくないけど...。内緒だけどヘルメット姿は変だし...。それにしても一汗かいた後のビールはうまいですな!乾杯!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-10-20 20:42 | ちゃり