カテゴリ:Nintendo( 27 )
3D マリオ
a0004612_234978.jpgクラブニンテンドーで等身大MiiさつえいARカードをゲトー!
立体マリオと記念写真が出来るお!
家が狭いとちょっと撮りにくいお!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-13 08:59 | Nintendo
3DS
a0004612_19381032.jpg仔犬の柴犬を飼い始めました。手にも乗るわんわんお!散歩したり、芸を教えたりして楽しいわんわんお!

しかし3Dダメかも~。酔うわ~。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-04-04 19:39 | Nintendo
マジックマスター
a0004612_137322.jpgニノ国終了。久石譲のBGM良かったです。
ハートキュアとかゲートとかよく使う魔法は覚えたよ。

エンディングよかった。イイハナシダナー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-02-13 01:40 | Nintendo
クラブニンテンドー
a0004612_2415034.jpgポイントで貰ったハンドタオル。かわいいジャマイカ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-25 12:00 | Nintendo
年末やすみ
a0004612_18371371.jpg23日から早々とお休み。
13日連休。素晴らしい!

お休みの間のお楽しみゼルダの伝説 大地の汽笛。発売日に買ったら羽根のペンがついてきた。

あいかわらず楽しいゲームでございます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-12-28 18:37 | Nintendo
ファイナルファンタジー光の4戦士
a0004612_17103455.jpgストーリーの途中だけど、〜糸冬了〜。
絵は可愛かったんだけどね。

ちなみに私的にはFFではなくファイファンです!

やだもん
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-11-28 00:09 | Nintendo
ドアラでWii
a0004612_2364559.jpgクソゲーっというか不思議なゲームだ~

世田谷美術館にて特別展「平泉~みちのくの浄土~」展を見る。文化財が多数展示されていて見ごたえたっぷりでした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-04 23:06 | Nintendo
お仕事スタート
a0004612_11542413.jpg正月休みもあっというまに終わり通常営業が始まりましたね。お正月は終わったDSソフトを売って、それを元手に買った「レイトン教授と時間旅行」で遊んだ。なぞ解きはみんなで出来るしほのぼのでした。そしてもうクリアしまんた。

あとはお笑いテレビ三昧。色々みたけど、ドリームマッチのホリケンと宮迫のネタとゆるせない話のサバンナ八木の干支の話が最高でした。おもしろすぎた。自分は天然系に弱いことが判明。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-06 12:03 | Nintendo
マリオポーチ
a0004612_16152993.jpgテレッテテレッテ!
夫からのプレゼント。っといってもクラブニンテンドーのポイントなんだけどね。しかもそのポイントの半分は私のなんだけどね。マリオをどちらが持つがで揉めましてね。結局両方くれましてね。そうなると赤をあげたくなりましたね。結局使ってないんですよね。もったいないですね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-09-30 15:59 | Nintendo
初回クリア@ドラクエ5
a0004612_0205396.jpgクリアまで割りとあっけなかった

こりからがまた楽しい~
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-08-19 00:20 | Nintendo