カテゴリ:fashion( 65 )
PRADA/CANDY
a0004612_112228100.jpg久しぶりにフレグランスを購入

ヌーディーとゴールドとブラックのカラーリングにやられて、香りも確認せずに即決しました。
私にしては、甘いです。寒い冬の日につけたい香り。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-10-11 11:25 | fashion
メリケン
a0004612_12123876.jpgこのiphoneケースにしてからお店の人や知らない人に話しかけられるようになりました。
正確には笑われてるんだけどね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-07-26 12:15 | fashion
約1年ぶり
a0004612_1611466.jpgネイルした〜。ベーシックなフレンチラメライン。

仕事が一段落した記念。ほっほほ。

働いた甲斐があるというものです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-05-24 16:02 | fashion
ひっさしぶりに
a0004612_16321330.jpgネイルサロンへ行きました。
週末に親しい友人の結婚式があるのでね。

爪が綺麗だと指先を見るたびにウフっウフフっな気分になって気持ちがいいですね。

ところで奥さん!びっくりよ!こちらのネイル、クーポンを使ったので5500円で施術して頂けました。初回限定とはいえやっすーい!ちょっと前なら考えられないよね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-22 16:36 | fashion
大人になったら、着たい服
a0004612_14102030.jpgナチュリラ別冊

最近はまっている雑誌。
こうゆうコーデが好きだった! したかった!
原点に帰ったように自分の好きだったものを再確認させてくれました。
春になったらオシャレして出掛けたいな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-03-14 14:13 | fashion
俺MEMO
物欲が止まらない。あぁ止まらない。

アジアチカ リラックス

DHC  フォースリーン

オルビスエイジングケア

デイリーユースのフェイスマスク、かたつむりか、ルルルン

腕用着圧サポーター
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-10-19 09:30 | fashion
2011 おぼーん
a0004612_7533718.jpgお盆休みが始まりましたね!夫も休みだし、私も久しぶりに予定がいっぱい。うれち!

人と会う事も多いから久しぶりに自分でジェルネイルシールをしてみました。簡単で便利だけど、トップコートを何度も塗らないとすぐにはがれるね。おいらのような湿った手の人には向いてないかも。なんとか1週間は持たせたい!

ちなみ使ったのはコレ
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-08-14 08:00 | fashion
頂き物 その2
a0004612_15172163.jpg友達の旅行のお土産に頂いた下呂温泉みすと

有名だよね、下呂温泉。おいら行ったことねぇっす。いいなぁ〜。このミスト、妊婦も赤ちゃんも安心して使えるんだって!携帯に便利なのもいいですねぇ〜。ありがとう!

このパッケージのイラスト見た事あるなーと思ってたら、黄桜酒造のカッパの人だった!やっぱしねっ〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-08-05 15:24 | fashion
memo
ルルフロスト(ピアス)
COFFY
24hr



秋葉原赤津加
田町い奈本
神田きくかわ
門前仲町富水
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-02-21 14:43 | fashion
salon@銀座1丁目
a0004612_1451715.jpgお笑い芸人風になったらどうしよう、、、なんて不安もありつつ
10年ぶりに念願のショートカットにしてみた。頭かるー。髪の毛って重いんだね。

美容室難民で毎回違うところに行ってたけど、今回はとても良かった。リピートしたい。カットが気に入ったのはもちろん、行き届いたホスピタリティー、宙を浮いたようなつまらない会話もなく、大人なsalon で満足でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-02-21 01:39 | fashion