カテゴリ:travel( 66 )
白子温泉
a0004612_1155092.jpgお天気にも恵まれた3連休、白子温泉へ遊びに出掛けました。

去年は海を怖がって抱っこじゃなかったら足をつけようともしなかった娘も
今年は波が楽しいようでママの手をガンガン引っ張って入っていきます。

保育園のプール効果かな。なににせよ成長は喜び。
[PR]
by goegoegoe14 | 2014-09-30 11:09 | travel
おんせーん
a0004612_12232168.jpgご飯が自動で出てくる、しかも美味しい!片付けもなし。それだけでサイコー!プラスいい温泉〜。

そいえば、家に赤系の食器ってないな。
お料理が映えていいですな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-10-30 12:29 | travel
台風18号
a0004612_13513448.jpg雨夫婦健在!どころか台風もやってきた!やぁ!やぁ!やぁ!

帰宅予定日、空港に行くも運転見合わせで飛ばず。駅に戻るも新幹線動かず。在来線もストップ。にっちもさっちもワン!

思いがけずのもう1泊になりました。次の日は嫌みなぐらいの晴天。無事に帰宅出来ました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-09-20 13:55 | travel
不老ふ死温泉
a0004612_13473465.jpg青森からの帰りに不老ふ死温泉に立ち寄りました。

露天風呂がほとんど海!!!

お風呂と思わず海水浴だと思えば羞恥心も薄れてゆったり浸かれるのかも。私は気恥ずかしくカラスの行水でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-09-20 13:50 | travel
秋田旅行2013
a0004612_13444266.jpg今年も秋田の祖母家へ行ってきました。

今年は少し足を伸ばして青森まで。
十二湖をちょこっとハイキング。

娘がもう少し大きくなったら白神山地を歩きたいな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-09-20 13:45 | travel
おぼーーん
a0004612_15224866.jpg娘、初の海水浴。

最初はノリノリ、後半ビビリ。

海は風と砂で後処理が大変なので、かあさんはプールがいいです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-08-22 15:25 | travel
こどもの国
a0004612_12151876.jpgパノラマチェアーに牛歩で揺られて山頂に行き、サマーボブスレーで滑り降りてきました。

娘はパパの股の間に挟まれて、固まってた。

サマーボブスレーおもしろい!
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-07-26 12:18 | travel
藤岡温泉
a0004612_1123254.jpg友人家族と群馬の藤岡温泉へ。

チェックインと同時に入って、チェックアウトまで目一杯お風呂と美味しいもの。

ママ達は湯船で長話。あ〜、楽しかった!
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-03-24 20:23 | travel
名古屋へ
a0004612_37856.jpgDOALA PARCO JACK!?
このイベント為にわざわざ名古屋に途中下車したとか。大人って素晴らしいね。

夫の聖地名古屋ドームも巡礼。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-03 14:21 | travel
奈良&大阪
a0004612_311790.jpg1300年祭で盛り上がる奈良へ。なんと大きな平城京は、本当に大きくて歩くだけで疲れたよ。

興福寺で頂いた茶粥弁当。絶品。美味。塔の茶屋さんで頂きました。

大阪へ舞い戻り
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-03 14:18 | travel